

お散歩♪

今日は久しぶりに車で散歩行ってきました

まずはガル兄さんと近くの公園へ!
20090329
チョーうれしそうあ
でも写真これだけsc06
デジカメ充電中だったのよ。。。

で、この公園にお散歩してる方がいたので、ワンコかな~?と見てみたら・・・
ブタさんだった
ガル兄さん、興奮して暴れそうだったのでお近づきにはなれなかったけど。
ミニブタ・・・というか、普通に大きかったなぁ。
写真撮りたかった。

で、今度はバトンタッチでグーと
デジカメ充電もバッチリ!

20090329-7
海に来たよ~~~!!!

20090329-8

ここは車で15分くらい。
近いけどいざとなるとなかなか来れないんだよね

20090329-5

風が強くて。寒かった~~~

20090329-6

珍しく動画撮ってみたのでどうぞ~










波の音より風の音の方が大きかったかもね

そんなこんなで、楽しく遊んできました!
20090329-9

寒かったからか、誰もいなかったな・・・
20090329-10

もうちょっと暖かくなったらまた来ようね!
20090329-11

20090329-12

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーー!
動画はイイね~(#^.^#)
グーくん、運動神経良さそうな動きだわ☆
unはノッシリ、ドッシリって感じだから、グーくんみたいにスパスパッ歩くのイイね!
ガル兄さん、豚と会ったってビックリ!!
飼ってるブタさん、私はまだ会ったことないわ~。

No title

マリリンさん
海は気持ち良かったけどまだ寒かったよv-393
unちゃん、ノッシリ??笑
Junちゃんたちいたらきっと喜ぶだろうな~と思ったよ!
ブタさん、私も初めて見た!!
もっと近くで見たかったんだけど、ガルが大騒ぎだったからv-356
リードつけてお散歩してたんだよ~~

No title

ガル。。。写真一枚。。。
かーちゃん、きっとグーの方が可愛いんだよお~。きっとグーといちゃいちゃしているんだよお~。寂しくなったら、シニアの館の我が家へいらっしゃ~い♪毎日「まったりのんびり」をモットーに生きているわ。笑

グーの動画見て「いやん。わっかいわあ」と言っちゃった。笑
久しぶりの海で楽しそうだー!

しっかし、羨ましい。この海。
ホント、行きたい。。。ってつぶやいていたら、ダンナが「行ってくれば?高速1000円になったし。どーぞー」って言うだよ。
あまり頼りない(?)ダンナに二人預けて行っちゃうかーーー!(ってじゅんこちゃんの都合を全く聞いていないワタシ。爆)

No title

ねねちゃんさんに続いて、、かーちゃん、きっとグーの方が可愛いんだよお~と思ったらグレる前におばちゃんちに家出しておいで、なんならうちの子になってもいいのよ、大歓迎よ(笑)

グーちゃんの動画可愛い~!ちょこちょこ歩いてるのがたまらなく可愛い~!足も長いしナイスバディね。

No title

南妃さん
アハハ・・・ばれた??笑
でもガルちゃんも可愛いのよ~~~v-415
ただグーの方がサイズ的に楽だからね。笑
海ねぇ、まだ寒かった!
しかも風も強くて誰もいなかった!
高速、三郷~谷田部?谷和原?までは都心の料金取られるんだよ。
だから常磐道まるっきり1000円ってわけじゃないみたいv-403
モモママでも連れておいでよ~。笑


KAZさん
アハハ・・・KAZさんまで~。笑
あ、でもガル預かってもらうのもいいかもしれない・・・
たまには目いっぱい可愛がってもらいたいと思ってるかもv-406
グー、ずっと砂浜走りまわってました~
だいぶ波にも慣れたから、夏は私と一緒に泳ぐ予定。笑
もうちょっと暖かくなったら、砂だらけ覚悟でガル兄さんも連れて行ってきまーす!

いいなー♥

海が好きなワンコでーーーv-389
ポンズはまだ分からないけど、
アンズは海の波の音が嫌いらしく、、、
みんなで行った千葉旅行の時、
コナンとアンズは、海へ近付かなかったヨ、トホホ~~v-406
ナーーゼーーーe-281e-329

No title

しのちん
グーも最初は海ダメだったんだよ。
でも何回か連れて行くうちに慣れてきたみたいで、波打ち際は全然大丈夫みたいv-426
ただ泳ぐのはダメだねv-403
この夏は特訓しようかしら!笑
川や湖と違って、海はワンコも怖いのかもしれないね~

No title

バイト先からコメントしてます。

こんなに綺麗な海に15分で?
うらやましすー!
うちも幕張の海まで車で20~30分くらいなんですが、幕張の海は貝殻だらけで砂浜がほとんどなしです。遊泳禁止だし。。。

豚さん、会ってみたいです。
ボストンテリアって黒ブタっぽくありませんか~?

No title

かぶママ
いらっしゃい~♪
コメントありがとうございます!
幕張まで近いのね!
都会だわ~~~~v-352
うちはホント田舎なので、自然くらいしか自慢できるところがないからね。笑
ココの海は砂浜は白いし海は青いしキレイだよんv-410
ブタさん・・・確かにボストンってクロブタっぽいかも!笑
お腹のあたりが特にねv-16
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

