

春ですね~

忙しさから解放されたら・・・
世間はもう春って感じだったわ!
忙しい時期、帰りも遅いと寒いのでまだ冬のコート着てたりしたから
明るい時間に帰れるようになってビックリしました。笑

春と言えば卒業

先日は甥っ子が卒園式でした
20090318
妹が写メ送ってくれました~~~
あっという間だね、ほんと。
弟と年子で揃って幼稚園通ってるから、幼稚園行事で父兄が付き合わないといけない時、私が一人担当したりしたこともあったな~
子がいない私にとっては、とっても貴重で楽しい体験でした
どうもありがとう!
これから小学生、がんばるんだぞーーー

うちは相変わらず・・・
ただ、写真撮る時間もなくてね~~疲れも酷いし

ガル兄さんも元気にやっとります!
20090318-3

グーの写真撮ろうとしたら、耳が動いてたので・・・
なんだか今にも飛び立ちそうだね。笑
20090318-4


私も疲れてるけど元気ですよ!
夏には恒例イベント・夏フェス参加してきまーーーす
20090312

今年は10周年だから、早々にチケット購入済み
まだ出演アーティスト発表になってないけどね!
きっとアノお方が出るとみた

今からと~~~~~っても楽しみでっす

このためには体力作りとダイエット、がんばるぞ


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーちゃんの、お耳・・・飛びそうだ(笑)
もう、お仕事は一段落したのかしら?
ゆっくり疲れをとってねん!
夏フェス、今年も行くんだね~
日に焼けなきゃ行きたいが・・・日焼けがコワイ^^;
ダイエットは、何ダイエットかい?(笑)

No title

お仕事お疲れさーーん!!

甥っ子ちゃん卒園かぁ!
うちの甥っ子は春から年長さんじゃ♪
卒園式なんて行ったら号泣するだろうね・・・うひひi-278

ダイエットなんてしたら体力無くなりそうじゃ!
だからもっと食って太れーー!

No title

モモママv-252
仕事は一段落したよ~♪
でも疲れが取れない・・・年のせい??v-404
グー、なんだか羽ばたいていきそうでしょ。笑
フェス・・・日焼けなんてすっかり忘れてたわ!!笑
日焼け止め塗りたくって行ってくるよんv-508
ダイエット・・・禁酒ダイエットだなv-406


かいちゃん。v-252
しゅい坊、年長さんかぁ~~
うちのカイちゃんも年長よv-415
卒園式は号泣だったらしいよ!
私はこの写メ見ただけで泣けてきたわ!笑
ダイエット・・・
体力もついて痩せられるって、いい方法ないkaiv-236

No title

春ですねー
そして何を着ていいのかわからない毎日。
迷いませんか?
すごいあったかい格好してる人もいれば
半そでの人もいて。(←やりすぎ)

No title

アッコさんv-252
ほ~んとこの時期は着るもの困るよねぇv-404
暑かったり寒かったりするもんね。
でもまだ半そでの人は見たことないけど???
やりすぎだー。笑

No title

お疲れさま~!
私も冬コート着てたけど、ここ2~3日で周りが春コート着てるのに気づいたよ(笑)
甥っ子ちゃん、卒園おめでとうございまーす☆
いよいよ小学生だね!
夏フェスタ、10周年なのねー。
毎年あの暑い中でビール片手に踊りまくるじゅんこさんを想像してますよ(#^.^#)

No title

マリリンさんv-252
ほんといつの間にか春だよね~
甥っ子もあっという間に小学生だし!
なんか早いわ~v-404
フェス、10周年なんだって!
だから今年はビッグな人が来てくれると勝手に想像して、早々にチケット取りました。笑
炎天下の3日間は初めてだから・・・
最終日まで元気にv-275片手に踊れるよう、体力つけなきゃv-392
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

