

良いお年を!

一向に進まぬ掃除・・・そして実家に帰省しますので~

今年のブログは今日までにします!

1年間ありがとうございました

20081229

最後なのにショボい顔だな。笑

また来年も元気にがんばっていきましょーーー

来年もがるぐー共々、よろしくお願いします

良いお年を


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、実家に帰るのー?息子たちはおいてけぼり?
今年も色々ありがとう!
来年こそは絶対会おうねー!お江戸に行く時誘ってね♪
良いお年をv-496

じゅyんじゅんさん、今年1年ありがとうございました!
全然ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
また来年 元気で仲良く お願いいたします!
来年こそは 色黒比べしたいね~~!笑
では、よいお年をお迎えくださいね!

Yumiさんv-457
お正月は少しだけど実家に帰るよ~
Yumiさんもたまには帰らないとダメよv-392
男たちはもちろん留守番!笑
ほんと!来年こそ絶対会おうねv-237
良いお年をv-352


おかしゃんv-457
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセンv-356
おかしゃんちも賑やかになお正月になりそうだよね!
でも体調には気をつけて・・・
元気が一番!ですからねv-392
え?どっちが黒いか??
その勝負、負ける気がしませんわよ!!!笑
良いお年をv-352

今年も会えて嬉しかったよーー!

じゅんこさんは実家でお正月いいな~(#^.^#)
ゆっくり甘えてきてね♪
よいお年をお迎えくださいませぇ☆

来年こそは、一緒に飲もうぜ~~~v-392
どうぞヨロシクね~♪

今年も会えなかったね・・・来年こそは♪
実家で飲んで食って~~♪太って帰って来てね!!

よいお年を~~~♪

マリリンさん
あけましておめでとう
去年は暮れに会えて良かったよ!
今年はいっぱい遊ぼうね~
素敵な1年でありますように
今年もヨロシク

ブーミン。さん
あけましておめでとう
今年こそ飲みましょう!
でも今年の抱負は、週3日休肝日を作ること!
早速守れそうもないけど(笑)
今年も素敵な1年でありますように
今年もヨロシク

かいちゃん。
あけましておめでとう
ずいぶん会ってないけど、でもいつも会ってる気がするんだよね~
だって前世では絶世の美人姉妹だったから!(笑)
すでに太ったけど、また太ってきます
今年も素敵な1年でありますように
今年もヨロシク

あけましておめでとうございます
実家のじゅんじゅんさん、まだ生きてましたー笑
真っ黒黒で元気そうでした!苦笑
今年もよろしくおねがいします

アッコさんv-457
あけましておめでとうございます
ってか、私そんな黒くないですから~~v-403
かなり誤解してるんじゃなくって??笑
今年もよろしくお願いしますv-352
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

