

おデート♪in恵比寿

さてさて、鎌倉ですっかりリフレッシュした後は恵比寿へ

今度はモモママとおデートです

仕事が忙しい中、これまた強引に誘ってしまい・・・ゴメンネ!
待ち合わせは韓国料理のお店

タクシーで向かう途中、ちょうど信号待ちしたところに、な、なんと!
20090214-5
暗くて見えない??
『貫井企画』じゃありませんかーーーーーー
思わず車内からパチリ
貫井さん、いなかったけどね・・・でも私は個人的にはヨシタケさんも好き。笑

モモママとも会い、まずはカンパイ
20090213
また飲むか???笑
なんかね~~この日はお酒がとっても美味しくてね

チャンジャとセンマイ
20090213-2

初めて食べた、トマトのキムチ
20090213-3
美味しかった~~~!!!

定番、チヂミ
20090213-4

鶏のから揚げ
20090213-5

あ~~ココ、なんでも美味しい~~~~
近くだったら絶対通う!!!

モモママともトークが弾み、あっという間に時間が過ぎ・・・
お別れの時間となりました
モモママはね、私よりちょびっと若いのにとてもしっかりしてるのです!
そしていつも元気にパワフル!
ミニモニなのにね
また落ち着いたら帰るから、その時はゆっくり会いましょう~


あ~、それにしても充実した1日だったわ
Yumiさん、モモママ、どうもありがとう


今日はそういえばバレンタインデーだったわね。
うちのイケメン兄弟にも愛をこめて
20090214-2
先日のデリカテッセン!笑

これは「キャベツのサラダ ビーフコンソメ味」です~
20090214-3
綺麗な層になってて・・・
このままスプーンですくって食べようかと思った。笑

人間にはチョコだね。
20090214-4
白い箱のチョコは、モモママからいただきました~
手前のナポレオンはお酒入り・・・もちろん私用

みなさま、素敵なバレンタインデーを


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

この日程日帰りだったのぉぉぉぉ???
じゅんじゅん若いじゃん♪
韓国料理おいしそーー!!
来週おかんと韓国料理のおランチ行くのー♪

貫井企画ーー!笑

へ???

あれって、ドラマだよね・・?
ホントの話のドラマ化???   笑

かいちゃんの言うとおり、
この日は日帰りーーーv-12
若いよ、ホント・・・、
私、じゅんじゅんより たったの1つしか違わないのに、
このハードスケジュールには、付いてゆけないぜv-13

でも、どれもコレも、めいいっぱい楽しんだねv-10

かいちゃん。e-53
日帰りじゃないよ~~ん!
さすがにバラギまでは帰れませんから・・・。笑
韓国料理美味しかったv-505
本場に食べに行きたいねぇ~~
とりあえず元祖乙女とのおランチ、仲間に入れてくれ~v-413
貫井企画、ビックリだった。笑


しのちんe-53
ドラマだよっ!笑
ここが撮影場所だったんだねぇ~
でもそのまま残ってて、あのドラマ大好きだから嬉しかったe-343
さすがに日帰りは無理でした~
でもハードすぎて、未だに疲れが取れない気がするv-403
実は全然若くないのですよ・・・

先日はお世話になりました~
貫井企画はね~昔からあるZESTっていうレストランなんだよ
写真の場所は、駐車場の入口よ。
ドラマ撮影の時は貫井企画のプレートが貼ってあったんだ。今度行こう
ヨンのレストランも近くにあるけど…高そうだ(笑)

モモママe-53
こちらこそ先日はありがとねv-207
美味しかったね~
また是非つれてってちょーだい!
ほ~、貫井企画はレストランなんだ!
行く行く~~~。笑
ヨン様のレストランも近いんだね!
でも高いよ、絶対v-12
またゆっくり遊びましょう~~~v-441

楽しいスペシャルデーだったね~(#^.^#)
美味しい食べ物&美味しい飲み物づくしな1日だったじゃーーん☆
ムックもおひさしぶりだったね!
いいな~!いいな~!

バレンタイン、私はすっかりJ・Jに忘れてた(*_*;
J・Jは男の子だった(笑)

マリリンさんe-53
楽しかったよ~ん!
予定入れ過ぎて、なんだか未だに疲れが取れないかも?笑
今度はぜひ一緒に行こうねv-392
でもさ・・・マリリンさん、雨女とか?????
湘南行こうとした時っていつも雨だったんだって?笑
バレンタイン、J・J忘れられちゃったのか!!爆
立派な男の子なのに~~~v-415
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

