

節分

今日は節分。
豆まきはしないけど~~
義母からこれ頂きました!
20090203
1本だけくれた・・・・・。笑

でもさ~関東で恵方巻騒がれるようになったのって、ほんの数年前からだよね??
小さい頃はこんなのなかったもん!
だからうちはカットして、普通の太巻きとして食べましたけどね


あれ?鬼がいる???
20090203-6
目つき悪いね~。笑

20090203-5
衣装整理してたら出てきたので、久しぶりにかぶせてみました

こちらもこんな感じで・・・。笑
20090203-2

以前、お友達から頂いたガル兄さんの洋服!!!

20090203-3

ぷぷぷ~~似合ってるジャン

20090203-4

でも、着れたの3分くらい

後はこんな感じで、脱ごうと必死!!!
20090203-7
この後あわてて脱がしました!(洋服は無事だったよ)


あ~今夜はロンハー面白かった~~!!!
50TA笑った


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

こっちだって恵方巻きなんて数年前からだよ!
おっぴーが言うにはノリ会社の陰謀だって!笑

ガル兄さんすごくかっこいいのに~~♪
なんでイヤなんだろうねぇ~
めいも大人になってから着るようになったけど
単純だから喜びもしないけど嫌がりもしないよ~!笑

50TA・・・やっぱ前世で姉妹だったからか??
わしの日記にもちょこっと登場じゃ!笑

かいちゃん。
え~!そっちも恵方巻き最近なの??
おっぴーの言うとおり、海苔会社の陰謀かっ!?笑
ガルねぇ、やっぱり洋服はイヤみたいだよv-12
着れれば毛も抜けないし、雨の日はカッパ着れるし便利なんだけどね・・・
めいちゃんは嫌がらないなんてエライわv-415
50TA!!!笑
前世で絶世の美人姉妹だっただけあるわね!!爆
でもさ~50TA、いい人だと思ったー!

来るのが遅くて・・・

じゅんちゃーん、こんばんはー!
来るのが遅くなってごめんねー!

そうそう、いつの間にか節分には「恵方巻き」なんて
巷で騒ぐようになったよね。
いったいどこからこんなのが流行りだしたんだろうね。

私は夕方買い物に行くんだけど途中で「恵方巻き」に
半額のシールがペタペタ!(☆^▽^)Vv-411

おかげでいっぱい買いこんでしまい、今日のお昼も
夕飯にも硬くなったお寿司を食べました。v-388

ガル兄さんの洋服、すごく素敵な洋服ですね!
ケビンも基本的には洋服は着たくないみたいだけど、
仕方なく着てくれています。フフフ

ケビンママさん
遊びにきてくれてありがとうでーすv-392
恵方巻き、ほんと何処からきたんでしょ???
ケビンママさんのご実家の方でもなかったのね~?
半額シールがついてるなんて、私も買いそう。笑
ケビン君、ほんとは洋服嫌なの??
いつも可愛い服着てるのに~~
うちはせめてカッパだけでも着てほしいわ~v-403

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

