メロン食べました☆

梅雨のジメジメが続きますね・・・
雨だと散歩に行かないグーは、家の中でハッスルしまくってます

オットに甘えて悶えるグー
20060711

カーペットの茶色い染みは、張り切りすぎてグーがゲボしました
お次はソファカバーの下にもぐりこみ、ひとり興奮して大暴れ
20060711-5

勘弁してください・・・

さて、先日のメロン、いただきましたよ~
ちょっとだけおすそ分け
20060711-2

「早く~!!!」って声が聞こえそう。笑
ヨシの掛け声と共に食べ始めるけど、2秒ほどで終了
20060711-3

写真を撮る間もなかったよ・・・

グーのお皿もチェックしてる兄さん・・・
20060711-4

もうおしまいです・・・。
あとは私がすべていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

ひなの姉さんメロン食わないんだぜv-406
あいつ生意気だろーーv-356
めいなら皮まで食べそうだ・・・
旦那っちにメロン食べさせないのか???

寂しいかもしれないけど、グー君が旦那に甘えてくれるのは、わたし的にスッゲエ嬉しいv-9
前は怖がるって言ってたからさ~。
家族はやっぱりこうでなくっちゃv-22
メロン…好きじゃない

良いなー!メロン!そんな高級品まだこの夏、口にしてないわ・・・v-12
ガルにいさんの方がグー君より量が多い!
当たり前かー??笑

かいちゃん。
えーv-237ひなのさん、メロン食べないのv-361
やっぱりラブとゴールデンは似てるけど違うんだね・・・
うん、ラブだったら間違いなく皮まで食べるよv-399
旦那は果物ほとんど食べないから、独り占めだぁ~v-221


しのちん
そうだね~、前のあのビビリ姿を思えば、こうやって甘えて遊んでるのはいいことだv-426
でも私は・・・なんか寂しい・・・
グーだけは「かぁちゃん命」でいて欲しかった・・・。笑
メロン美味かったよv-411


Yumiさん
うっふっふ。メロン美味しかったよ~~
まだ半分あるし!独り占めだぁ~v-221
そうよ、兄さんの方が断然量が多いです。笑
これでもまだまだ足りないという顔してるけどね。
ご飯食べた後なのにさ~v-12

メロンおいしそうだなぁ(#^.^#)
メロン♪メロン♪メロン♪
梨は??シャキシャキした梨かなぁ?
勝手に食べた気分になってる私だわさっ(^^ゞ

グー君どこにもぐってんのーー?
旦那さまに甘えるグー君、カワイイじょー☆

メロン~メロン~♪美味そうだな。
モモなら5秒で完食だい!
アルマは初めて食べるものは一回出して
兄さんが食ったのを見て食ってる!
慎重派だ!しかも噛んでじゃないと食べない(笑)
あ~くだものが美味しい季節だなっ。

マリリンさん
梨はね、まだ甘くなくってイマイチだったよ~
メロンはうまうまだv-221
あと少し残ってるので、今日中にウチに来たら食べさせてあげるわ。笑
グー、カバーの下にもぐってCUZを転がしてますv-393
毎日ひとり運動会なんだけどぉ・・・


モモママ
アルマちゃん、慎重派だなー!!!
大型犬でもやっぱりラブとは違うのねん。笑
ガルは2秒で食べたよ・・・
高級品なんだから味わって欲しいがv-356
果物もキンキンに冷やして食べると美味しいよね~
もちろんキンキンに冷やしたv-275も美味いけど!笑

おひさ~(^-^)/

毎日蒸し暑いね~(>_<)

ガルグーちゃん達、メロン食べるの!
すごい!うちは、人間様の口にも入らない~。やっぱり、ワンコにも美味しいものって分かるのよね~(--)(__)
早く梅雨が明けますように!

アーリーさん
お久しぶりです~~~~~
毎日蒸し暑いしジメジメで嫌ですねv-12
メロン~、年に1回あるかないかの頂き物です。笑
うちは旦那が嫌いなので、丸ごと独り占めですよーv-221
ガルフは皮ごと食べそうな勢いだけどね。笑

グーちゃんのなやましいポーズ!
あっ!これって、放送禁止画像じゃないべか~(笑)
二匹ちゃんは、メロンの一揆食いかあ~
よ~く味わって食べてよね~ん!
ちなみにチーズもきっと一揆だな!

たまさん
あれ~~、良く見ると放送禁止画像か?笑
特別サービスでっすv-221
メロンね、ガルに「メロン食べようか?」って言っただけでヨダレだら~~んだよv-356
チーたんも食べるの早そうだねー。笑

v-12はたして、日本中でメロン貰ってる犬ってどのくらい居るのか?

この間姐さんにさくらんぼをあげて
「こんないいもん貰ってるのはあんただけよ!!」なんて恩に着せたけど・・・

ガルグーお坊ちゃま達はメロン貰ってたんだ・・・お願い!姐さんには言わないでくれー。

N美さん
わはは!ほんと~メロン食べる犬って・・・v-12
犬飼ってない人から見たらバカだなって思うよね~
姐さんはさくらんぼ食べたのね!
まだ私だって食べてないわよ~。笑

ガルちゃん、グーちゃん良かったね~v-290
私も食べたいヨ~

今日は近くのグランドでボストン・テリアの女の子に会いました。
おめめクリクリでとっても可愛かったですヨ~e-265

ゆうありさん
メロン~、昨夜で食べきっちゃった!
残念~。笑
v-361
ボステリいたのね!!!
また会ったらヨロシク言ってくださいv-411
なかなか近くにいないから、私も会いたいな~v-344
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる