

雨・・・

昨夜からずっと雨
しかも明日も雨だってよー!
まぁ、空気が乾燥してるこの時期には雨も必要なんだろうけど・・・
冬の雨の中、散歩に行くのはホントに大変なのよ

ガル兄さんもおかげさまで元気になりました~
20090130
ガム噛んでます!
でもちょっとだけ。
少ししたら取り上げます。
雨の日のストレス発散ね。

グーは雨だと散歩に行かないので運動不足

こちらもストレス発散にCUZで遊んであげまーす
20090130-3
ドタバタすごいけどね

先日、うちにこんな子が~~~
20090130-2

アソコの乙女の毛蟹にはかなわないね・・・。笑
この子、義母様の新年会の残り物だったようです!爆
あれ?足の数が合わなくない???笑
でもカニ味噌たっぷりで美味しかったのよ

そして・・・
景品に応募してたら当たったみたいー
20090130-4
エビオス錠。渋いだろっ。笑

でもね~~~実は他にも景品当たってるんですよ
月末発送らしいので、届いたらまた載せますね!

インフルエンザ流行ってるみたいね~
甥っ子もかかったようです・・・
みなさんもお大事に!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

景品ーー

よく送ってるんだね、
当選オメデトさーーンv-314
私も、当選確立が高そうなペット関連品&パソコンで応募できる物に限って
応募してるヨン。
んで、大体は当たるーーーv-62  ヨネe-461 笑

兄さん、元気になって良かったッスe-266

乙女の町は今日の午後から雨ざわすわ・・・
今から本降りらしいよe-263
ホント雨の散歩はイヤだよねぇ。

毛蟹おいしゅうございましたわよ♪

最近おっぴーも懸賞応募にはまってる!!
そのうちジャンジャン当たる予定♪
カナダ旅行当たったらどうしよう?って言ってたよ・・・

しっかし、よく降りますな~
少しインフルエンザも弱まるといいんだけど………
雨の日の散歩は嫌だよね(笑)
兄さんは雨でも行くからさ
ガルちゃんのお腹良くなってよかったね。
シニアは治りが遅いから、これからまた考えなくちゃだわね。

甥っ子ちゃん、インフルエンザ大変だねー。
ホントに流行ってるよね!
早く治りますよーに。

ガル兄、元気になってきてよかったね~。
グーくんのCUZ、足取られるの秒殺じゃない?

それにしても景品当たりまくってるね~!
次回は何??楽しみだわ~☆

しのちん
そうそう、PCで応募するのとか当たりやすいかも~
エビオスも宣伝兼ねてだと思うよ!
だって300錠しかないし~(1日10錠だから一ヶ月分だね)
ホントは宝くじとかビッグなもんが当たって欲しいけどねv-392
ガルは復活しました~ありがと!


かいちゃん。
乙女町も雨だったんだね~~
ようやく今日は晴れました!
グーなんて3日ぶりくらいに散歩したと思う!笑
毛蟹、美味しかった~??v-391
うちのカニもまぁまぁだった。笑
おっぴー、カナダ当たったら私も連れてって~~~v-233


モモママ
ようやく晴れたね~寒いけど・・・
モモ兄さんは雨でもお散歩行くのねv-12
ほんと雨の日は大変だよね!
インフルエンザも流行ってるらしいね~
予防注射もしてないから気をつけないと!
シニアは治り遅いのね。。。
そう言われると今回は一週間続いたなぁv-388


マリリンさん
甥っ子はすっかり元気になったようだけど、流行ってるみたいだね~
マリリンさんも気をつけて!
CUZの足・・・
まだかろうじて残ってるよ!!笑
でも時間の問題かもねv-403
景品、ぼちぼち当たってるんだけどさ~~
宝くじ当たりたいわ!!!笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

