ロング散歩

今日から残業です・・・絵文字名を入力してください
あと半月以上。。。がんばりまっすフヌ
ブログの更新はあまり出来なくなるかもしれないけど・・・
見捨てず覗きにきてくださいね~~~


昨日の日曜日。
20090223-2
こんなかっこで爆睡するガル兄さん。笑
可愛いやつめ

グーは元気有り余ってるようだったので、近くの田んぼに散歩に連れて行きました!
20090223-3

まだ寒いよね・・・
20090223-5

でも楽しそうに走り回ってたよ~
20090223-6

それにしても田舎だわね。笑

久しぶりにロングなお散歩。
楽しかったかな?
20090223-4

先日買ったばかりのスパークリングワイン。
20090223

飲んでみた。

20090223-8

あっという間になくなった。笑



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん可愛い~~e-266
めいは痙攣し寝てるけどお腹出して寝てる事ないなぁ・・・
おじょちゃんを警戒してるのか???笑

2本1日で飲んだの???

うふふーーーv-10ホント可愛い寝姿v-218

うちもポンズが来てからは、ヘソ天で寝てる姿、見かけなくなったよ。
寝てるときに、ナンカするポンズではない筈だけど、
めいちゃんのように、警戒してるのかもねv-8

じゅんじゅんのロング散歩って、どれ位長いんじゃぃv-361

ガルくん、くつろいでますねぇ~、「へそ天」懐かしい、、老犬になると背骨が硬くなるのかそうすると痛いのか、しなくなるのよ。
グーくんのお洋服とってもかわいい~!ユミさんのところの?

写真、送りました。夜間指定にしました、明日か明後日届くと思います、ドキドキです。

かいちゃん。
めいちゃんヘソ天で寝ないの?
おじょちゃんのせいか??笑
昨夜夜中に目が覚めて隣で寝てたガル兄さん見たら・・・もっとすごいヘソ天だったv-12
油断しすぎ~~。笑
あら?お酒?
1日で2本はさすがに飲みませんわ~v-413
たしなむ程度ですから、「ごっくん」してませんから~~。笑


しのちん
やっぱりアンズちゃんも警戒してるのかな?
ポンズだったらグーみたいに意地悪しなそうなのにねぇ・・・
ガルは最近もうどうでもいいみたいで、ヘソ天してます。笑
ロング散歩?
普段はグーは夜10分くらいだからね・・・v-399
でもこの日は田んぼをぐるっと40分ほど?笑
でもその前に私はガル兄さんと40分散歩してきたから、私にしてはロング散歩ってことかな。笑


KAZさん
ほ~~、シニアはヘソ天しないんですか~~
じゃぁまだガル兄さんは若いフリってことかしら?笑
夜中に目が覚めたら、これまたスゴイ格好で寝てましたよv-12
グーの洋服は、そうです、ムックブランドでーーーすv-426
Yumiさんの服は色が可愛いしとっても好きなんですよ!
グーも意外と赤が似合うし~v-413
お写真、送ってくれたんですね!わざわざスミマセン!!!
楽しみに待ってますね~~~e-343ウキウキ~

のどかで静かな・・・いえ、田舎だなんて言ってませんよ
自然いっぱいのいいところですね。笑

オマタ閉じてーっ

アッコさん
自然しか自慢するところがありません。笑
アッコさんちの方みたいに、お洒落でごはんも美味しそうなカフェとか全くないんだよv-406
まぁワンコはそれでも構わないだろうけどさ~~~
オマタは全開にしてるのが気持ちいいみたい。笑
これは犬ですかーーー??
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる