

元気でやってます!

そういえば・・・
犬ブログなのに、今年まだ犬の写真載せてなかったね。笑
20090110-3
元気でやってますよ~

ガル兄さん、グーが近くにきて迷惑そう

20090110-4
久しぶりに接近してますが・・・
やらせです。笑

今年も元気で楽しい1年にしようね


さて、私はこんなもの摂って若返りを狙ったり~
20090110
コラーゲン玉!
鍋に溶かして頂きます~
鍋の写真はないけどね

そして知り合いのお店で新年会も
20090110-2
飲んでるのは手作りの梅酒!
手前のまぁるいものは、梅ですー!
デカいでしょ!
今回は2Lサイズのお高い梅を使って作ったそうです~
これがまたメチャメチャ美味しかった

今週は仕事始めで、それでいて結構忙しかったので・・・
この連休はのんびり過ごしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!
年明けの1週間、仕事忙しかったよねー(*_*;
私も今年はブログ更新頑張ろうと思ったのに、初めから疲れてダメだった。
ガルグーくんのやらせ写真も手が重なりあってイイ感じよ(笑)
コラーゲン玉って初めてみたー!
私も探してみよーっと☆

うちも今年のめいの写真一枚も載せてなかった~!!
今年はまだやらせ写真撮ってないし!笑

世間は今日から3連休!!
かいちんは明日から3連休!!

今日スーパー行ったのにコラーゲン玉忘れてたぁ=3

マリリンさん
お疲れ様!!!
ほんと正月明けは忙しいよねぇv-12
まぁブログは、お互いぼちぼちやっていきましょーv-392
やらせ写真、あれで精一杯です。笑
ガルはグーが近づいてきただけで逃げるからねv-403
今年も微妙な兄弟です。笑
コラーゲン玉、探してみてーーーー!!!


かいちゃん。
めいちゃんの写真、使いまわしだったよね??笑
またやらせ写真、楽しみにしてる~~~v-392
かいちん、仕事休みすぎじゃない???笑
3連休なんてあっという間だよね・・・
休み明けがキツイ!
コラーゲン玉、買ってみて~~~~
でも効果があるかは・・・微妙ですけどねv-413

ヤラセ写真って・・・(笑)

まぁ~、確かにウチも、ヤラセ写真じゃないと、
くっ付いてる時は滅多にないケドぉ~~~v-8
ガルフの逃げ腰・・・ってか、肘上げが、
じゅんこちんの言葉を、物語ってて、笑えたぁ~v-291e-330

うふっ、私は万年連休でーーっすv-221 

しのちん
もうねー、グーが近づいてきただけで逃げるんだよv-12
絶対仲良くなんてしないから~~
だからヤラセ写真じゃないとこんなの撮れません。笑
お宅もそうなのかしらv-391
このご時勢、専業主婦でいられるなんて幸せなことだよ~
旦那様に感謝しなくちゃv-392
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

