春ですねぇ

春と言えば・・・

そう、入学式~~

20090408

甥っ子兄ちゃん、今日が入学式だったようです!
おめでと~がんばれよっ

この春はお祝い続きで、J子大変

でも来年も甥っ子弟の卒園&入学、母&義母が古希、とまた続くのだ~

まぁお祝いが多いことはいいことだけどね

グーも喜びの舞を!笑
20090408-2

ボストンって背中こすりつけるの、やるよね~~

20090408-4

ガル兄さんは相変わらず地蔵のように定位置におりますよ・・・
20090408-3
テレビ見てます。笑

私は相変わらず韓ドラ三昧の日々
今は、オンエアー・がんばれクムスンにハマってまーす
って・・・誰も知らないって?笑

ま、そんなわけで、先日これらを仕入れてきました~
20090408-5
週末はチャミスルでカンパイだな~

それまであと2日、がんばりましょーーーー!!!

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも来年しゅい坊の入学式だぁ!
やっぱお祝いいるのか??笑

この季節毛が抜けるから余計に背中ぐりぐりするのかなぁ?
うーやんも毎日やっておりますわ…
そしてめいちゃんは地蔵にように定位置です…笑

お祝いかー☆

ウチは、再来年かな。
幼稚園の入園でも、お祝いあげた?おば様e-277

確かに、レンゲもポンズも、背中こすり付けてますe-330
骨格は、ボストンの背骨、そそり出てるよね!
骨の近くが気持ちいいらしいよねe-266

No title

甥っ子さん、おめでとうございます!おめでた続きですね。

ガル兄さんもめいちゃん(かいちゃん、こんにちは!)も喜びの舞しないの~? ジェシー爺はよくしてたよ~、それとカーペットに私が座っているとドドドド~ンと体当たりしてきて喜びの舞をするの。爺さんお風呂入らなかったから体痒かっただけかしらん。

No title

かいちゃん。v-462
しゅい坊も来年1年生かぁ~!
ウチの「かいちゃん」と同級生だもんねv-392
お祝い・・・あげてくれ!!笑
うーやんも喜びの舞、毎日やってるのね~
あれさ、危ないんだよね、ぶつかってきてv-12
めいちゃん・・・ガル兄さんとおマジじゃないかー!笑


しのちんv-462
幼稚園の入園もお祝いあげたような気がする・・・
だって私たち、立派な長女じゃない!笑
アンズ姉さんもすりすりするのね!
ボストンだけかと思った~
骨の近くが気持ちいいんだ!
毎晩転がりながらぶつかってくるからいい迷惑です。笑


KAZさんv-462
ありがとうございます!
ほんと出費がかさむけどv-404
でもお祝いだから良いことだしね!
頑張って働きますよv-406
ええ~ジェシー君も喜びの舞(笑)やってたの!?
しかも体当たりってーー!!笑
KAZさん吹っ飛ばされちゃうんじゃない?笑
ガルはあまりやらないんだよね~
とにかく地蔵の様に、定位置にいるだけなのですv-413

今年は桜が入学式まで持ってよかったね
ランドセルが大きいぞ(笑)
喜びの舞…ナイスネーミング
うちもよくやるよ
ガル兄さんは地蔵か………
無駄な事は、しないってか(笑)

No title

モモママv-462
桜の下で撮った写真もあったみたいで、ちょうど良い時期だったよね!
お天気も良かったしさ~
ランドセルに背負われてる感じがするでしょ。笑
喜びの舞、モモ兄さんもやるのね~v-516
やっぱりボストンは多いかな?
ガル兄さん・・・そう、無駄な動きはしない模様。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる