

ぴ~ぴ~

自分が悪いんだけど、失敗したり、悪いことや嫌な思いをする日々が続き。。。
社会に出て相当経つのに、いつまでたってもダメ人間だったり思いやりがなかったりjumee☆Feel Depressed4
まぁ・・・凹んでても仕方ないので元気出すか!
ごめんね、独り言です泣き顔


私も韓国ドラマばっか見てるわけじゃないのよ~
日本のテレビで一番好きなのをこっそりお教えしましょう!
それは・・・
吉田類の酒場放浪記(笑)
これを見ながら飲むのがたまらないのです
おっさんかっ。笑
いつか吉田さんと一緒に飲むのが夢でーす


と、まぁ、意味不明な飼い主ですが(笑)

ガル兄さん、昨日からまたもや下痢なんです。。。
20090120
どうしたんだろ~~~~~
寒いからか???
日中は留守番なので、トイレ行きたいときに連れて行ってあげられないのが不憫です
早く治りますように!!!

こちらは意外と病気知らず
20090120-2
この時も、コング投げてもらうの待ってます~

やっぱり人間も犬も元気が一番だね!
明日から、また元気に頑張ろう

明日はいい1日でありますように!!!


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

吉田さんって誰ですか??
かいちんには見れないテレビのようです・・・

ガル兄さんどうしちゃったの??
変なもの食べた??
ストレスか??白黒の??

吉田さんって誰ですか???partⅡ

どちらかと言ったら、グーのほうがお腹壊しそうなもんだけど、、
兄さんの方なのねv-409
どうしちゃったんだろうね…。
最近変わったもの、食べさせたカィ?
具合悪そうじゃないのなら、おからとかスプーン1杯くらい入れてあげて、
固まるとは思うんだけど、心配だよね…。
じゅんこちんの安心のためも考慮して、
まずは病院へ行くのがいいぞよv-363
イマイチな病院だったんだっけ???

かいちゃん。
吉田さんは、憧れの人です。笑
早くテレビ見れるようにしなよ~~~~!!!
あ、「人魚姫」って韓国ドラマ見た??
もう3話まで始まっちゃったけど、見てみることにしたよv-392
ガル兄さん・・・わかりませんv-406
特に変わったものは食べてないから、白黒が原因だと思われます!!笑


しのちん
吉田さんは、色んな酒場を回って紹介する、憧れのおじさまです。笑
いつか酒場でご一緒したいv-415
ガル兄さんは昨夜も夜中に起こされ、外にトイレに行ったよ・・・
まぁビオフェルミンで様子みてます!
おからって下痢にいいの?固まる??
たぶん消化不良だろうなぁ~
特に変わったもの食べてないし。
グーは意外と健康優良児なのよーんv-392

本年もよろしくv-529
皆さんもお元気そうでv-410

ブログ2日続けて私的にCoreな話題だったので、コメントしてしまいま~す

まず、韓国来月早々10年振りに行って来ま~すv-505かなりマニアな人とご一緒なのでじゅんこちゃんもご一緒出来たらさぞかし楽しいかとe-168

そして、そして吉田類さん某BS局勤務時番組担当で何度かご一緒しましたぁ~v-307
DVD出てますよ~v-352

って、個人のメール化してますね…
今年こそ、地元でねv-413

Yukaちゃん
ご無沙汰してます!!!
ココ、見ててくれたのね~~~!!!ありがとうv-415
えええーーーーv-237
吉田さんと飲んだの!!!笑
某BSだから、ひょっとして知ってるかな~って思ってたんだよ!
そうDVD出てるね・・・危うく買いそうになったわ。笑
最後にはいつも酔っている吉田さんが好きです。笑

そして韓国も行くの!?
うそ~~~~~~~~いいな~~~~~~~
じゃぁそのうちご一緒しましょうよっv-505
私行ったことないから行きたいのーーーー
っていうかさ、海外はあのグアム以来行ってませんからv-406
韓国行ってきたら色々教えて~
写真も撮ってきて!!!
写メくれればココにも載せるから~♪

ほんと、今年こそ!!!絶対会おうねv-207

ガル兄、その後どんな感じ??
寒いからねぇ。風邪ひいちゃったかな?

じゅんこさん、私も同じくダメ人間よ~(*_*;
私も後悔することいっぱいあるもん。
元気出していこうね☆

ガルにいさん、大丈夫?心配だよねーv-406
じゅんこさんも頑張ってね!
私も日々反省だよ・・・v-404
それにしても、そのドラマ知らないな。笑
私はねー、やっぱ松山ケンイチのドラマかな~。
今っぽくて、あの人良いカンジv-415
あと、じゅんこさんは見ないだろーけど
昼の再番組で「ひとつ屋根の下」やってて、泣いちゃったよ~。爆

マリリンさん
ガル、良くなったかな?と思うと悪くなったり~v-393
消化不良だと思うんだけどね!
寒かったり暖かかったり、この冬はなんだか変だもんね~そのせいかな???
マリリンさんも後悔することある~?
もう私、ダメダメだわよv-406
でもそうも言ってられないもんね!!!
頑張っていこうね~v-218


Yumiさん
酒場放浪記はドラマじゃないからね!!笑
色んな酒場を案内するテレビです~最高よv-415
松ケン、私も好きなんだけど、今シーズンのドラマは見てないの・・・
面白かった??
ひとつ屋根の下やってるんだ~~~
あれは泣けるかもねe-263
私は先日までやってた「恋ノチカラ」をバッチリ録画したよ!!!
ガルも良くなったりだめだったり・・・
私もガルも元気出すよ!!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

