

雨、雨、雨・・・

雨が降り続けて3日目
どうなってんのよ~~~
でも昨夜は雨のおかげで、野球の放送が中止になって、変わりにムツゴロウさんのテレビやってました。
うーん、今回は勉強になったなぁ。
思い当たることかなりあったので
やっぱりムツゴロウさんはスゴイのねぇ・・・・・

さてウチのワンコたち。
雨で満足に散歩出来ないから、またまた100均でオモチャを買ってきました。
20060719

このハリネズミ、面白い顔してる
20060719-3

ほらね。笑

テーブルで写真撮ってると・・・
20060719-4

ガル兄さん、オモチャを見ないフリして我慢してます。笑

グーも我慢。
20060719-5

ガル兄さん、必死です。笑

オモチャがすぐ壊れたのは言うまでもありませんが、雨の日のストレス解消になったかな
20060719-6


そんなこんなでたっぷり遊んで・・・
ハウスで眠ってます
20060719-8

グーは暑いときはいつもトイレの上で寝ます

顔をアップにするとこんな感じ。
20060719-7

コワイ

夕方には雨も止んでくれるといいんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄の見ないふりに笑ったv-218
100均オモチャかぁ!
うちの近所の100均にもあるかな?あったら買ってみよう!
すぐ壊されるんだから100円で十分だよね。
グ-君の寝顔・・・痛そうだなv-393

こっちも同じく雨雨雨だよ~
今朝の散歩は雨に当たらなかった!
だけどグーちゃんすごい無理な体勢で寝てるよ~
しかも、両目あけてる!
兄さんジーッと我慢の子だね!

お久しぶりで~~す。仙台も雨ばっか。ちょっとの晴れ間にさささっ~とお散歩済ませます。反面モカは雨だと外に出ないのでラッキーv-279だったり。涼しいしね。ランドリー通いの毎日だよ~v-355。ずぅ~~~~っと読み逃げしててごめんねぇv-356。グー君ににらまれちゃったv-292。笑。

あーーー!今日はマッチの誕生日じゃ~~んe-282
関係ないけどねーーーe-319
今日は昼過ぎから晴れて来たよ~~e-343
洗濯も乾くぞv-218
100均のおもちゃ可愛いねぇ~~~e-343
間違いなく家も秒殺じゃよ・・・

ムツゴロウさん見てたのね!
スプリンガーちゃん出てたでしょ~
最後の部分しか見てないのでわからないんだけど、
キレる凶暴なコが噛まなくなった話だったの?
どうやって矯正したのかな・・・
あとで詳しく教えて下され~~

はりねずみさん、モモ大好きよ~ん!
しっかしこんな顔してたんだねえ、あはは。
ほんと雨はかなわん。
疲れさせないとね・・・
でも来週にはピーカンかしらね?

雨続くよね~(ToT)/~~~
ほんとイヤになっちゃうね。。

100均でこんなかわいいおもちゃ見たことないよ!
大きいお店行かないとないのかな?

最後の写真のグー君の顔が~~unに似てて笑ってしまった(*^^)

ほえ~

じゅんこおねぇたまぁんちで見る
100均のおもちゃ、おいらは
見た事ないモノばっかりや!!
○○ソーでないんかえ?
さすが、がる兄さんや!!
見ないフリ出来るんだな~。
聞こえないフリはどうや?

ポッポ
ガル、かわいいでしょ~
我慢してるんだよ!
100均は色々売ってるから、ちょっと行っただけで沢山買っちゃうよねv-12


たまさん
ようやく昨夜から雨は止んだよ~
グーはハッスルし過ぎるとこうやって寝てるのですv-405
ガルは見ると欲しくなっちゃうから、欲しくないフリして我慢してるのよv-221


モカウラ母さん
お久しぶりです!
読み逃げだったのv-361そりゃグーも睨みますよ。笑
仙台も雨ですか!!
洗濯物が乾かなくて、家中ぶら下がってますよv-393
ランドリーって行ったことないから行けないの。笑


かいちゃん。
マッチの誕生日だったのか!!!
ヤックンの誕生日なら知ってるけど。笑
天気いいの??いいなぁ・・・
100均オモチャは壊れても「まぁいっか」と思えるからいいよねv-426

リサママ
そうそう!スプリンガーちゃん出てたのv-237
家族も怖くて触れない子だったんだけど、最後は触れるようになったのだ!
まぁ…グーと同じだなv-356
要するに、飼い主が「コワイ」って思っちゃったらダメってことみたい。
そういう気持ちは伝わるんだねv-393
まぁ詳しくはv-275でも飲んだときゆっくりと・・・。笑
あ、毎日夕方6時過ぎに散歩してるから、日中暑くなったらぜひ合流しましょう~
タマミちゃんもいるよv-221


モモママ
ハリネズミさん、良い顔してるでしょv-218
でもこの大事な顔から壊されていきました。笑
来週は梅雨明けするかな?
それはそれで暑くて大変だけどねv-356


マリリンさん
これ、ダ○ソーだよ~んv-426
こんな田舎にあるんだから、都会には絶対あるはず!
時々覗くと種類が変わってるから、きっと色々あるはずだよv-411
unちゃん、グーに似てきた??
こりゃ美人になるわね。むふふv-221


3ちゃん
ダ○ソーだよ~、このオモチャv-237
ウチみたいな田舎にあるんだから、3ちゃんちにも絶対あるはず!
ガルね・・・聞こえないフリは得意だよ。笑
よくやられるよv-409

グー君こわっ!笑
片目がフラッシュで光ってるのが、なお雰囲気をかもしだしてるv-39
グー君、フリースに潜っていないんだね。さすがに暑いか。
でも最近涼しいよね。ワンコにはちょうどイイね。

Yumiさん
ほんと最近涼しいね~
グーは遊んだ直後は暑くてこんなだけど、朝晩はちゃ~んとフリースにもぐってるよv-218
涼しくて寝やすいからガルなんてヘソ天だわよv-413
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

