花金♪

あ~~~~、ようやく金曜日だ!
今週はずっと腰痛に悩まされてたんだけど・・・
金曜の夕方からなんか治ってきた気がする~
でもきっと月曜からまた痛くなるんだろうな
単純だわね。笑

そんな花金!(死語?)
20090327
初鰹のお刺身です!
実家にいたころはカツオと言えばたたきしか食べたことなかった。
それもイマイチ美味しくなかったけど。
でもこっちはたたきはほとんど見ないくらい、新鮮なお刺身が食べられます!
金曜の夜だもの、初鰹でなんて最高だよね
が・・・
なぜか最近生魚が食べられなくなってきた私
お寿司はいいんだけど、お刺身がちょっと苦手。
だから私の分はガルグーにあげましたよ!贅沢すぎる!!!

こちらは新筍の天ぷら。
20090327-2
これはお惣菜買ったんだけどね
筍も美味しい季節だよね~~
私は鰹よりこっちの方がいいかも!
美味しくいただきました~
ああ、金曜日の夜が一番幸せ

飼い主ばかり良い思いをしていても悪いので・・・

ガル兄さんには大好きなガムを。
20090327-3
貰えるまでわざと見ないフリしてます。可哀想に・・・

グーはガムよりCUZ!!!
20090327-4
これで少し遊んであげました!

明日(土曜)の朝こそゆっくり寝かしてほしいものだけど・・・
目覚ましより正確な?ガル兄さん。
きっといつもの時間に起こされるだろうな

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ~~


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このグーと写ってるCUZ、雪見大福を逆さまにしたような形なの?
始めてみました。
それにしても、刺身系が食べられなくなってきたって・・
あなた様は私より1つ下なのに、、
焼肉は大丈夫???
がるグーは、美味しい物食いすぎジャーーー。
アンポンが羨ましがるわん U^T^U

No title

私は何でもおいしくて困っちゃうこの頃です、デブ化路線まっしぐらです、お散歩もなくなっちゃったからどうやってダイエットしたらいいのか、、、でも今日はゴルのクックちゃんがホームビジットに来てくれるのでいっぱい歩こうっと。

ガルくん、ガムが好きなのネまだまだ若い証拠ね、そのうちちょっとだけ齧っておしまいって、、齧りかけがいっぱいころがっていたわ我が家は。

No title

一週間、おつかれーーー!
休みの前の夜って、ホントに幸せよねぇ~♪
酒の肴にアルコールv-344
仕事の疲れを癒してね~♪

No title

しのちん
CUZ、逆さまに持ってるから、写ってる部分は足だよ!笑
形はいつものCUZで~す!
刺身・・・イカとかタコとか貝とかならいいんだよね。
脂が乗ってそうなのがダメv-404
焼肉も高級霜降りなんて苦手よ・・・
しのちんお姉さまより若いはずなのにねv-393


KAZさん
おお~ゴールデンのクックちゃんですか!
それならいっぱい歩けるかも~v-439
本当にKAZさんちが近くだったら・・・
うちもお願いするのになぁv-406
ガルはまだガム好きですね~
食べられるうちはまだ若い証拠かな?v-392


ブーミン。さん
金曜日~~♪と思ったら・・・
あっという間に日曜日になっちゃいましたv-406
休みってホントはやいよねぇ。。。
そんなわけで今夜も飲むわ!!!笑
また明日から一週間、がんばりましょ~~v-415
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる