

夕涼み&私のお楽しみ

あちぃ・・・このジメジメした暑さってどうにかなんないの??
夕方の散歩もちょっと行っただけで汗だく
人間がこんなに暑いなら、ワンコはもっと暑いよね~

散歩後、外の小屋で夕涼み。
20060712-2

兄さん、暑そう

グーも暑いです。
20060712

夕方は涼しいんだけど、蚊も多い

庭の紫陽花も咲いてます。
20060712-3


部屋の中では、やっぱり畳が人気です
20060712-4

カーペットは暑いのねん。

さて、これからは私のお楽しみ
引っ張りすぎだけど、メロンです。笑
最後の一切れ、生ハム&メロンにしてみたよ~、かいちゃん!!
(お皿はYukaちゃんから頂いたものだよー!!)
20060712-5

もちろん、キンキンに冷えた、透明な飲み物と一緒です。

そしてもう一つのお楽しみ
やっぱり猫が好きってご存知
かれこれ20年近く前にやってたよね・・・。汗
そのDVDを少しずつ集めてて。
20060712-6

今日、新たに2本買い足して、こんなにいっぱいになりました
週末にゆっくり見よう~っと

コメントの投稿

非公開コメント

「やっぱり猫が好き」見てたよ~!!
懐かしいなぁ♪
週末、キンキンに冷えた透明な飲み物を片手に見るのですな。
ぐびぐび~~

わたしメロン大好き~~~~v-10
食べたいな。。
生ハムメロンって、よく見るけどおいしいの?
最近の蒸し暑さ、ホント参っちゃいますね~v-11

リサママ
「やっぱり猫が好き」見てたv-361
面白かったよね~~~
今見てもかなり笑えるよv-411
良ければ今度お貸しするわよ~
そう、これは冷た~い飲み物v-275片手にマッタリと見るのがいいのよv-218


miyaさん
生ハムメロンは大人の味だねv-218
これはデザートではありません、ツマミです。笑
でもこれ食べてたら、ガルの冷たい視線を感じちゃったけどねv-356
今日も蒸し暑いね~~~~

ジメジメ辛いね~v-292
兄さんより、グー君の方が暑さには強いのe-3
生ハムメロン大好きだーe-266
オサレな晩酌だねv-275

生ハムメロンてどんな味なの???
別々にしか食べた事ない!!
スイカに塩かけて食べる感じkai??

生ハムメロンってセレブなつまみだな、ひひひ。
よくとんねるずの食わず嫌いでも登場するよねー。
食ったことないから未知の味だな。
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・、の繰り返しkai?

お皿使ってくれてるのね~v-238生ハムイチジク美味しいお店あり
今度行こうね~v-272

「やっぱり猫が好き」いいね。
映画「かもめ食堂」のとき片桐はいりが室井滋だったら…って思ったわv-338この頃の三谷幸喜もよかった単純な笑いで好きだったわv-411

生ハムメロンはどんな味~v-236
うちも、昨日となりからメロン貰いましたヨv-290
生ハムメロンで食べてみようかな。。。

紫陽花きれいだねv-344

このドラマ見てた人は、3姉妹の女優好きな人多いかも♪
私は最後の方でしか見なかったけど、室井茂は好きです。

生ハムメロンって美味しいって聞くけど、食べたらなんか違うアジになったりするのかぃ?
プりンに醤油とか???

くそーーーーーーーv-355
わしの大好物生ハムメロンがーーv-237
生ハム用意して待ってたのに、一向にメロンが届かんぞーーv-40

わしもメロンに生ハムって未体験じゃ☆
酢豚にパイナップルも苦手なので、どうなんだろう。それとは違うか!?
わしは食わず嫌いな物多いんだ!
人間も夏は畳の上でゴロゴロするのいいよね~。そのまま寝ちゃうとほっぺに畳の跡がついて恥ずかしいんだけど。

あーーあーーあーーー!(^^)!
生ハムメロンってぇ~~~♪
やられたーーーーーー食べたい(^^ゞ
やっぱり猫が好きってうちも3姉妹だからみんなで大好きで見てたなぁ☆

生ハムメロン・・・なんだかセレブな感じ?
やっぱり飲むのか(笑)
最近のグーちゃん、いつみてもCUZだなっ。
その集中力には脱帽だ!
埼玉は今日は34℃の予想だそうだ。
海も山もないから暑いな・・・。
海に行きたいぞぉ~

まーさん
あちぃね・・・毎日v-356
なんかね、グーよりガルフの方がハァハァ言ってる事多いよ!
毛の量の違いか?笑
生ハムメロン、好きなのね!
あのビールのおつまみにどうv-361


miyukiさん
う~ん、どんな味って・・・
でも西瓜に塩かけるって、なんか近い気もする!!笑
しょっぱいけど甘いのよ~
v-272がよく合うんだな、これがv-218


まーこ
セレブなツマミでしょ~v-221
まぁ、頂き物のメロンだけどね!
味はねぇ・・・そう、たしかに 
甘いv-160しょっぱい の繰り返しかも。笑
でもね~なかなか美味しいのよ!
まぁ、大人の味だなv-218


Yukaちゃん
お皿使ってるよ~~~
あとカップも!!
なになにv-236生ハムイチジクの美味しいお店があるの??
行きたいー!!!!
今度ぜひ連れて行ってねv-10
「かもめ食堂」見たの!?
いいなぁ・・・こっちではやってないので(笑)DVD出たら買おうと思ってるんだ!
「やっぱり猫が好き」は、今見てもかなり笑えるよ~
三谷&小林夫婦は最高だねv-218


ゆうありさん
おお~~、メロン貰ったのね!!
それならぜひ生ハムメロンやってみて~
味は・・・大人の味だよ。笑
キンキンに冷えた白いv-272なんて、ピッタリよぉ~v-10
ゆうありさんちにお呼ばれに行こうかな。笑
紫陽花、そろそろ終わりだよね~
また来年も咲いてくれるかな?

なんて贅沢なデザートなんだい!
メロンに生ハム・・・
で、お味のほうは?
やっぱり猫、かあさんも見てたように思う!最近物忘れがね・・・(笑)

しのちん
そうだよね、あの三姉妹はいいよね~
私は小林聡美が好きv-352
「やっぱり猫が好き」は今見てもとっても面白いよ!
生ハムメロンねぇ・・・
違う味にはならないな。
大人の味よv-207


かいちゃん。
あれー、メロン届かなかったか?ひひひ。
久々に食べたよ~v-221
やっぱり旨いね!!
でも食べたことない人がいっぱいでビックリだv-237
私たちってセレブね~v-20


ポッポ
酢豚にパイナップル・・・これもちょっと違う気がする。笑
まぁ、大人の味だよ!
子供にはわかるかなぁ~~~。笑
お、そういえば畳屋だったっけ!
やっぱり夏は涼しいらしいよv-218
畳みはボロボロだけどねv-12


マリリンさん
ふふふ。美味しかったよ、生ハムメロンe-343
でもメロンは自分じゃ買えないから、次にいつ食べられるかわかんないけどね。笑
そうか~、マリリンさんも三姉妹だもんねv-237
「やっぱり猫が好き」はホント面白いよね~!


モモママ
酒ナシで生ハムメロンは勿体ないでしょー。笑
グーね、昨日CUZ転がしすぎてどこかへ無くしちゃったんだv-12
狭い家のどこかにはあるんだろうけど、グーと探したけど見つからなかったんだよ~
グーは起きている時はCUZと常に一緒だからねv-218
今日はそんなに暑いのv-361
海にいらっしゃ~いv-411

たまさん
生ハムメロンは、デザートではないな、きっと!
これはツマミです。笑
味は・・・まぁ、チーズ父さんならわかってくれるはずだよv-218
「やっぱり猫が好き」見てた??
物忘れって・・・まだ早いでしょv-355

メロンだけでも高級感バリバリなのに・・・生ハムonだなんて!!!
じゅんこさん、贅沢ですv-414

おおおお、飲みたいねぇ。。。
ええねぇ
あぢいし、飲むしかないねん。
メロン、久しく食べてないなぁ。
じゅるり
生ハムメロンなんて、2次会でしか
見かけんのに、おねぇたまんちは
おされや~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

yumeさん
だってぇ~、メロンは頂き物なんですもの。うふ。
丸ごと1個、ほとんど自分で食べたよv-221
生ハムメロンは美味しかった!
でも・・・次はいつ食べられるのか・・・。笑


3ちゃん
ホント・・・暑くて飲むしかないよねv-275
メロンは頂き物だからさ!
安い生ハム買ってきたよv-218
たしかに2次会で見るねー。笑
3ちゃんち近かったら持ってったのになv-355
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

