

連休終了~~

今日は連休最終日
朝からず~~っと雨でした!
雨だと散歩に行かないグーは、もちろんパワー有り余り
20060717

目玉飛び出そうだよー

とにかくグーは起きている時はCUZを放さないからね。笑
20060717-4


そんなグーをかなり迷惑がってる兄さん。
20060717-2


やっぱり飼主が休みで家にいると、ゆっくり眠れないようで・・・
さらに暴れまくる弟に兄さんはヘトヘトでした
部屋の角でボーっとしてましたよ。笑
20060717-3

ガルー、大丈夫かー

こうやってゆっくりしちゃうと、また明日から仕事するのが本当に嫌になる
でもオヤツとご飯代、そして夏の電気代のために稼いでくるからねー
きっと二匹とも明日は爆睡してるんだろうな
(すでに現在、爆睡中ですけど。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりCUZ好きなんだね~♪
うちも取り合いだよぉ!

下のチーズケーキおいしそう(#^.^#)
じゅんこさんスゴイじゃーん☆
炊飯器で出来るとはさすがお料理上手だわね(*^^)
バナナ酢って初めて聞いたーー☆

兄さんのボーっとした顔がメチャキュートじゃv-218
雨降ると散歩行けないから体力持て余すよね・・・。
チロ子は寝てるけど、ボスコはオモチャ持って来て遊べってさ、ひひひ。
連休中はなかなかじゅんじゅんに会えなかったなv-406

こっちも雷雨だったよ!
すっげ~雨で、バケツをひっくり返したようにザ~~~って降ったのさ~
でも散歩は、合間をみていったけどね~

今日も雨だー!!
ウチも雨だと散歩を休むので、
二日連続で外に出られない犬さんたち
退屈そうに寝ていますv-75
飼い主も運動しないでお茶菓子を食べてるので太りそうです~v-16

やっぱ飼主が家にいるといつもより寝ないでテンション高めになりますよねv-8
神戸も昨日から雨です(>_<)
しかも今週ほとんど雨みたいなのでいつもより散歩がさらに減るー!!

兄さん面白い~~。
本当に疲れ果ててるし・・笑
でもぐりもこんな感じになるよんv-237

マリリンさん
ほんとCUZは人気者だよね~
グーなんて起きている時はずっと咥えてるし。笑
チーズケーキはね、材料混ぜてスイッチポン!で超~簡単なのだv-221
バナナ酢の効果あるといいんだけど!


まーこ
兄さん、毎日こんな感じだったv-12
早く仕事に出かけてくれって思ってたかな・・・
雨でもひたすら寝てるとはさすがチロ子v-218
連休中はなかなかタグやれなかったよー
その代わり仕事中にこっそりやるから待ってろ~v-207


たまさん
そちらもお天気悪いのv-361
もう2日もずーーーーーーっと降り続けてるよ。
そして明日も一日雨だってさv-393
散歩もガルと一緒にずぶぬれになりながら行ってるよv-356


リサママ
まったく、丸二日降りっぱなしだよね~
しかも天気予報は明日も一日雨だってよv-405
グーも散歩行かない分、一人大運動会してるよ!
早く梅雨明けしてほしいね~
私も連休で体重アップだわv-16


ゆかさん
普段家に居ないから、居ると余計に張り切っちゃうんだろうね。笑
きっと今日は昼間ずっと寝てたんだろうな~
神戸も雨v-236
こっちも昨日から降りっぱなしで、しかも明日もだってぇ~v-12


yukiさん
うひひ。
兄さん、ボーっとしてるでしょ!
連休も3日が限界らしいぞ。笑
ぐりちゃんもやっぱり疲れちゃうv-236
上の子は大変だよね~~
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

