

びっくりした~

今週、ホントいいことなくて~~~がっくり

そんな気分を察知したのか??
今日の夕方の散歩でボケーっと歩いてたら、グーがブルブルってした瞬間、ナゼかリードが外れましたマジですか
あと少しで車が多く通る道路に出るところだったので大慌て!!!
グー!!って呼んだら 『は???なに?』 って、リードが放れてるとわかってなかったみたいで私の顔を見たので、即効で捕まえて事なきを得ました
捕まえた後、正直、膝が震えましたよ・・・
油断禁物
いくら自分が凹んでたって、ちゃんとしようと思いました。ごめんね。
20090122-3

フードを買ったらオマケについてきた「鮭とば」
20090122-4
見づらいね。汗
いい香りで、私の酒のつまみにしたいくらいよーーー!!!笑

ガル兄さんはイマイチまだ調子よくありません
20090122-5
だからオヤツは無しよ~~



話は変わるけど



最近糠漬けにハマっております。
20090122-2
今夜はきゅうりとニンジンね。

ちゃんと自分で漬けるのよ~~~これで!!!
20090122
ぬか床がパックになってるのですよ~
お手軽で美味しいです

糠漬けなんてさ、若い頃はどっちかと言えば嫌いだったのに・・・
今は欠かせない存在に。笑
年取ったのね~~~~
あ、でもまだ私、二十歳だけどね!!!(もう無理がありすぎ

そんな若いっぷりのあたくし。

今夜も韓国ドラマに夢中
20090122-6
アン先生、素敵すぎ~~~~



これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃもう

読んでるほうのコッチも、心臓悪いわよーーーv-393
良かったねーー、グーが気付いてなくってさっe-461

わたしも、新婚当初、こんな糠床パック、親に貰ったっけ。
でも、あの頃は若かったから、糠漬けが苦手だったから、、、e-440e-330

がる兄さん、早くよくなればいいネ。。

しのちん
ほんと昨日は焦ったv-12
何事も起きなくて良かったよぅ~
おかげでなんだかドッと疲れました・・・
ぬか床パック、やってたことあるのね!
私も実はこれが何度目かの挑戦。笑
でも今回はほぼ毎日漬けてるかも~~~
年取ったなv-510
ガル、なんだろうね~でも元気いっぱいですよv-410

ワタシも経験あるぅ~!
道路ではなかったと思うけど、
あれ、ホントに心臓止まるよねv-399

ぬか漬け、ワタシまだ若いから苦手じゃ。爆

ブーミン。さん
やっぱり経験ある???
ほんと心臓に悪いよねv-404
びっくりするのと、何事も起こらなくてホッとする気持ちと混ざり合って、膝ガクガクだわよ!!笑
糠漬け苦手だって??
ご飯にもいいし酒のつまみにも最高じゃないe-287
あ、でもまだ二十歳だけどねe-456
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

