スポンサーサイト


アッと言う間に・・・

3連休だったよね、たしか。。。
なんか疲れちゃって眠くて眠くて仕方なくて
毎日だらりんこと過ごしていたらアッと言う間に終わっちゃったよマジですか
天気の良かった土曜日に、近くの海にでも連れて行こうかと思ったけど・・・
思っただけでそれも終了~絵文字名を入力してください

どうせダラダラ過ごすなら~と、寝そべったまま録り溜めしてあった韓国ドラマ(笑)を見まくってたら
今度は腰が痛くて昨日は動くのもやっとだったsc07
疲れてるからって、動かないでいると逆効果だね!
連休が終わって気がついたよ・・・。笑

どこにも行かなかった可哀想な兄弟ですが

昨日はトリミングへ!(Rママさん、トリマーさんまた始まりましたよ~知ってたかな??)
トリマーさんが体調崩されてしばらくお休みだったの。
でも他にお店知らないし・・・家でシャンプーする気力も体力もなかったので・・・
3か月くらい洗ってなかった汗;

おかげで伸びきっていた爪もきれいにしてもらい、ピカピカになったよ~

20090322

って・・・
写真これだけ??? 
そう、これだけ
しかも携帯カメラなので、ピカピカの兄弟の様子ちゃんと撮れてないし~~
もうやる気もないんだよね、最近。。。ダメだね

シャンプーしてくると、グーがずーーーーーっとガル兄さんに張り付いてます。。。
「俺様(グー)」の匂いが消えちゃったから付けてるみたいだよ。笑
ガル兄さんはただひたすら耐えてます・・・sc06



やる気を出すためにポチっとお願いしま~~す!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん


デジカメ買おうかな。。。(それでやる気が出るとは限らないけど。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんのご様子ね・・・
あたし今日朝起きたら9時半だった・・・
びっくりだよ!!おっぴーとっくに仕事行ってた!
そんなかいちんは午後から仕事ーーー・・・。

家もそろそろ姉妹洗わなきゃー!面倒くさいけど・・・
あ、うちは先月も洗いましたけどもv-413

うちももう1ヶ月は

洗ってないヨーーv-12
冬はあんまり臭くないし寒いから(←飼い主が)、
シャンプー遠退くよね・・・。

グーが張り付くって、、トリミングはガルフ兄貴だけだったの?

わたしも、ナンもしないのに、疲れてる・・・。
トシか??v-13

No title

なかなかお疲れが取れないようですね、じゅんこさんサプリなどは摂っていますか?マルチビタミンとかロイヤルゼリーとか、、私は常時ではないけど、なんだかね~と思った時あれこれと試しています、なにしろお年頃なものでイソフラボンとかコエンザイムとかも、、ややこしいのです。でも結構効くような気もします。

おお、ガルグーくんシャンプーしてもらったのね、よかったネ(なぜか写真疲れてみえるけれど、、)ジェシー爺さんシャンプー大嫌いだったから晩年は一年ぐらい洗わなかったのよ、
蒸しタオルで拭くだけ、それでも臭くなかったのよん(笑)

No title

かいちゃん。
起きたら9時半ってーーーーv-405
おっぴー黙って仕事行くなんて~~~
うちだったら当分帰ってこないかも。笑
1か月くらい仕事休みたい!
どこか遠いところへ行きたいわv-390

かいちゃんはマメにシャンプーしてるよね!
ガルなんて洗う気になれない・・・ダメだな。


しのちん
そうそう、冬は洗おうと思えないんだよね。
乾かすの大変だしさぁ~~
グーはまだしもガル兄さんがねv-403
トリミングは2匹揃って行ったよ!
でもガルがいい匂いするからか、とにかくずーーーっと張り付いてるのv-388

ホント年々疲れが取れなくなってきたわね・・・


KAZさん
サプリですか!
栄養ドリンクはオッサンのように飲んでたんだけどな~。笑
サプリ摂ってみようかしら・・・
いつもだったらこんなに疲れ取れないなんてないんですよー
ああ、私もお年頃のようですv-404

ジェシー君、シャンプー嫌いだったのね~
蒸しタオルかぁ!
そうそう、臭わなきゃOKよねv-392
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

