

メリークリスマス☆

クリスマス・・・・って何だっけ?笑

毎年、優しすぎる旦那に「俺は仏教だ」と言われイベントを拒まれておりますので
クリスマスがなんだったかって忘れそう。笑
まぁそんなわけで、我が家ではただの平日なんですけど~~
一応イベントやらなければ気がすまない私
かと言って盛り上がるわけでもなく・・・

チキンもないので
一応、から揚げとかサラダとか~
20081225-2
今年は予算の都合で定番のスパークリングワインをね
他にもピザとかアボカドのおつまみとか~(写真なし)
後は一応ケーキなんぞ用意したけどさ~~~

お歳暮のおすそわけでいただいたコレ、美味しかったんだよな~
20081225
なんだか難しい名前がついてたけど、生ハムでもベーコンでもない感じ。
スモークか???
よくわからないけどスパークリングにピッタリで美味しかったの

そんなわけでクリスマスもなく・・・

でもガル兄さんとグーにはサンタさんきたかな?
20081225-3
なぜかかなり本犬ブルーですが(笑)サンタさんきたね~

ガムとアキレスでーす

20081225-4

グーのフードを頼むついでに注文しただけだけどさ!
ガル兄さんに『サンタさん来るかな~??』って話してたら、ほんとに誰か来るのかと思ってソワソワしてた。笑

来年も元気でこの日を迎えようね!

みなさんはどんなクリスマスでしたか~


コメントの投稿

非公開コメント

我が家よりよっぽどクリスマスv-255してますよ~!
うちなんてコンビにで半額になったケーキだけですからe-330
もちろんガル兄さん&グーちゃんみたいにサンタさんも来ませんでしたよe-263
でも娘達は干し芋だけで満足してましたけどね~。笑

生ハム?美味しそう☆
お酒すすんじゃいそうですねぇe-454

kaoさんv-255
クリスマスって、なんだか年々盛り上がらない気がするんですけど~。笑
らくちゃんたち、干し芋もらったんだね~!
グーはガムより干し芋の方が喜ぶかもv-392
生ハムらしきもの(笑)美味しくって、このスパークリングワインほぼ私が飲みました~v-413

アハハハハ~っ!

ウチも、〝○●○ 来るかな~〟とかの単語使うと、
そわそわするよー、アンズがe-329
終いには、鼻鳴らして泣き喚く・・・、面倒臭いオナゴじゃe-262

ウチは、メニュー考えるのが面倒くさいだけなので、
チキンレッグとケーキは用意しました。e-440 笑

しのちんv-255
アンズねーさんもやるのね!!!笑
「来る」って言葉は理解してるんだよね~~
サンタだろうがなんだろうが、誰かがくればいいみたい。笑
チキンレッグ~v-532
今年は食べなかったな・・・
義母さまがくれるかも??と淡い期待を抱いてたんだけど、見事打ち砕かれて、唐揚げ揚げました。笑

家も生協でフレシネ買ったんだけどさ~
そのネグロだけ無かったんだよね~~!!
ネグロって言う名前が何だか気になる・・・
って思ってたらジャスコに売っとりました!買ってないけど・・・笑

うちにはサンタ来なかったe-263
ワンコにももちろん・・・
フード注文するついでにシャンプー買ったし!笑

かいちゃん。v-255
フレシネ、こっちじゃスーパーはこればっかだよ!
でも値段上がったんだよねv-403
私は貰った商品券で買ったからタダだったけど!笑
サンタさんはイイ子にしてなきゃこないんじゃないのか?v-413
まぁ私にも・・・きませんでしたけどねv-40

あらークリスマスの雰囲気満載じゃない~
やっぱりシャンパンがいいよね
美味しく飲めたなら、オッケーだわっ。
ウチも来るかなぁ~とか言うとそわそわする~(笑)
何かいいことあるはず
と思うんだろうね

モモママv-255
クリスマスもなんだかわかんないうちに終わっちゃった感じe-282
やっぱりシャンパンが飲みたいよね~
本物はお正月に飲もうかなe-343
やっぱり「来る」って言葉には反応するんだねv-392
誰か来る=何かもらえる って思ってるようだよ。笑

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

