

公園

今日は一週間ぶりの休みです・・・
週休1日です
あとちょっと頑張りまーーす

最近のうちの様子・・・

株分けしてからヤバかったセロウムちゃんが復活したり
20090308-5

危なかったよ・・・
20090308-6

そしてこちらも危なかった、ムシトリスミレちゃん
20090308-7
これね、常に水を張ってないといけないんだけど、忙しいあまりうっかりしてましてーーー!
でもなんとか頑張ってくれたようで、つぼみもついてました
ちゃんと育てなきゃね


今日はグーと近くの公園へ!
20090308-8

ボール投げしたり
20090308-9

楽しく遊んできたよ~
20090308-4

私の運動不足も少しは解消されたかな?
20090308-2

楽しそうで良かったです!

ガル兄さんはお留守番でしたよ~
でもその後ちゃんとお散歩行きました!

あ~~~~休み1日ってあっと言う間だな~~~~~
もう飲んじゃお。笑


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、お疲れ様デス。
普段が土日休みだと週一の休みは辛いよね~。
ガルグーくんに癒されて頑張ってね☆
もうv-275呑んじゃってんのかしらん?(笑)

何時から

飲んだんじゃーーーィv-363
忙しいのに、植物にも愛犬にも愛情注いで、
偉いじょv-343

おいらも、アジで遊んできて、お米3キロゲッツv-352
してきたヨーーー。
でも日記は明日、、もう寝ますv-413

可愛い植物たち^^♪
元気で冬を越せて良かったねえ~♪
やっぱ、じゅんこちゃんの愛情の賜物ってか?にひ。
特に虫取りスミレちゃんは、去年よりすんごい立派になっちゃってー!
お花が可愛かったよね?たくさん咲くといいねえ~。

私も冬に「あれちゃんのバラ」の冬作業をし、今年は香りのあるバラを
もいっこゲットしようかな~と、忙しいのに(笑)ネットでバラ園を
覗いているよお~^^♪

グーのボール遊びは、前に会った時の様子が目に浮かんじゃった^^。
グーはボールが好きなのはもちろんだけど、じゅんこちゃんと一緒に
遊ぶのがとおーっても楽しそうだった。
犬はさ、何でも「一緒に♪」が好きなんだよねえ^^♪

凄いね~ちゃんと育ててるじゃん(笑)
ふと、グーちゃんって黄色似合うね
目がキラキラしてるし
休みは、なんであっという間なんだろうねぇ
お互い、頑張りましょ

マリリンさん
ほんと週休2日に慣れた身体にはキツイ~v-12
平日は散歩も旦那に頼んでるので・・・
がるぐーも父ちゃんっ子になってしまったv-406
色々落ち着いたらまた遊んでね!
ビールは、まだ明るいうちからしっかり飲みましたv-413


しのちん
昨日は団地の清掃日でさ・・・
朝8時から掃除してきたので、午前中にv-275、昼にv-275夜は・・・???爆
植物はマジでヤバかったけどなんとか復活してくれたよ!
アジでお米ゲット!?
あぁ、そういうのってホント嬉しいよねv-392


南妃さん
植物、ほんと危なかったけどどうにかこうにか頑張ってくれました!
ムシトリスミレちゃん、可愛い花が咲くのよ~
咲いたらまた載せますわv-298
バラ!いいよね~~。そういえばウチのバラはどうしただろうv-404
グー、そうそう前に会った時遊んでたね!!!
今もボール投げ好きだけど・・・
最近旦那が散歩行ってくれてるので、すっかりお父さんっ子だわよv-406


モモママ
植物、なんとか頑張って冬を越せそうです~~
グーは黄色とか赤とか似合うのよ!
それは・・・J子が原色似合うからかもしれないわね。笑
今度、母&息子で原色着て遊びに行くのでヨロシクv-415
休みはホントあっという間だよねe-263
お互い頑張ろうね~
モモ兄さん、オメデトe-328
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

