

祝☆6歳

本日、グーの6歳の誕生日です
20090125
ちょっと辛そうな顔してる?笑
おめでとー

ガル兄さんからもお祝いのお言葉を。
マウスONしてね)


今日はゴチソウ
20090125-2
馬肉のパイ包みよ~~~(犬用)
でもガル兄さんはまだちょっとあげられないので、グーだけです!

そして私からのプレゼント
20090125-5
でっかいおしゃぶり型のオモチャ(笑)

グーよりガル兄さんが喜んでた~
20090125-6

グーはやっぱりコッチだってさ!
20090125-7

あっという間に6歳!
グーはいつまで経っても小さいようなイメージなんだけどね。
まだ他の人やワンコは苦手だけど、元気でいてくれればまぁいっか!
これからも元気いっぱいの可愛いグーちゃんでいてね


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

グーお誕生日おめでと~~v-442
世界のうーやんと同じ年になったね♪
あの被りモノ・・・すごく迷惑そうですけどe-282
ガル兄さんはなんだか売れない漫才師みたいだしー!笑
ガル兄さんお腹まだダメなのね・・・

グーちゃん、HAPPY BIRTHDAY
もう六歳かぁ~早いねぇ
俺様は健在
そろそろ俺様捨てちゃえばいいのにねっ(笑)
でもこれからは、健康第1
また一年が素敵な時間でありますように

かいちゃん。文v-384
ありがとーv-207
かぶりものは年に1回、やらなきゃいけないのです!!笑
でもホント迷惑そうな顔してたよv-12
うーやんとも同じ年ね♪
元気に頑張っていきましょうv-218
ガル兄さん、売れない漫才師でいそうだなー。笑
お腹はだいぶ良くなったけどね、高級なもん食べてまたお腹壊しても困るからさv-356
元祖乙女もおめでとうv-384だね!


モモママv-384
ありがとーv-207
あっという間に6歳だよ~~
俺様は健在です・・・v-404
でも前より俺様っぽくなくなったかな???
早く脱げばいいのにね~可愛いのに~(親ばか。笑)
また会ってやってね!
モモママには頭が上がらないようだし。笑
犬も飼い主も、健康第一で頑張っていきましょーv-392

お誕生日おめでとうございますー
あっちゅうまの6歳ですか。
早いですよねえ
まだまだやんちゃ盛り?!
いや男盛り!?笑

ほぉ~~~[i:63719][i:63719]

6歳おめでとう グー
一人だけ(笑)美味しいの貰ったねぇ~
いつまでも、ヤンチャ坊主の元気なままでね

アッコさんv-384
ありがとーv-207
ほんとあっという間だよ~
でも次男坊なので、いつまで経っても私にとっては小さい頃のままなんだけどねv-392
せめてやんちゃ盛りは卒業して欲しいけど~
いい男になってもらわなきゃね!


しのちんv-384
ありがとーv-207
また会ってやってね~~~
あまり成長してないけどさっv-413
ガル、お腹の調子、間に合わなかったよ~。笑
普段食べなれないもの食べて、また調子悪くなっても困るしねv-356
だからグーだけゴチソウでした♪

グーちゃんオメデト~~♪
6歳か~。
ま、コナンもあとちょっとで追いつくからよ~v-398
元気でいてくれればいいよねぇ♪
6歳の1年も、元気で楽しい毎日が送れますように~!

ブーミン。さんv-384
ありがとーv-207
もう6歳だよ!!!
でもコナン君も追いつくねv-392
相変わらずなグーだけど、でも私にとってはいつまでも可愛い僕ちゃんだから~。笑
ガウガウでも元気に頑張っていくよ!!!
またいつか会ってやってねv-410

グー君、お誕生日おめでとーーー!
遅くなっちゃった。。。ごめんねぇ。
ムックも今年の6月6歳!ほとんど同じ年だね。
早いよねぇ・・・。
でも、いつまでも若々しくねv-10
被りモノかぶせたら日本一?グー君v-238
6歳も楽しく元気でねー!
いつか会いたいよ~v-207

すっかり出遅れちゃったけどグー君お誕生日おめでとv-274白いものが目立ってきたけど、永遠のやんちゃぼうずですかv-10じゃモカは永遠のじゃじゃ馬ってとこかしら。爆。ガル君も10歳近くなるといろいろ出てくるだろうから、何かと心配ですねv-300今年も良い一年になりますようにv-363

遅くなってごめんねー!
グーくん、お誕生日おめでとうv-238
いつまでもちっちゃいイメージだよね~♪
6歳になったとは思えないねぇ☆
いつまでもやんちゃでunのお兄ちゃんでいてくださいねv-10
この一年も健康で幸せに過ごしてねv-33

Yumiさんv-384
ありがと~v-207
ムックもあと半年で6歳だね!
ホントあっという間だよねぇ・・・
いつかご対面させたいね!
でもきっと・・・グーは湘南の海に響き渡るくらい吠えて暴れそう~~~。笑
今年もかぶりもの王子は頑張るよv-392


モカウラ母さんv-384
ありがとうございまーすv-207
かなり顔が白くなってきちゃったの~
少しは落ち着いてきたような???でも相変わらずガウガウやっておりますv-413
ガル兄さんは下痢ピ~1週間かかりましたよ。。。
ほんとシニアになると色々出てきますねぇ~
ゴチソウも食べられず、タイミングの悪いガルフでした!笑


マリリンさんv-384
ありがと~v-207
下はいつまで経ってもパピ子のイメージじゃない??
グーはそうなんだよね~~
私も「グーたん♪」って呼んでるし。笑
いつかアネゴのunちゃんともご対面させたいねv-410
あ、このおしゃぶり型のオモチャ、柔らかいゴムで出来てるんだけどガルが遊んでも壊れません!
unちゃんにもいいかも~v-392

遅くなってスミマセンv-356
グーさんお誕生日おめでとうございますv-315
なんだか、年を重ねるにつれて優しいお顔になってゆきますね
そう感じるのは私だけでしょうか?

そんなグーさんと親戚のOREOは弟と妹を抱えて頑張ってるので
2歳にして「姐さん」って感じの貫禄がでてきましたよ
でもやっぱり外に出るとガウガウ犬なんですけどねv-406

yuuさんv-384
ありがとう~~~v-207
yuuさん!ブログ見てるよ~~~!!
チロルちゃん可愛くてv-10
これから楽しみだね!
OREOちゃんもすっかりお姉さんだしねv-392
グーも下にできれば、これまた違った一面が見えるのかなって思ったよ!
グーも以前に比べたらだいぶ大人になってきました。
でもまだまだだけどねーーーーv-404
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

