

焼き芋!

今日から仕事休みですあ

え?掃除?何それ???
年賀状?何だっけ???

・・・って感じですけどね汗;

今日は風も強くて寒いしね・・・まぁボチボチやりましょう~


昨日は仕事納めで、その後は忘年会でした
20081227
これはサーモンと大根の酢の物だったかなー
最近サーモン苦手になってしまった
サーモンだけ残しました・・・

これは美味しかった~
20081227-2

そ・し・て

こんなのしゃぶしゃぶしてみたり
20081227-3

あ~~美味しかった


で、昨日もらったんですよ、焼き芋
20081227-4

これをレンジで2分チンすると~~~
20081227-5

ほくほくの焼き芋が出来上がりあ

もうガル兄さんはヨダレの海だった。笑
20081227-6

グーも美味しそうに食べてたよ~
20081227-7

美味しかったけど・・・私あんまり芋好きじゃなーい

コメントの投稿

非公開コメント

かいちんは今日が仕事納めだったじょ!
その間におっぴーは窓拭きやらいろいろしてくれてたから
今年はかいちん大掃除しなくて良さそう♪ 

あたしもサーモンは苦手ーーー!!
焼いたのは好きだけどね!

かいちゃん。
おっぴー、優しすぎるーーーーーー!!!
いいなぁ~~~
私、掃除どうしましょv-404
サーモン、やっぱり苦手?
焼いたのはいいんだけど、生は最近ダメだわ。
って、かいちん、キャンプかよーv-405
罰ゲームでしょ??笑

あーーー。掃除ちうの逃避行でふ。笑
大掃除なんてものを数年ぶりに取り組んで、解った事。

「私は根っから掃除が苦手」

いつまでたっても、想像している「きれいな状態」にはなりまへん。
家事は洗濯、布団干しが一番好き~~~♪(畳む作業は入ってないです)

サーモン、まだまだ生でばりばりいけるっすよ^^v
煮物がおいしく感じるって事は。。。ぷぷぷーーー。。。
味覚は正直ですなあ。ほっほほ~。
私はリクエストに応えて、人生2度目の「ひじきの煮物」を昨晩作りました。
珍しくダンナが「美味しい」って言いましたーーー@@!

あーーー。腹が減っちゃったよおーーー。笑
さて、昼飯だ。え?このゴミの中で?

以上、実況中継でした。爆

えーーーー、サーモン嫌いなの???
美味しいのに、、、
御節は作らないけど、色が綺麗だから、、、
と、サーモンのカルパッチョっぽいの、作る予定~。
あと 煮物と・・・嫌いな雑煮の汁   (爆)

そんで、大掃除は、窓拭きしたのみで終了になりそう・・・。
委員だ、死にはしないしv-218v-392

年賀状、、、は、写真だけ撮った・・・けど、年明けになりそうじゃーー。
毎年同じ事言ってるわ。
1年って、早いねe-263

おつかれさま~♪
私は仕事柄、30日までよー(ーー;)
忘年会、美味しそうだわね~!
仕事納めの日のビールはおいしかったでしょ☆

やきいも、今はこうやって売ってるのね!
私もスーパー探してみよー!っと。

大掃除、あとは玄関だけですが、なにか?笑
ヒマ人ですからね、わたし。
忘年会のお料理たち、美味しそうー
お酒すすみましたか??
あさってから私の実家にいくんですけど
実家のじゅんじゅんさん、元気かなあ・・・
調べてきますね☆

南妃さん
で?どう?掃除は終わった???
あー私も掃除大嫌いe-282
昨日は逃避行で美容院行っちゃった。笑
サーモン、苦手だわ・・・
煮物はおいしいわ・・・
これって・・・ヤバイ???
焼き芋も喉につかえそうだったしー。笑


しのちん
えらいな~ちゃんとお正月のお料理するんだねv-424
私はなんも作りません。笑
サーモン、最近ダメになってきたよv-404
大掃除、私ももう終わりかも~(ほとんどやってないが)
埃で死んだ人はいない!といつもこの時期言い聞かせます。笑
ほんとアッと言う間に年末だよねーーーv-399


マリリンさん
そっかー!仕事30日までだねー!
あと少し、頑張ってねv-218
忘年会、お料理は美味しかったけど~~~
職場の忘年会ですから・・・この後オバチャンばかりのスナックに連れて行かれ、最高につまらなかった!笑
焼き芋、チンするだけでホクホクだったよ~
Junちゃんたちは好きかもねv-392


アッコさん
ええーもう掃除そこまで終わったのー!
私はガスレンジ・お風呂・トイレだけやりました。笑
これで終わりでいいかな・・・v-413
忘年会、肉はめちゃめちゃ美味しかった!
でも若くないから・・・霜降り過ぎて量は食べられなかったわv-388
年は取りたくない・・・。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

