スポンサーサイト


無印

うちは皆さんもご存じのとおり、ちょ~~~~~田舎です
欲しいものがあってもすぐ手に入りません!
でも今は便利な世の中になったよねぇ
ネットショッピングが出来るんですから
田舎に住んでても都会?の品が買えるわけですよ~~~

ってことで、無印(笑)でお買い物!
(あ、無印もありませんからね・・・)

まずはクッションカバーを新調。
20090329-3
グーの目がうるうるで、少女マンガみたいだね。笑

数年前に買ったクッション。
最初はデカ過ぎて誰も使わなかったのに、最近は人間と犬で取り合い!笑
ちょっとトイレへ・・・なんて立つと、戻ってきたらこの通りです
なのでカバーがよれよれになり破れては縫い、破れては縫い、だったんだけど
もう修復不可能でようやく買いました~(ホントは10%オフだったから。笑)

せっかくだからお菓子もね
20080329-2
いちごのロールケーキといちごバウム、いちごジャムサンドクッキー
気がついたらいちごばっかり買ってました~。笑
いちごバウムが美味しかったなぁ!
あとはレトルトのグリーンカレーとかね~
田舎じゃ食べられませんから

そして一緒に入ってたカタログ。
20090329-4
こういうのって見てるだけで幸せになるよね!
買えないけどさ・・・
こんなのが似合う家に住みたいよ・・・


あ~~でもネットショッピングじゃなく、都会にお買い物に行きたいわ!!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無印あるぜーーー!!
でも車で20分かけて隣街まで出ての話ですが…ぶほっ
我が町には無いです…マックはあるけどね!笑
オピドナルドもそのうち世界進出かもねーーーっ=3

No title

かいちゃんったらー、オピドナルドってーーー ブホッe-455
考えちゃったジャンかーーe-281
コッチも、おむ家がある隣町まで行かなくっちゃ
無印は無いゼーー。
あるのは、『世界のしまむら』じゃ…。
そんで、マックならあるゾーーe-267 爆

No title

グー。幸せそうな顔だ^^。

こっちはちと都会だからな。
マックもあるし、なにせAEONがあるのがいいぞー。
しかも三郷にIKEYAやコストコ(6月に出来るって♪)があるから、車でぶーんと30分^^♪

↑のしのちんの言う「しまむら」は御用達ぢゃ^^うひひ。

いいだろーいいだろー^^!

No title

かいちゃん。v-45
隣街でも無印あるなんていいじゃんーー!
茨城にあるのか??ってくらい、周りにありませんわよv-403
あ、うちも近くにマック出来た!
オピドナルド、世界進出も夢じゃないe-287
その時はぜひうちの近くに出店お願いします。笑


しのちんv-45
オピドナルドわかったkai?笑
そっちも隣街に無印あるのね・・・
こっちは隣どころか全然ありませんe-286
あ、世界のしまむらはある!
そしてマックもある!
ってことは、しのちんちとうちは似たような環境・・・ってことか?ウヒヒ
そのうちそっちは「遼クン」が寄付いっぱいくれて都会にしてくれるよ。笑


南妃さんv-45
私も長いこと埼玉県民でしたが、三郷って変わったよねーーー!!!
まさかIKEYAやコストコが出来るとは!(失礼。笑)
コストコは行ってみたいなぁe-267
あ、しまむらとマックはうちの近くにもありますから・・・
でもそれがあるってことは田舎なんじゃございませんこと?笑

No title

ワタクシ、長い事東京都民でしたので、大型店舗って知らないで育ちましたのよ?(おほほ~勝ったね!)

ダンナの実家の島忠に行って「すごーい!ひろーい!芝刈り機売っているー!」と大きな声で感動して、ダンナが恥ずかしがっていたのが昨日の事のようですわ。
(東京の島忠にはあんな大きな芝刈り機は売っていませんもの。きっと東京で芝のお庭を持つような方々は植木屋さんに頼むんだろうねえ)

でも、数年でしっかり埼玉県民になりました^^v
なかなか、私は気に入ってますわよ>埼玉
だって、犬を遊ばせていてもあまり怒られる事もないし、変な人も少ないし(東京ではかなり危ない事あったしね)極楽だわねえ~♪

三郷にコストコが出来た暁には、私のブログに毎日ジャンクメシがアップされるかも?うっしっし。
ベーグルもうんまいし~♪
通っちゃうかも~~~♪

>でもそれがあるってことは田舎なんじゃございませんこと?笑

うっ。そうなのかも。。。
コストコもIKEYAも「郊外の大型店舗」が売りだもんね。

ま、そっちには綺麗な海があるって事で^^!

No title

南妃さんv-45
島忠・・・懐かしい。爆
でも大型店舗って最近増えたよね?
私が埼玉にいた頃はなかったよ~都会だから。笑
キレイな海はあっても、生活には不便で仕方ないんだよv-406
埼玉はいい所だと、離れてみて思いますv-392

No title

J子ちゃんが喜ぶ、飲み屋なら腐るほどある(笑)
キレイな海は、なかなか見られないわよ!!!
どっちも欲張りに出来る場所はないかしらね~ぷぷっ。
グーちゃん、プロマイド風なんですけど・・・

No title

モモママv-45
飲み屋!
最近全然行ってないわv-406
こっちは夜8時過ぎたら真っ暗ですから~~~
海は時々見れればいいから、やっぱり都会で暮らしたい。笑
グー、おめめキラーンでしょ?笑

No title

グーくん、ホント!
少女マンガみたい!
目の中に星が見えるわ☆
無印の食品はまだ食べたことないんだよねぇ。
すべてイチゴ味とは、まだまだ乙女だわね~v-8

No title

マリリンさんv-45
グー、目がうるうるで少女漫画みたいでしょ!!笑
無印の食品、食べたことないの~?
意外と美味しいよv-426
簡単にピザが作れたりする粉も売ってるし~
レトルトもなかなかよ!
イチゴ味・・・やっぱり乙女ねv-415
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

