

キタ~~~!!

今日から2月!!!
なんだかホント早いんですけど~~~

雨で寒かった昨日、宅急便がきましたよ~

じゃじゃーーん
20090201-2
犬用、デリカテッセン
これが当たったんです

クール便で届いたので、カチカチに冷凍されてたためあまりよくわからないね。笑
20090201-3

リゾットやテリーヌ、サラダなんかがありましたよ
20090201-4
これが犬用なんて・・・勿体ない!!
思わずGちゃんに「今夜の夕飯、これにする???」って聞いたくらいです。笑
これから小出しにしてお坊ちゃまたちにはあげようと思います

そして、ようやくこれ見ましたー!
20090201
DVDレンタルだけどね!
でも良かった~~~~~~~~~~~
ほんとこの4人は最高に素敵です
涙が出ちゃいました!
実はこれもDVDプレゼント応募してあるの。。。笑
あ~~これ、当たって欲しいなーーーーー



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに当たるなんて!
すごい~何日分でしょう
きっとだまって夕飯にだしても
わからないですよね。笑
自分が食べる勇気があるかどうかは
わかりませんが。

「デリカテッセン」だったんだね。。。
「デリカッセン」だとばかり思い込んでいた。。。ほぼ40年。。。
初めて自分の間違いに、40歳にして気が付くって、かなり悲しいわあ。笑

これさー、解凍したらまた画像見せてよーん♪
けだもの二人が食べる前に。笑
なんか世の中「手作り犬メシ」ブームなの???
前はドライとウエットしかやっていなかったメーカーが、こぞって美味そうな手作り出してるんだね。
でも、お高いのにはびっくらだわよ@@!

あ。そか。
「たまにはご馳走~♪」な~んて時にいいのかな?
あと「お金持ち限定」?爆

うちの生食は、ざっと1ヶ月に2万~3万くらいですべてをやっていると思うよ。(肉とその他もろもろ)
1日に1kg近く食う肉食あれ蔵さんがいなくなっちゃったので、経済的には助かったかもおおお~~~。

すごい豪華じゃん♪
こんなの毎日食べてるわんこいるのかな??
家ならいつものフードに少しづつ入れてあげるなぁ!笑
盆と正月と誕生日くらいにしか出せないよね!
あ、家金持ちだけどね・・・

アッコさん
ふふふ~~
冷凍出来るので当分持ちそうですわ♪
そう、黙って夕飯に出しても気がつかないかも。笑
テリーヌなんてさ、人間だって食べないのにね~
私が食べちゃおうかなv-413


南妃さん
あ、そうだね、解凍したらまた載せるよ!
でももう2つあげちゃったんだけどねv-356
世の中手作り食ブームらしいよ。
ココもフード買うとおまけが付くんだけど、手作り食のもの多いもん。
肉も高いけどさ~結局フード買ってもそれくらいしちゃうんだよねv-12
ちょっと奥さん!
デリカッセンって~~~。笑


かいちゃん。
うちも金持ちなはずなんだけどね・・・
タダで貰ったもんは何でも嬉しいね~~。笑
勿体ないから小出しにしてちょっとずつあげますよv-403
ガルはこういうの下痢しそうで、あげるの怖いんだけどねv-12
私の酒のつまみにでもしようかしら。笑

え~!
人間用かと思った~!
スゴイねぇ~。
きっと兄弟はウハウハだねん♪

ブーミン。さん
人間用だったら良かったのにな~~
テリーヌとかさ、もう何年も食べてないもんv-12
なのになぜ犬が・・・。笑
うちのお坊ちゃまたち、嗅いだ事のないかほりに興味津々・ご飯ガツガツでしたわv-392
でもガル兄さんが食べなれないもの食べるとお腹壊しそうで・・・
貧乏性だなっ。笑

あんらぁ~セレブな感じ?(笑)
今凄い種類があって、びっくりだわね
我が家なんて、質素ですから…お腹壊すかも(笑)
懸賞って、あまりやったことないけど、当たるのね
凄いぞ

モモママ
うふっ、セレブ感たっぷりでしょ~v-392
でもウチもお腹壊しそうで・・・
ガル兄さんにはあまりあげてませんv-12
懸賞、ココのは前回も当たったのだー。笑
まぁ、フード買ってるのでお金も使ってるからね・・・
ダメ元で出すと案外当たるかもv-62
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

