

ドッグフェスティバル♪

久しぶりに ゆりかもめに乗って新幹線

ジャパンドッグフェスティバル行ってきましたー!
だってモモママ&モモ兄さんがドッグダンスに出場するって聞いたから~
そりゃ~行くしかないだろ!ってね

そしてこれまた久しぶりのマリリン一家とも合流
20081220-11

J・Jとunちゃんで~す
unちゃんは、前に会った時はまだお子ちゃまだったのに、すっかりレディになっててビックリ!
そしてデカかった!!笑
さすがグーの親戚さんです

J・Jは相変わらずちっこくて可愛いの~
20081220-7
私の膝の上でおとなしくしてたけど・・・鼻水ぶひっってかけられたよ。笑

マリリンさんは私と同じ歳なのに若い!若すぎる!!!
思わず「若返りの注射でも打ってるの??」って聞いたくらい。笑
十兵衛さんも久しぶりだったよね~
こちらも変わらず男前でしたわ!!!

そんなマリリン一家と一緒に見学しましたよ~
ただね・・・
写真がどれもブレブレなんですjumee☆faceA76
カメラのせいだな・・・そういうことにしておこう・・・
なので変な写真ばかりでごめんなさい!

まずは牧羊犬の実演!
20081220-2
ボーダーコリーが見せてくれました~
これがすごかったjumee☆surprise8
自由自在にコントロールって感じでしたよ~。パチパチ20081220
J・Jもunちゃんも真剣!笑

そしていよいよドッグダンス

20081220-4
ステージの横に座ってたので、正面から撮れなかった・・・
さらに肝心のモモママが、座ってた場所と反対の位置でダンスしてたため・・・
これまた写真撮れなかったjumee☆Feel Depressed4

モモとペアのムーちゃんとママさんは撮れたよ~(ブレブレだけど)
20081220-3

ほんっとに素敵だったー!
モモも得意技いっぱい出して、とっても楽しそうに踊ってたし!
それを見てたら、涙出そうだったわ
そしたらマリリンさんも泣きそうだったらしい~
さすが自称二十歳の私たち!涙腺ゆるみすぎ!笑

unちゃんはナゼか、カメラマンのお兄さんの方を凝視してました。笑
20081220-8
お兄さんがタイプだったのかな?98666

そして終わってから、モモママとモモ兄さんと写真撮ったよ!
20081220-9
モモママはいつも元気いっぱい!なんだよね!
この日もパワーもらってきました

グッズやオヤツも安かったから大量に買いました~
特にコレ
20081220-6
3個で1000円だったよ
もちろんグーが大喜び~~~

私も、お土産もらったガルグーも、大満足の週末でした

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとう
みんな買い物に飢えた主婦だな、ボソッ
ワタシも金曜日に買いまくり~財布に千円しか無くなった(笑)
泣きそうなくらい感動していただいたなんて………兄さんも喜んでるわ
J子は健在で嬉しかったぞっ(笑)
またゆっくり

あーーそれにしても原色がよくお似合いでーーー!!

コメントがコレだけって・・・笑

おお!モモママ&モモペアを見に行ったのね^^。
どうだった?モモママはモモを踏んづけたりしてなかった?うっしし。

「涙が出そう」って、わーかーるうーーー!!!
なんか可愛すぎて(?)涙が出るんだよ>私
あと「ここまで来るのに、どんだけ頑張ったのかあ」って思うと
「えらいぞお~~~」って泣けちゃう。

あら?やっぱ涙腺が弱い二十歳組に入れてもらおうかしら?^^

で、お土産のおもちゃは何分原型をとどめていたの?爆

モモママv-441
お疲れ様~~~~!!!
いやぁホント良かったよ!!!
モモもムーちゃんもよく頑張ってたーv-207
買い物、ありゃー買いまくるね。笑
J子はいつも相変わらずですv-413
またパワーもらいに、せんべい処まで行きますから!笑


かいちゃん。v-441
おーいっ!!!
もっとコメントあるでしょーーー!!!笑
まぁ原色が似合うのは仕方ありませんけどねv-415


南妃さんv-441
行ってきたよーーー!!!
モモ頑張ってた!!!
もう涙ぐんだよ~~~~~~v-406
モモはモモママの足の間を元気いっぱいにくるくる回って、それは楽しそうにしてましたv-424
涙腺弱い自称二十歳チーム、入る?笑
いつでもウエルカムよv-392
おもちゃ、これねCUZなんだよ~
だからグーでもまだ壊してません。笑

先日はどうもありがとう!
自称二十歳チーム~v-8
若作りの私デス(笑)
ドッグダンス良かったよねぇv-10
J・J&unも真剣に見てたのウケたね!
また落ち着いたら一緒に遊ぼうね~!


チェ~っ!

競技会じゃなかったら、行きたかったよ・・・。
やっぱりグッズ、安売りしてるのねん・・・。
モモママとモモ君、最近ブログ更新されてないー
と思ってたら、そっち方面にも顔を出してるのねんv-291
スゲ~~。

知り合いの方が愛犬と頑張ってる姿を見るのって、
感動しちゃうんだよねーーv-424v-352

ドッグダンスをみたことないから
みれるーっおもったら・・・
写真がわからず。笑

マリリンさんv-441
こちらこそお世話になりました~
時間がなくてドタバタでゴメンねe-282
ドッグダンス、良かったよね~~~
ワンコが楽しそうで、そして一生懸命で・・・泣けた!!
マリリンさん、若造りの秘訣を教えてください!!笑
また落ち着いたらゆっくりね~~v-392
十兵衛さんにもよろしく!


しのちんv-441
アジリティもやってたよ~~~
モモママ、ブログのことは忘れちゃったんじゃないか?笑
ワンコが頑張ってる姿は涙出ちゃうよねe-263
きっとしのちんがアジやってるところも、見たら私泣くと思います・・・。笑
グッズは安かったよ!
でもなんだかドタバタしちゃってゆっくり見れなかったな~


アッコさんv-441
私に写真を期待してはいけません。笑
一緒に行ったマリリンさんのところでは写真載ってるよ~
ドッグダンス、私も初めて見たけどすごく良かった!
頑張ってる姿は素晴らしいねv-352
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

