

寒い!!!

昨日はポカポカ陽気だったのに・・・

今日は寒い!!しかも外は雪!!!
20090124-2
ありえな~~~~~~い
でも積もりそうもないので良かったよ・・・

こんなに降る前に買って来たコレ
20090124
朝マック~~
しかも朝からメガマフィン。笑
もうお腹いっぱい・・・・・・・当分いらない・・・
糠漬けが好きな世代にはキツイです。笑

こちらも今日は引きこもり
20090124-3
Gちゃんから離れません・・・

20090124-5
暗い写真になっちゃったけど、Gちゃんの股間で寝てます。笑
ユ○クロで失礼!
しかしすごい首肉

ガル兄さんも寝てばかり~
20090124-4

お腹はだいぶ落ち着いてきたようですよ。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

私も

毎週末って言っていいくらい、マック食べてます。
あのデッカイクオーター何とかって言うバーガーをe-329
メタボまっしぐらーーーなんだけど、
肉肉してて、旨か~~e-454なんだよねe-461

コッチも朝に、雪が降ってたらしいんだけど、
私が起きた時間には、止んでました(爆)
明日は競技会なのに、寒そうだよーーーe-442

ぐー!お誕生日だね!おめでとう!!!
今日はこっちは晴れて、空気が冷たいけど、おっちゃんずも散歩に行けるくらい良いお天気だ^^v

朝からメガマフィン@@。やるねえ~。
ジャンクな私でさえ、朝からマックは滅多にやらないのに。笑
もたれちゃったでしょ?^^

ガルもお腹が落ち着いて何よりっす。^^
んじゃ、ちょっとグーのケーキを貰えるかな?

しのちん
まだあのハンバーガー食べてないんだよv-45
美味しいんだね!
今度買ってみるよ~~e-287
でもカロリーを考えると恐ろしいよね・・・
おかげで夕飯は湯豆腐にしたよ。笑
今日は昨日の雪が嘘のように晴れてるね!
競技会、がんばれ~~v-496


南妃さん
どうもありがとう!!
グーも6歳になったよ~v-384

朝マック・・・
結構好きなんだけどね~メガはヤバいねv-356
旦那は他にフィレオフィッシュも食べてたけどv-399
ガル兄さん、昨日は良かったのに今朝はまたちょっとダメだったんだ~
だからゴチソウは無し!
タイミングの悪い男だぜ~~。笑

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

