

お正月

あけましておめでとうございます

って、もう4日だね
明日から仕事です・・・
今年もがんばります

お正月は実家に帰りました~
20090101
近くの神社に初詣に行きました。
ココ、いつもは空いてるのに混んでたー!
みんな近場ですませようってことなのかな~

そしてお雑煮。
20090101-2
湯気もあって写真ボケました・・・
母のお雑煮がやっぱり一番美味しいです

そして~夜は妹一家も一緒に宴会

カニ!
20090101-4

そして、お寿司屋さんの義弟が持ってきてくれたトロ!!!
20090101-3
うまいーーー!!!!!

さらに義弟が持ってきたこの日本酒!!!
20090101-5
これが激ウマ
限定160本くらいのうちの1本でして~~
滅多に手に入らないらしいです。
今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しかったー!!!

そしてこれも義弟が~~~
20090101-7
見えないけどスパークリングワイン
これもキリッと辛口で美味しかったーー!!!

そんなわけでみんなでカンパイ
20090101-6

元旦の夜は大酔っ払いで更けていく・・・。笑

そしてお正月といえば「箱根駅伝」!!!!!
もう楽しみ~大好き~~~
我が母校が出るようになってから余計に楽しみ!
まぁ今年は残念な結果だったけど、来年もまた楽しみにしてるよ~ガンバレ

で、箱根駅伝で気になるものが・・・
20090102
ガル高だって!笑
どんな高校かしら~98666

最後はGちゃんと甥っ子たちのサッカー
20090103
おっさんバテバテでしたわ。笑

楽しかったお正月休みもあっという間に終わり!!!
今年は色々ありそうな1年だけど・・・前向きに頑張りたいと思います

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ相当飲み明かしましたな!笑
我が家はスパークリングワイン小1本とおビールですわ。

ワタシも明日から仕事だわ~。
ステキな8連休はあっという間だった。。。。。
今年もどうぞ、よろしくねんv-398

あけおめちゃんです♪

明日から仕事かと思うと何もする気にならない・・・
8連休・・・こんな長い休みはもうないな・・・
いつも5連休とかしかないからねぇ~!!

Gちゃんも一緒に里帰りしたんだーー!!
ワンコたちは???

やっぱ、正月は実家で過ごすのがいいよね~v-10
かに~~、私も、食べたーーー。
最後の方になって、カニの上手な剥き方を習得出来たよ・・・トホホv-13
でも、正月は つい贅沢しちゃうよねー。
じゅんこちんは、栄喜、養えたカナv-363
今年もヨロシクねv-457

あけましておめでとうございます!!なんて豪華なお正月なんでしょv-10おいしい肴と美味しいお酒で今年もいい年のスタートでしたねv-218駅伝同様最後まであきらめず何事も前向きでお互いのんびり(決して頑張らない。。)いこうねv-415

おめでとう^^!
やっとダンナが会社に行って「テレビマラソンか?っ!」っていう
生活におさらばよ~~~。
なんであんなに「テレビ」が好きなんだろうかーーー。笑

さてさて。美味しそうなお正月♪いいねーいいねー。
特にそんな美味しそうなトロはしばし見てない。

さぞかし、太った。。。いやまあるくなられたでしょうねえ~。うっしっし。

今年は会いたいねっ!
なので、こっち方面に遠征してねー!^^

ブーミン。さん
柏で手振ったの見えた?笑
正月・・・いや、年末から飲みっぱなしe-282
おかげで体重も増加しっぱなしe-286
あ~ほんと休みなんてあっという間だよねぇ・・・
今年もがんばりましょう!!
今年もよろしくねe-68


かいちゃん。
ほんとに、こんな連休は滅多にないよねぇ~~~
正月明けが早かったe-263
また頑張って働きましょうーー!!!
旦那は最終日に来て、私と一緒に帰りました~
犬は日帰りだから留守番してたよ!
今年もよろしくねe-68


しのちん
もうねー、確実に太ったe-277
身体が重いもん!
頑張って散歩しなきゃなぁ~~~
カニ食べたんだね!
うちはまだ冷凍したの残ってるわe-195
って、まだ食べるのか!?笑
今年もよろしくねe-68


モカウラ母さん
あけましておめでとうございますv-457
今年は実家で豪華な食事いただいてきましたよ~ん
持つべきものは寿司屋の義弟・・・。笑
ほんと義弟のおかげで美味しいもの三昧e-319
でも体重も大幅アップですが!
そうですね~駅伝同様、前向きに頑張らなくてはv-392
今年もよろしくお願いしますe-68


南妃さん
あけましておめでとうございますv-457
旦那さん、テレビっ子だね!笑
正月、上げ膳据え膳でした!!!爆
おかげですっかり太ったわ・・・
これから朝晩気合い入れて散歩しますe-282
今年は遠征行きたいわ~~
でも軽自動車なの・・・コワイ・・・。笑
今年もよろしくねe-68

あけましておめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ 
THE・宴会じゃないですか~ いいなあ~☆

今年は何か色々あるんですか?
お互いぼちぼちいきましょう~(*´∀`*)(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします

kuraさん
あけましておめでとうございますv-457
久しぶり~~~~~~元気だったのkai??
正月は食べすぎ・飲み過ぎで、今大変なことになっておりますv-399
今年は景気も悪そうだし、明るい要素少ないよね・・・
でもがんばっていきましょーーーv-221
今年もよろしくねe-68

私も

「ガル高」気になりました~!
美味しい肴に美味しいお酒・・・お正月はヤバイ誘惑がいっぱいだよね(汗)
今年も飲み飲みで行きましょう~v-221

めぐみんさん
お正月の暴飲暴食で・・・体重大幅アップですv-12
ほんと正月は誘惑が多いですよね~~~~
ガル高!笑
めぐみんさんちの近くを、箱根駅伝は走ってるんでしたよね??
いつか見に行きたい・・・それくらい好き。笑
今年こそそちらに遊びに行きたいと思ってまーす!
今年もよろしくお願いしますe-68

あけましておめでとうございます!
ガル高!!駅伝みてたけど気がつかなかったですー
どんなところなんでしょうね

正月は飲みまくり?!
飲んで寝て飲んで寝て
これぞ正月って過ごし方ですよね♪

あけすぎてますけどおめでとうございまぁ~すv-278

年末年始は素敵な宴会の日々だったんですね~v-305
我が家も早くから宴会をしすぎたので、しばらく質素にしようかと思ってますv-356

またコッチに遊びに来て下さいねv-344
我が家のおバカちゃん達v-286とも遊んであげてねv-352

今年も宜しくお願いしますv-529

アッコさん
ガル高、そればっかりが気になって~。笑
ダニエルだったっけ?彼がごぼう抜きするもんだから、その度に出てたんだよ~
正月は飲み・食べ・寝v-12
すっかり身体が重いです~
せめて元に戻したい!
今年もよろしくねe-68


うりゃ*さん
お久しぶり~~~v-410
年末年始は、食べて飲んで大忙しでした!
ほんと私もしばらくは質素に暮らそう・・・。笑
今年も遊びに行きたいな~
うりゃ*さんもいちごちゃんも、初めて会ったのに前から知り合いだったみたいな感じだったよ!
その時は今度こそうりゃ*さんも飲んでねv-392
ワンコちゃんたちにも会いたい~e-266
今年もよろしくねe-68
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

