

ハマってます♪

今、韓国ドラマにハマってますラッブラブ
前から好きだったけど、今年に入って加速してきましたー!!

今見てるのは

私の名前はキム・サムスン(韓国版ブリジット・ジョーンズという噂?)
無敵の新入社員(エリック男前

そして年末年始にハマりにハマってしまった
外科医ポン・ダルヒ
これ、すごい良かった~~~
アン先生役の イ・ボムスさんに、ハートを打ち抜かれてしまったわ
今までずっと4様が一番だと思ってたけど・・・
4様・・・ごめんなさい・・・じゅんこは浮気しました・・・。笑

これからもまだまだ楽しみのドラマはあるし~もう毎日大忙し~~
誰か一緒に韓国行かない???笑


え?この話題、誰もついてきてない??


「ついてきてないね、誰も!」
20090116
やっぱりね・・・


グーはコレにハマってるみたいよ!
20090116-2
この日に買ったおもちゃ!
足ももげちゃったけど大好きみたい~98666


コメントの投稿

非公開コメント

韓国ドラマ、

それはレンタル?
私、昼11時半から始まる、時代劇と海外ドラマに
はまってますのーー。
〝コーヒープリンス1号店〟ってのには、かなり嵌まったヨーー。
見た事あるぅ~?
ないなら今度、是非見てみてチョ。

それもこれも元祖乙女は見てた!!
今は時代劇ブームみたいだよ~♪

韓国行きたいんだけど~~!!
現地で待ち合わせて行く???笑
そしてハンスに会いに行く???爆

しのちん
これは「BS11」っていうテレビで全部やってるんだよ~
韓国ドラマいっぱいあるから、ほぼ毎日予約して見てる。笑
コーヒープリンス1号店も良いって言うよね!
まだ見てないから、また放送したら見るよv-415
時代劇ってー!?


かいちゃん。
元祖乙女、すごいなーーー!!!
いつか語り合いたいわv-392
韓国行きたいよねーーーーー!!!
そうか、現地で待ち合わせする???笑
って、ハンスに会いに行くのかよーっ。爆
ある意味ハマってるね、私たち。ヒヒヒ

あけましておめでとうございます
(かなり遅くなりました・・・。)
今年もよろしくお願いいたします

韓国ドラマですか。
私は、チャングムのみはまりました。
後のはみたこと無いなぁー
でも、展開わかっていても面白いよね~
韓国ドラマより、アメリカドラマにはまっています。

なんの話やらさっぱりです。笑
韓国ドラマ、冬ソナ意外は
みたことないんです
でも面白いなら見てみたいなあ

あかり組 校長さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-410
今年はあかりちゃんや菊次郎くんにも会いたいな!

おお!チャングム見たのね~!
私は見てないんだけどね(笑)でも母が見てて面白かったって言ってました~
あ、うちもアメリカのドラマも見ますよ!
今見てるのはアグリー・ベティ2、旦那はグレイスアナトミー4も見てます~
あとは24シリーズとか、デスパレートな妻たちとかねv-392
おかげで日本のドラマ見てないわ~
唯一、渡鬼だけ見てます。笑


アッコさん
冬ソナ見たんだね!
私も最初は冬ソナでハマり・・・
その後今年になって更に加速してまいりましたー!笑
韓国ドラマは面白いのあるよv-426
BSでいっぱいやってるから、ぜひ見て~
そして語り合いましょう!!!笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

