3連休だけど・・・

昨日から3連休です
が!これといって予定もなく、家でまったり過ごしてます。
お天気もイマイチで、突然雨が降ったりしてますよ~
でもムシムシして暑い

今日の夕方の散歩。
20060716

出発前の兄さん。すでに暑そう。笑
兄さんは途中、お友達に沢山会って大満足でした

続いてグー。
最近、天気が悪くて散歩に連れて行かなかったので、久々のたまごちゃんキャッチ!

行くよ!!
20060716-2


走り回ってます
20060716-3


笑顔で持ってきたよ~
20060716-4

これを10回ほどしたら、ハァハァすごくて終了
やっぱり夏はダメだね~・・・

そして、連休中の私は?
レッツクッキング
20060716-5

チーズケーキ作りました
でもこれ、炊飯器で作ったの~
粉も少なかったのでふっくら~とはいきませんでしたが、しっとりとしてまぁまぁ美味しかったです

そして!
20060716-6

巷でウワサの『バナナ酢』 (まーこ、作ったか???)
あるお方はこれ飲んで痩せたんだってー!!!
明後日くらいから飲めるので、コレを飲んで夏はスッキリするぞ
・・・と言いつつも、休みなのをいい事に昼間っから飲み、さらに美味しいワインも頂いたので、飲みまくりなんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

飲みまくってるのか?
昼間から・・・ははは。蚊にくわれるぞ~い。
グーちゃん、3連休いっぱい遊んでもらうんだぜ!
ワタシは日曜日しか休みじゃないけどね~涙。
チーズケーキ美味そう~
今度持ってきて~CHU☆

バナナ酢????
それで痩せるのkai??
でもさ・・チーズケーキ食ったら痩せないじゃーーんv-17
しかもビール飲んだらダメじゃーーん(笑)
まぁ一緒にムーミンになろうぜv-415

バナナ酢・・・v-11
味を想像しただけで痩せそうだv-40
暑いね~ビールv-275にはいいけど、
思いっきり遊べる季節が待ち遠しいよ~。

チーズケーキを炊飯器で?不思議だけどぉ
ワインのつまみによさそうだね~v-218
バナナ酢とは、バナナを酢に漬けるの?
これまた不思議ぃな飲み物!
エキスが出切った後のバナナ画像見たい~(≧∇≦)

炊飯器でケ-キ!型とかいらないってこと!?
バナナ酢はどんな味だろう???
成功を祈る!
痩せたら水着写真載せろよ!

じゅんじゅん、仕事が早いなv-218
わしまだ作ってないぜ、ひひひ。
わし仕事が遅いからなv-394
まぁバナナ酢を作るための容器もないから容器買ったら始めるYO!

モモママ
たしかに蚊に食われてるー!!笑
3連休最終日は朝から雨・・・
パワーありあまる兄弟の相手は大変ですv-12
チーズケーキねぇ・・・
これはよそ様にお届けするようなものではなかったようだv-356


yukiさん
ほんと~、チーズケーキ食べてちゃ痩せられないな。笑
バナナ酢は明日から飲めるので、明日から頑張るv-426
だから今日中にチーズケーキ食べないとねv-221


まーさん
バナナ酢、お通じもよくなってスッキリするらしいよ~~
これで夏を乗り切ろうと思ってるけど、v-275が美味しい季節だから困っちゃうね。笑
ほんと、この季節はワンコもちょっとでグッタリだねv-12


リサママ
炊飯器ね、今は色々できるんだってよー!
これもネットで見つけたレシピで超簡単v-221
やっぱりチーズケーキもツマミになるよね??笑
バナナ酢はバナナとお酢と黒糖をつけます!
食事前にスプーン1杯ずつ飲むんだって~
痩せるかどうかやってみるからねv-91


ポッポ
炊飯器に材料入れてスイッチポン!で超簡単だよv-221
ウチにはケーキの型とかないからねv-356
バナナ酢は明日くらいから飲めそうだから頑張る!
ダイエットできたら、水着の写真載せるから待ってろーv-218


まーこ
ひひひ。早いだろ~v-221
容器も材料も全て買い揃えたぞ!
漬けてから2,3日から飲めるって言うから、明日から開始だv-91
でもさ、酒で割っちゃダメだよね?ね?
夏はスッキリ体型になろうねv-218

痩せるの~v-363
夏だというのに、すっかりビールッ腹になってしまったわたし(^^;)
お酢は大好きだけど、バナナと組み合わせるとどんな味になるのかぁ。。。
でも、痩せるものならなんでもいきま~すv-426

ばっ、バナナ酢…。
ちと気持ち悪いにょ~(笑)
しかし昼間から酒だなんて、我が家よりもすごいなぁ!
(うちは正月しか昼間ビールは許してないのよん)
うちも連休は何もナシ~。
これからWOODYにでも行こうかと思ってる~。
空いてるといいなぁ。

ゆうありさん
私もビールっ腹だーv-12
でもやめられないんだよね~
バナナ酢、他に黒糖も入れてるの!
お通じがよくなってスッキリするらしいよ~
成功したらオススメするから待っててv-221


ブーミン。さん
えー!!!お正月しか昼間はビール飲んじゃダメなの???
うちはオールオッケーだ。笑
WOODY行ったのかな??
バナナ酢は明日から飲んでみるからねv-221

暑いね~~~!

じゅんこちゃん、元気~~~!?
毎日蒸し暑いね~!
お散歩暑くて大変よ~~~!
お散歩に行く度に毎日汗びっしりです~!

連休も終わりだけど、どうしてたのかな?
私は連休が終ってホッとしてます。
何でってぇ~?!
そりゃ~~~(笑)

チーズケーキを炊飯器で作ったのぉv-361
すご~~~い!
上手く出来てて美味しそう!

「バナナ酢」なんて流行ってるんだ~!
家にこもりっきりの私はな~~~んも知らないです~。
世間から取り残されていくよ~!v-409
じゅんこちゃんは基本的にお料理が上手なんだと思うわ~!

ケビンママさん
お久しぶりです!!
毎日ジメジメですね~~~
最近、炊飯器でお菓子やお料理するのって流行ってるようですよ!
チーズケーキもネットでレシピ検索しましたv-221
材料混ぜてスイッチポン!なので簡単でしたよ!
私???料理上手じゃないのよv-356
作るのは好きなんだけど、美味しいかと言うと・・・時々旦那に不思議がられる味ができることも!笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる