

おデート♪ in鎌倉

先日、このお方に会いに行ってきました!
20090212-2
ムック部長と秘書のYumiさんです
かなり久しぶり~と思ったら、この日以来だったよ!
そんな数年ぶりだったにもかかわらず、ムックもYumiさんも変わらず元気そうで良かった

Yumiさんと私の共通点といえば・・・
これだろう!!!笑
20090212
会って一番最初に行ったところ。笑
焼き鳥屋さんでビールです
あ~~~昼間っから飲むは最高!!!
この「たまご」は絶品だったな

そしてそれからお喋りしながらお散歩して

次に向かったのはココ!

(長くなるので続きをどーぞ!)

20090212-7
おしゃれなカフェです~

20090212-5
いっぱい歩いて暑くなったので、テラスが心地よかったなぁ~

それで思わず・・・
20090212-3
えええーー!!!笑
しかもおかわりしたりして
だって美味しいランチもきちゃったんだもん!
20090212-4
私は野菜のカレー
Yumiさんは鶏唐そっくりな大豆の唐揚げ(だったかな?)
どちらも美味でした

ムックは、野生のタヌキさんと格闘中。笑
20090212-6
湘南にもタヌキいるんだね~
茨城と変わらないじゃん

そしてお腹もいっぱいになったところで、またお散歩~~
のんびり歩いていっぱいお喋りして。
乙女が揃うとそんな感じよね!笑

途中、海を眺めたり~
20090212-8

次に向かった先は・・・

じゃじゃーーん!
今度はワインだよっ!!
20090212-9
しかも明るいうちからボトルだわ
さすがYumiさんと私

おつまみはガーリックポテト
20090212-11
チーズもかかってるよ
こりゃも進むわ~~~

美味しい食べ物に美味しいお酒!
ガールズトーク(笑)は止まることなく・・・

そんな私たちを部長は呆れ顔?笑
20090212-10

最後にはこんなカッコでおやすみ
20090212-12

20090212-13
部長、可愛すぎ

すっかり日も暮れた頃・・・
20090212-14

さよならの時間となりました

Yumiさんとムックが江ノ電の駅まで送ってくれました~~

また会おうね!
犬友バンザイ

グーに誕生日のプレゼントもらっちゃいましたよ!
20090212-16
写真、暗い
またちゃんと撮り直します・・・!!!
でもサイズもピッタリで可愛かったの~~~
ガル兄さんにもお土産ありがとうね!

Yumiさんは犬服屋さんもやってます
D-HOLICキラキラ

忙しい中、時間作ってくれてありがとうね!
またゆっくり会いましょう

さて、私はその後、今度はあのお方とおデート
続きはまた次回~~


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんどんだけの水分がお腹の中に入っているのでしょう(笑)
読んでたら酔いそうになったわ
歩いて話して、消化してるのかなぁ?
ムックちゃん、かわいいね

以前の鎌倉訪問の時と一緒に写真じゃないか?って思ったよ!笑
昼間っからビールって最高だよねぇ~♪
あんまり経験ないけどね!乙女なゆえに・・・

部長さん大人しく待ってるね~~♪
うーやんでは考えなれない!!
マーキングするに決まってるから床に置けないよ!泣

お疲れ様でした―!

じゅんこさん、遠いところまで遊びに来てくれてありがとうーv-10
会ったのは2年半ぶりなんだねぇ。。。
でも、そんな久々な気がしなかったねv-407
しかし、じゅんさんお酒強いー!私が言うんだから相当だわv-398
今度はウコン飲んで万全な体制で待ってるからね!またゆっくり遊びに来てねv-346
服の宣伝もありがとうー!グー君大丈夫だった?
何かあったらすぐ言ってね。
夜の部も楽しみにしてるよー♪

モモママ
え?酔ったって???笑
だってこの後アレだったんだよ~~。爆
昼間飲んだ分は歩いてお喋りしてるうちにすっ飛んだらしいv-413
ムックはおりこうで可愛かったよe-266
抱っこさせてもらったけど、やっぱりちょっとグーより重かったかな!
デカボス万歳v-424


かいちゃん。
あら、2年前と変わらないってバレた??笑
ほんと前回も酒のみまくりだったなv-413
なんかねーー湘南行くとどんどん飲めるし美味しいのよ!!!
部長はほ~んとおりこうさんでしたe-278
マーキングもお店に入ったら一切しないしね!
グーももちろん床になんて置けませんけどねv-404


Yumiさん
先日は本当にありがとうねv-207
ほんと2年以上ぶりだったのに、先週会ったみたいだったね!笑
え~~! Yumiさんだって私と同じ量飲んでたじゃないの!
なんかさ、この日は全然酔う気がしなかったんだよね。爆
次回はもっといきましょうv-392
服はピッタリだったの!
どうもありがとう!!!
暖かいし、お散歩に早速使わせてもらってるよ~
またゆっくり会おうねv-410

こんなところで失礼

去年、7月8日 蘭丸・・・死んだ
原因は、抗生物質も効かない・・・肺炎

なになに、、

自分へのご褒美旅行i-198
ってか何のご褒美じゃ、これe-451

お次は誰に会いに行くんだろう、、、気になるわっe-329
楽しみにしてるっ!!!

影虎さん
ご無沙汰しております!
蘭丸君・・・そうだったんですね
虹の橋を渡るには、まだ若すぎたね・・・
影虎くんも寂しくなっちゃったかな?
先日、那珂市に行ったとき、そういえばこの辺だったかな~って思ってたの。
影虎くん、蘭丸兄さんの分も元気で長生きしてね!
蘭丸くんのご冥福をお祈りします

しのちん
自分へのご褒美・・・ほんと、何のご褒美だ???笑
日ごろのストレス発散に行ってまいりました~~e-319
鎌倉はいいところだね!
おかげで飲みすぎたよv-413
続きはあのお方v-207
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

