

セレブなオヤツ

この前、湘南に行ったときにお土産に買ったのオヤツ。
20090216

ものすごくおしゃれなお店the park hunter plus+で買ったの!
20090216-2

このお店の上にはあのパンケーキのお店、billsがあるんだよ!

ショップにはとってもお洒落なリードやカラー・・・
オモチャまでお高くて、J子ビツクリ
このオヤツはお手ごろ価格でしたので、4本も買ったの~セレブでしょ!オホホ~~
もう2本は食べちゃったんだけどね

でもこれ、見た目よりやわらかいようで、ガル兄さんは10秒くらいで食べちゃいます
もうちょっと味わっておくれ・・・
グーは大きいガムとかちょっと苦手?
20090216-4
(写真また暗くて失礼!)
ペロッと舐めておしまいらしい・・・
ガル兄さんが小さく砕いた残りを狙うタイプなんです。

ガル兄さんは次のガム~
20090216-6
これもグーは食べられないかな~
経済的でいいんですけどね。笑

最近夜はいつもこんな感じ。
20090216-7
Gちゃんにピッタリ寄り添っております
この迷惑そうな目!!!笑
私は今夜も邪魔者でーす


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけぶりなコメントでしょう?笑

あたしを湘南へ連れってって~♪
きっとセレブなあたしなら大丈夫なはずi-237
葉巻かと思ったよ!!

ってか、うちのダーリンこっそり読み逃げしてる模様!!
だって「こくうまきむち」にはまってるから~笑

お味はいかが?

ガルくん、真剣に食べてますね~。年をとるとガムも頑張って食べるのは最初だけで、半分くらいになったのがあちこちに転がっていました。
親戚さんじゃなくって残念でした、、でもガルくん、キミはいまでは我が家のアイドルよん、我が家とはいっても父ちゃんと母ちゃんだけなのだけどね。

miyukiさん
お久しぶりぶりe-282
ほんとどんだけぶりよーーー!!笑
湘南はいいところだったよ~
豪邸が建ち並び・・・お店もおしゃれ・・・
田舎もんはちょっとビクビクだったけど。笑
ええー!
しょうちゃん、見てくれてる???
ちょっと~コメント入れるように言ってちょv-415
キムチ。笑
ウマいでしょ~~~!!!


KAZさん
そっか~~やっぱり年取るとガムも食べなくなりますかー
このお土産は柔らかいようで、ほんと10秒ほどで完食でしたv-399
ラブで長持ちするオヤツって何かありました?
写真のガムもほっとくと1本食べちゃうので、途中で取り上げてます~
ガルフの血統書、後でメールさせていただきます♪
ものすごく繁殖してる子が祖父にいるので、もしかしたらその辺りで繋がってないかしら??
ご主人とお二人ですか~
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいねーv-410
頑張ってガル兄さんの写真撮って更新しますからね!

この前馬のアキレスを2本買って来たの。
おじょちゃん匂い嗅ぐだけで全く興味なし・・・
でも、夜めいちゃんが来てめいにもあげたら
2本とも持ってったぜ・・・
ライバルが居ると盛り上がるタイプじゃ♪
グーは意地でも食うって事がないのぉぉぉ??
おじょちゃんから取り返してあげたら、硬いのに10分かからなかったなぁ・・・
おじょちゃんは途中で取り上げたよ!

かいちゃん。
おじょちゃん、意地悪だ~~。笑
ライバルがいると張り切るんだねv-391
グーは食べ物関係はイマイチ盛り上がらないんだよね~
意地でも食べるってことないんだよ。
アキレスもすぐ食べちゃうよねv-12
長持ちして経済的なオヤツってないかねぇ~
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

