

お祝い

先日、実家の父の古希のお祝いに行ってきました~

都会?は桜が満開でした!
20090405-2

キレイだったな~
20090405-3

お天気も良かったしね!
20090405-4
土手にはお弁当を広げてる人がたくさんいた!

ちなみにうちの前の桜は全然咲いてません。。。
関東か?やっぱ東北なのか??笑
今週末には満開になるかな~

相変わらず元気いっぱいだった甥っ子たち!
20090405-11
3月生まれの弟と、5月生まれの兄の両方に誕生日プレゼントも買ってあげました!
どちらも仮面ライダーとかそんなシリーズのやつ。
おばちゃんおねーちゃんついていけないわ
子供のものって・・・意外とお高いわよね

で、お祝にと行ったお店は
点心のお店、ディンタイフォンです。
ランチだったからね~子供もいたし。
なのでお手軽なところで

海老餃子
20090405-6
あれ?1個すでに食べられてた。笑

ココで有名な小籠包
20090405-7+

もち米入り焼売
20090405-10

大好き!酸辣湯
20090405-9
器が汚れてて失礼

他にもこの倍くらい頼んで食べまくりでした!
ビールもたらふく飲んだし。笑
なのにお値段お手頃価格
お味も美味しくて良かったよ~
20090405-12


父も、可愛い娘(エッ?笑)や可愛い孫にお祝いされて、きっと嬉しかったでしょう!
元気で長生きしてください


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

父様も、娘二人&孫にお祝いしてもらって、嬉しかったでしょ
ほんと、こっちは桜、今満開よ~
今週は、暖かいみたいだから、あっという間に終わりそう
毎日堪能しなくちゃ
また飲んだのかい(笑)

No title

お父様おめでとうございます、皆さんに祝福されてさぞお喜びになられたことと思います。確かご実家は埼玉でしたよね(過去記事全部読んだのです)何市かしら?

実は主人の実家がST市(わかる?)なのです、私たちも週末お花見を兼ねてご機嫌伺いに行ってきました、ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね~。



No title

父ちゃんおめでとう♪
娘にお祝いして貰って父ちゃん嬉しかったと思うよ~~♪

都会は桜満開になるの早いよね・・・
乙女町やっと今日満開近しって感じになったよ~!!

No title

モモママ
父は嬉しそうだったわ~
たまにしか一緒に外出しないからと、孫もじぃじを取り合いだったし。笑
そっちは暖かいね!
どうりで桜も満開なはず!
うちはまだ朝晩寒いし~~v-12
満開もまだちょっと先かな?
とりあえずv-275は飲むでしょ!!!笑


KAZさん
ありがとうございます!
他にもプレゼントもあげたので、本人はかなり喜んでたと思いまーすv-509
そうです、実家は埼玉です!
ST市と言うのは、最近(でもないか)合併して新しくなった所かな???
私は富士見市です。
朝ドラの舞台、川越の近くです~
ちょうど先週末は埼玉だったのね!
ほんとどこかですれ違ってたかもしれませんねv-410


かいちゃん。
じぃじは孫も一緒で嬉しかったはず!
珍しく遠出?で外食したしね~
普段だったら絶対行かないもん。笑
乙女町、ブログ見たけど満開じゃないー!!
うちなんてまだほとんどつぼみだよv-12
どんだけ寒いんだってね。笑
今週末には咲くかなぁ~~
都会の桜はキレイでしたv-252

No title

再びの登場です。じゅんこさんが言いたくないかなと思いこちらもアルファベットにしてみましたが、無用の気遣いだったようですね。主人の実家は新所沢です、あっ、新所沢は市じゃなかった、、所沢市でしたごめんなさい。

私も結婚してから5年ほど清瀬市に住んでいました、ほんとうに電車内とかで会っていたかもしれませんねぇ、でもそのころはじゅんこさん ほんのオコチャマだったかな??

No title

KAZさん
わはは~~~!!
こちらこそかえってスミマセン!
このブログ、小人数しか見てませんから・・・多分大丈夫です。笑
おおおお!!!所沢!!!!!
それなら近い~~~v-426
さいたま市かと思いました。笑
所沢は昔の彼が住んでたので、良く遊びに行きました(懐かしすぎるv-406
清瀬にもお住いだったんですね!
私がオコチャマだった頃ね!笑
意外な所で繋がるもんですねぇ~
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

