

雪!

朝起きたら雪だった
20090112-2

でもうっすら積もってるくらい。
すぐ溶けちゃうだろうな~
でも今日が休みで良かった!
こんな道路を運転するのは怖いからね

寒くても元気です~
20090112-4

軽快にチッコしております。笑
20080112


ガル兄さんも雪わかってるかな~?
20090112-3
その目は・・・なんだ??笑

さぁ、3連休も今日まで!
明日からまたがんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄の目ぇぇぇ(笑)
母ちゃん、さみーよー!って言ってるのかな?
そっちは雪降ったんだね!
降ると通勤が大変だからイヤだよね(*_*;
明日の朝までに溶けてるといいね!
明日からまた頑張ろうね(#^.^#)

マリリンさんv-276
ほんとガルの目!!!笑
写真なんて撮ってんじゃねーよって感じかしらv-413
うっすら積もっただけなので、このあとすぐ溶けちゃったよ~
雪は降ってるのを見るのは好きだけど、凍ったりすると大変だよねv-356
通勤は大変だもんねぇ~
今週も頑張ろうねんv-218

お久しぶりっす!
2匹とも元気そうで何より♪
久々に来て過去の日記見たけど、相変わらず食べ物の写真多いな~。
食いしん坊には目に毒なブログだわ。
雪降ったんだね、去年は雪の日に坂道で車滑って泣きそうだったよ。
雪はあんまり降らないでほしいね。
今年もヨロピク☆

ポッポv-276
久しぶりーーーーー!!!!!
元気にしてたkaiv-236
え?食べ物の写真が多いって??
犬ブログなのにおかしいよね~。笑
雪はこの時ちょっと降ったきりで、良かったよ~
雪に慣れてないから大変だよねv-404

今年もぼちぼちやってこー!
今年もよろしくねe-68
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

