朝日

今朝の散歩。
午前6時20分ころかな~
20090218-7

だんだん空も明るくなって
20090218-9

6時半頃にはおひさまが
20090218-10
もっとキレイなんだけど、私の腕とショボカメラではこれが精いっぱい

この時間はほんっとに寒いけど、空気も澄んでて気持ちいいんだよね~

ガル兄さんも朝日を浴びながらお散歩です。
20090218-13

今日も匂い嗅ぎに忙しい
20090218-11

グーも元気に散歩してるよ~
20090218-12

朝っぱらから1人で2匹連れて写真を撮る女。笑
余裕じゃないかって?
そう、昨日は休肝日だったから目覚めが良かったのよ!笑
毎日浴びるほど飲んでるわけじゃないけどさ、最近飲み過ぎだったしね
それに気が早いけど、某夏のイベントに今年も参加しようと思って!
それにはまず体力作りだからね
だから平日は飲まないようにしようかなーなんて思ったり思わなかったり
いや、がんばるよ。ほんとに。

先日、干し芋をもらいました~
20090218
私があまり好きじゃないから、ほんの数枚だけ貰ってきた。笑

美味しいね~
20090218-2

20090218-3

グーも大好き
20090218-4
目が真剣。笑

さぁ、今日もがんばりましょ~~~~!!!

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

あ、今日は母の誕生日だ~
20090213-9
おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

佳い日

ガルグーくん、今日も元気ネ、いっぱいお写真載せてくださってありがとうございます。先ほどメールいたしました、届いていますでしょうか?送信のマークがでなかったのでちょっと心配しています。

お母様、お誕生日おめでとうございます!

おかーさん、お誕生日おめでとうございます♪
オタクの娘さんは、ちょっと色が黒いだけでとても素敵なお嬢様にお育ちです^^。(なんて、あまり会った事のない人のいい加減なコメントでしたあ。笑)

朝日かあ~。夏以来見てない。
ってか、こんな早く外に出ないわ。我がムスコたち。
ダンナくらいかー???爆

ってか、お宅のムスコさんたち、なんで下ばっか見てんのよお。ちゃんと前向きなさいよおーって伝えて。笑

干し芋、好きだから持ってきて。
ざっと高速使って、3時間くらいかい?うっひっひ。

KAZさん
遅くなりました!
メールはちゃんと届いてますよ~
大丈夫ですv-426
朝っぱらから我が家の犬たちは元気です!
ガル兄さんは6時前には起きてますしねv-405
ほんと体力勝負ですよね!
母にありがとうございまーすv-415


南妃さん
母にありがとうでーすv-415
え~?ちょっと色黒いけどって余計じゃございませんこと??笑
まぁ素敵なお嬢さんっていうのは正解ねv-392
そこんとこだけもっと大きい声で!笑
うちの子たち、カメラ目線すると魂奪われると思ってるから下しか向きません。笑
私なんて毎日朝日拝んでるわよっ!
ついこの前までは日の出前で暗かったんだよv-404
干し芋・・・・・今度貰ったらあげる?5枚くらいだけど。ウシシ~~

これで晴れて親戚ということでよろしくお願いします、ジェシーが天国から縁つなぎをしてくれたのかしら。体つきがちょっと違うというのは、ジェシーは足が長いのです(ホホホ、親バカですみません)
でもお顔はガルくんのほうが男前かも。

KAZさん
そうです!親戚ですよ~~~!!!
ジェシー君もきっと天国で笑ってるんじゃないでしょうかね?ガルを見て!
体つき・・・足の長さだったのねv-12
それはきっとかなわないな~~~。笑
顔も似てるならジェシー君も男前なはずe-287
写真、ぜひ待ってまーーーすv-392

お母様、お誕生日おめでとうございます!
イイお土産が見つからなくてゴメンナサイー
じゅんこさん、休刊日ないっていってたのに~笑
平日は飲まないの!??すっごいー実現出来てるかぁ?
朝日なんて私も最近見てないよ。
偉いね、早いお散歩!
体つくり頑張って~

Yumiさん
母のプレゼント探し、ありがとねー
結局花を贈りました。笑
休肝日、月~木にする予定!
でも予定は未定~~~v-413
とりあえず今週は実行したわe-319
体力作りはどうしたらいいだろうねぇ?
とりあえず散歩を頑張ります。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる