

ジェシー君

ガルフの親戚さんで、去年お星さまになってしまったジェシー君。
なんでもガルフにそっくりだと言うことで!
ママさんのKAZさんが、ジェシー君のお写真を送ってくださいました~
20090226-8
ええーっ!!こりゃガル兄さんじゃないのーーー???
って、思うほどソックリ!!!
20090226-9
ジェシー君、男前です
ちょっと違うところと言えば、ガルフよりスマートだというところかしら?笑

20090226-10
どのお写真もみんな笑顔のジェシー君!
パパとママに愛されて育ったんでしょうね~~~

そしてこんなに沢山のオヤツもいただいちゃいました!
20090226
あ、↑の写真はガル兄さんですよ~。笑
って、ほんと似てるよねー!

相変わらずビミョーな距離の弟もいるよ!笑
20090226-2

早速ガムをいただきます!
20090226-3

20090226-4

20090226-5

グーにもあげるよ~~
20090226-6

20090226-7

KAZさん、おやつまでありがとうございました!!!
うちの旦那もガルフとソックリだと驚いてましたよ
きっと天国のジェシー君も、ガルフを見て笑ってるでしょうね~!


でも犬の縁って不思議だよね~
こうやって皆さんに知り合えたのも、ブログを細々と続けてきたおかげかな?

そうそう、このブログももう丸4年経ちました
すごいぞ、自分!笑


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

ジェシーのこと紹介してくださって、感激です!! 

偶然立ち寄ったサイトで見かけた子がそっくりで、そのうえ遠縁とはいえ親戚だったなんて、奇跡のようですね。天使になったジェシーが
「僕が親戚中を探して一番似ている子を教えてあげたんだよ」と言っているようです。明日でジェシーが旅立って3ヵ月になります。

ガルくん、いっぱいいっぱい長生きして、いつまでも男前でいてネ!

じゅんこさん、ブログ開設4周年おめでとうございます、これからも
お元気でご活躍を!

そっくりー!!区別つかないよ!!
って・・・ラブ飼い意外の人はみんな同じに見えるのかな?笑
めいとは顔が違うもん!! ラブ飼いには分かるぜ~~!!

ジェシー君今頃お空で素敵な出会いを喜んでるだろうね♪
ジェシー君より1年前にお空に行ったひなにも会ったかなぁ??
小娘だけどよろしくね!笑

ブホッ!!!

>ガルフよりスマートだというところかしら?笑
ってーーー★
私が突っ込む所だったのにぃーーv-217
って、ホントにそこン所ぐらいしか見分けつかないくらい
ソックリだよねe-461
もし会ってたら、お互いにいい男ダーーって、
惚れあってたかもよ~e-266
ラブもさーー、模様が無い犬種だから見分けつかない気もするけれど、
顔って違うモンなんだよねーー。e-274e-275

なるほど、スマートね。笑
そっくりですねー
飼い主のじゅんこさんが言うぐらいだから
生でみるとさらに・・・でしょうね☆

KAZさん
今回はいろいろおやつまで頂きまして、ありがとうございました!!
あんなにいっぱいのオヤツを見て、ガルフなんて飛び上ってましたよ。笑
本当に、天国のジェシー君が導いてくれた縁かもしれませんね!
ジェシー君、今日で3ヶ月ですか。
きっと今頃天国で元気いっぱい走り回ってるでしょうねv-410
ガルフのことも見守っていてくださいねv-352
ブログ、4年も続けてきましたが、こういう出会いもあるしこれからも細々と続けていこうと思ってますので、よろしくお願いしますv-415


かいちゃん。
ソックリでしょーーーー!!!
確かに、ラブ飼いじゃない人には区別つかないかもしれないけど・・・
でも似てるよね~~e-343
偶然にもお知り合いになれて良かったと思ってます!
今頃ひなちゃんにも会って、一緒に駆け回ってるよv-392


しのちん
そうそう、ラブとか見分けつかないけど顔はそれぞれ違うんだよね~
でもジェシー君とガルは似てる!ビックリだったよe-317
ただ違うのは・・・ガルは太り気味ってことだけだな。笑
痩せなきゃ~~~ガル兄さん!!
・・・ついでに私もe-286


アッコさん
そう、違うのは体系でした。笑
ヤバいね~シニアだからもうちょっと痩せないとねv-388
横顔とかソックリで、多分2匹で一緒にいたら見分けつかなくなるだろうね!
こういう出会いもあるし、ブログはなかなか奥が深いわ~

ほんと!

ジェシーくん、そっくり@@
笑った顔なんて特にね!
ラブ飼いほどわかってないけど、
顔もみんな違うんだよねぇ~
いつかみんなで、お空で会ったら・・・・
オレどっち?って言われそうだ(笑)

モモママ
そっくりだよねーーー!!!
私もビックリしたよ~
今頃ジェシー君、お空の上で笑ってるんじゃないでしょうかーv-392
アイツそっくりだけど太ってるな~って。笑
そうそう、ボストンとまではいかないけど、ラブもそれぞれ違うんだよね!
ボストンは区別しやすいけど・・・

皆様ありがとうございます

皆様、温かいコメントをありがとうございます。
そっくりと言ってくださって嬉しいです。
写真は7,8歳ぐらいのものでガルくんの年齢の頃はもうちょっとポテッとしていました、親バカで格好の良いのばかり送ってしまいました、ガルくんごめんね、ジェシーも結構メタボだったのよ。

かいちゃん、はじめまして!  かいちゃんもワンちゃんを見送られたのですね、いつかはお別れの日が来るとわかっていてもつらいものですね、、、ひなちゃん、ジェシーはおつむの方は?だけど気のイイ子でなにより男前だから、BFとしたはイイかも、よろしくネ!

KAZさん
でもほ~んと似てましたね!!
え~?ジェシー君もぽっちゃりしてましたか??
それを聞いてちょっと安心したりして~。笑
かいちゃんちはゴールデンのひなちゃんがお星様になってしまったんですよ~
←のブログリストに「美人三姉妹」ってブログがかいちゃんのブログです!
ゴールデン&ラブ&ボストン飼いなんですよv-392
きっと今頃ジェシー君とひなちゃん、ラブラブかもよぉ~。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

