

イケてる~~~♪

疲れが溜まる~~~
肩こりもひどいし~~ゆっくり温泉でも行きたいな
なんて現実逃避してばかりの今日この頃です・・・が!
そんな中、ステキなプレゼントいただいちゃいました~

20090302-3
Jun一家のマリリンさんが、グーの誕生日のプレゼントを送ってくれたのです
しかもガル兄さんのまで~~!!
J子、感激
疲れも吹っ飛びましたわ~。(単純。笑)

早速つけてみる。
20090302-2
おお~~お似合いだわ~

けど・・・ガル兄さんよ・・・
首肉に埋もれてカラーが見えませんよ?笑
20090302
いや、肉じゃないよね、毛だよね、きっと

グーも可愛いよ
20090302-4

サイズが違いすぎてオソロの物もほとんどない我が家。
これで仲良く?お散歩してきまーす

マリリンさん、いつもありがとう

そしてカラーを作ってくださったFUNKY DOG STORE さん、ありがとうございました!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

おお!サイケな柄でいいじゃんね~~~♪
男前もあがるってもんだわ^^。

。。。しっかし、仕事忙しいはずなのにマメな更新。。。

ガル。首肉すごくね?^^;
確かラブは短毛だよねええええ???
これはどうみても「首肉」だよねええええ???

春が来たら、一緒にダイエットかい?にやにや。
(自分は高い棚に上がっていますから~♪)

おそろいのグッズっていいですよね~
うちのラブ組はおそろいのカラーですが
子犬はサイズがすぐ変わってしまうので
なかなかあわせる事が難しいです;

狼組も、大きくなったら揃えたい!!

似合ってる似合ってる~♥

ケド、あんま見えなくねi-198 e-286e-329
2匹が視線上げすぎーー☆
だけど、こんなにくっ付いちゃって、可愛いワンv-286

ファンキ~☆
ガルグーくん、とっても似合って良かったデス。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー♪

南妃さん
カッコいいでしょ~~
イケてる兄弟、ますますイケちゃったわ!笑
忙しい時ってさ~現実逃避したくなるじゃん・・・
まさにその状況~~~ぶほっe-282
え???ラブって長毛じゃなかったけ???爆
いや、これ肉じゃなくて毛だってばv-413
ほんと春から母・息子でダイエットだわねv-406


射命丸。さん
はじめまして~~~
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたよん!
ラブちゃんもいるの???
狼組、カッコ良かった~~~e-266
ぜひ大きくなったらオソロのリードとカラーで♪
似合いそうね~~
また遊びにきてくださいねv-415


しのちん
だってさ~~上向かせないとガル兄さん埋もれちゃって。爆
いや、上向かせても埋もれてるかv-404
くっついてるのも、強引にグーを隣に置きました。笑
これは大好物のイチゴv-380があったから成功したようなもんですわ~
お宅もオソロにしてる??
なかなかオソロって犬種が違うとできなくなーい?


マリリンさん
どうもありがとうね~v-415
こんなに似合っちゃってスミマセン~~~。笑
でもサイズもちょうどだったし嬉しいー!!
これで仲良くお散歩してきまーすv-439
いつも色々ありがとねんe-68

がる兄さんの首輪見えないって突っ込もうとしたら
突っ込んでたねーー!!笑

あ、乙女町温泉あるからゆっくりしにおいで~♪

かいちゃん。
めいちゃんはこんなに首肉あるー???
ガルはたぷたぷだったわv-404
乙女町~♪
温泉もあるのね!
あー行きたいぃぃーーーー!!
さっきテレビの旅番組で志摩やってたよ~
カキ食べてた!
美味そうだったなぁv-403
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

