夕方の散歩

だいぶ暖かくなったけど・・・
未だにババシャツが脱げないじゅんじゅんです
だってまだ朝晩寒いんだもん~~
若いはずのにね・・・。笑

陽が伸びたので、夕方の散歩も明るいうちに行けるようになりました!
20090415

って・・・写真暗いけど
ほんとはもっと明るいんだけどなぁ~

桜の花びらが散って、家の玄関まで飛んできてます
今年は咲くのも遅かったのに、昨日の雨と今日の風であっという間に散っちゃった

近くの公園のきれいな花壇の前で~(柵が古すぎるけど!)
20090415-2
ガル兄さん、尻尾が高速回転してます。笑
この時期はあちこちで色んなお花が咲いていて楽しいね!

ボケボケ写真だけど、ガル兄さん、こんな楽しそうな顔して散歩してます~
20090415-3
だってグーいないもんね。笑

夕方の散歩は1匹ずつ別々に行ってます。
ガル兄さんもひとりになれて一番幸せな時間かも

グーが散歩行くころには真っ暗です・・・
でもあともうちょっと陽が伸びたら、グーも明るい時間にいけるようになるね!


~おまけ~

私の今のお仕事用バッグ
20090415-4
グーそっくりでしょ!!笑



今日は写真を大きいサイズにしてみました。


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

1匹1匹の

お散歩、大変だねーー。
でも、じゅんこちんのご褒美は、がる兄さんの笑顔か?
グーは、一緒でも別々でも、どっちでも平気なのかぃ?
きっとウチは、別々に行ったら、片方がひねくれるなーー。
でも、そういいう時間、持った方がいいって思うよv-221
偉いぞ、じゅんこちんv-419

No title

最初のガルくんの写真、ジェシーの晩年の頃の顔にそっくり!でもガルくんが老けて見えるという訳じゃないのよ、、桜ももうおしまいかぁなどと、ちょっとオセンチになっていたのでとっても嬉しかったです、ありがとう。
お散歩別々にいくのね、大変ネ。2匹で何分ぐらいになるの? じゅんこさんにとってもよい運動ね。私はお散歩なくなっちゃったから太って困ります。

No title

しのちん
うちは大きさが違うせいか、2匹一緒より別々の方が私が楽なんだよね~
朝は時間がないから一緒に行っちゃうけどさv-356
普段の散歩は別々に行くのが当たり前だと思ってるようで、置いてかれる方も全然騒がないけど、これが「お出かけ」となると置いてかれるー!!って大騒ぎよv-399
どこでバレるんだろう?笑
ガル兄さんは一人だとホント嬉しそうだよv-404


KAZさん
最初の写真、ジェシー君に似てますか~!
やっぱり男前ねv-415
桜、なんだか今年はあっという間でした!
うちの前の桜なんて、満開になって3日間くらいしか持たなかったみたい~
散歩は夕方は合わせて1時間くらいですよ~
たいして歩いてないんです。笑
おかげでちーっとも痩せませんv-399

No title

ガル兄の尻尾が高速回転!
最高ウケたーーーーーー(#^.^#)
ホント、日が長くなったよねー!
散歩が明るいうちに行けるようになって嬉しいね♪
仕事用バックのボステリ、マジでグーくんがモデルみたいにそっくりだねっ☆

No title

マリリンさん
ガル、高速回転すぎて尻尾写ってないでしょ。笑
ひとりの散歩はご機嫌なのだ~v-12
ほんと6時過ぎても明るくなってきたから嬉しいね!
これからもっと明るくなるもんね~
バックの絵、似てるでしょーーーー
この目つきの悪さなんてソックリ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる