

休み

今日から3月!!!早いな~~~

昨日は出勤だったので、今週は今日1日だけ休み・・・がっくり
来週も再来週も・・・かなぁ~

そんなわけで、今日は掃除もほとんどせず(いつもだけど)ひたすらダラダラする予定!

寝て
20090301

寝て (目開いててコワイ~)
20090301-2

寝まくるぞ!笑
20090301-3

でも散歩も行かなきゃね。
20090301-4

昼間は気持ち良いね~
いつもは夜遅い散歩だからね
20090301-5


20090301-6


さぁ、明日からまた元気にがんばりましょう


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、お疲れ様デス。
週1の休みは疲れるでしょう!
体に気をつけて頑張ってね☆

そっちは天気良さそうだね!
ガルグーくんの散歩も気持ちよさそう。
東京の今日は天気悪くて洗濯物を部屋にいっぱい干しまくってます(*_*;

ガルフ君グーちゃんはじめまして♪
はなケンママといいます。
同じ10歳なんですね・・・まだまだ10歳だよね♪
これからもよろしくお願いします。。

イヤぁ~(腹ぼりぼり)

 休み1日しかないじゅんこちんの1日が
コブタちゃんの私の毎日であるからして、、、v-12e-330
めんぼくないッスe-277e-275

ゆっくり出来るようになったら、また自分探しの旅にでも
行ってケロー。
体調崩さないようにねe-415

マリリンさん
忙しいのは今の時期だけだからね~
日頃怠けてる身体にはキツイですv-404
昨日は天気まぁまぁ良かったのよ!
今日はいい天気だけどね~
平日は雨でもいいから週末晴れてほしいね。笑
でも明日はv-276予報!?
早く暖かくなってほしいね!


はなケンママさん
コメントありがとうございます!!!
ガルフももう10歳になりますよ~
でもまだまだこれからですよねv-392
お互い頑張っていきましょうね~!!
うちは寝てる時間が多くなりましたよ。。。
グーとはあまり仲良くないので(笑)最近さらに嫌がってますv-404
こちらこそ、また遊びにいかせていただきますね~
よろしくお願いしますe-343


しのちん
こらー!腹かくな~~~!!爆
一週間でいいから生活変わって欲しいわ~~~~
でも主婦業嫌いだから・・・私はこれでちょうどいいのかもしれないe-286
自分探しの旅、まだ今年は計画してないのよ!
お金もないしね・・・v-406
まぁ終わったらガルグーと昼寝三昧するわv-415

グーちゃん こんなおめめパッチリで寝ているの?ドライアイにならないのかしら、、? 
私ラブ飼っていたけれど、なぜかボステリが大好きなんです、それでYUMIさんのところにお邪魔していたのです(コメント残したことはありませんが)次飼うのだったらボステリと思っていますが、しばらくは飼えそうもありません、老親たちに少し親孝行をしなければなりませんので。 かわいいなあボステリちゃん。


KAZさん
グーね、私に似てデリケートと言いますか(笑)ちょっとの物音ですぐ目を開けちゃうタイプなんですよ!
この時も携帯のカメラ構えたら身体は寝てるのに目は開いたんです!笑
ボストンですかーー!!
確かに可愛いんですけどねぇ~~~
でもグーみたいに、飼い主以外受け付けないって子も案外多いんですよv-12
ムックはフレンドリーでめっちゃ可愛いですけどねv-410
今度ムック部長にコメント残してみてくださいな~v-392
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

