今年最後の・・・

今日は今年最後のトリミングでした
きれいになって新年を迎えられそう~
あと半月、汚さないようにしなければ。笑

それにしても今年もあと半月だって
今年は最悪な1年だったな・・・
来年こそ良い年になって欲しいと、心から願います

トリミング行ってからお散歩してきましたよ~
20081213
今の時期、落ち葉がすごいんです・・・
おかげで明日は朝8時から団地内の清掃

20081213-2
ガル兄さんもトリミング帰りは眠そう。笑

グーもピカピカ
20081213-3
眉毛も白くなってきたけど~~~でも元気です!!!

そして、甘いものが食べたくなったわたくし~
久々のドーナツよ
20081213-7

え?無理があるって?笑

20081213-8

なんとかライオンみたいにはなりませんでした~


昨日、某テレビでロッキン放送したんです。
私も好きなKREVA
20081213-4

このゴミみたいな中にJ子がいるはず!!!笑

そしてこの日にスペシャルゲストとしてやってきた、これまたJ子、大大大好きなリトル~
20081213-6

この中にもJ子いるのよ!!!!!


まぁ詳しいことは書きませんけど・・・
これはもう二度と見れないだろうと思った。
録画できてホント良かったー!!!
永久保存版にします
独り言でゴメンね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも明日、yumeと一緒に、アンポンのシャンプーへ行きまっせ~v-10
マイクロバブルならぬ、超音波風呂というものを体験しに・・・犬がe-330 笑
きっとカフェが苦手な老犬アンズは、お疲れちゃんになることでしょう~  爆

私も甘いもの食べたくなっちゃったじゃーーん。
欠伸のように、甘いものもうつるのかしら???

二人ともツヤピカv-353いい男になったね~v-218
ぐー君、眉毛も可愛いよ!
らくなんて そのうち白い犬になっちゃうんじゃないかって勢いで増えてますから~。笑
なんとかライオン(ちゃんと見えるよ。笑)見てたら、私も甘い物が食べたくなってきちゃった!
どうしよう?もう22時過ぎだけど大丈夫かしらん?v-356

そうそう、すっかりこれ書くの忘れてた!
今年は我が家も結婚して以来一番悪い年だったんですよi-241
もしかして旦那さまが厄年ってことはないですよね?
ウチは本厄だったの!!
来年はお互い良い年になるといいですね☆

結局↑あれからアイス食べちゃいましたよ。汗

今年はだめ年だったんですか?
来年は倍楽しめる年になるといいですね☆
ってもうこういう会話をする時期とは・・・
半月、持ちますかね?ダメなほうに一票。笑

しのちん
お!今日はトリミング~?
超音波風呂かぁv-78
私が入りたい!笑
トリミングの日はみんなお疲れちゃんになるよね!
ドーナツ、美味しかったよ~んv-426
甘いのも伝染するのかも。笑


kaoさん
ほんと~グーも白い犬になりそう!!!笑
そのうちガル兄さんより老けて見えると思うよv-403
ガル兄さんは白髪全然目立たないからね!
甘いもの、うつっちゃった?v-413
アイスも食べたい~~~v-367
そうか~kaoさんちも今年はあまり良くなかったのね・・・
厄年、義兄が後厄だったんだけどね~。。。
旦那が厄年になったらそれこそどうなるのかv-399
ほんと、来年こそ良い年になるといいですね!!!


アッコさん
今年は最悪でしたーー!!!
来年こそ良い年にしたいわv-352
ほんと1年はあっという間だよねぇ~~
早速今朝は雨だったのでv-399
ガル兄さん濡れてしまったよ・・・
半年持たないでしょう。笑


くぅ~!
この中からじゅんじゅんを見つけるのは
至難の業だね~。笑

コナンも年に1回くらいはトリミング~に、
と思うんだけど、犬生で1回しかまだ。。。笑

昨日、この日記読んでからダンナ実家に行ったから二人で「ポンデリング、買おうねえ~」って言っていたのに、まんまと忘れた。。。悔しい。食いたかった。。。100円ドーナツは昨日までなんだよね?涙

ガルがふわふわ真っ白じゃん♪^^
うちもしゃんさんのトリミングをしないとなんだけど、全行程4時間にひるんでいる^^;今、トリしても年始には汚くなっているも~ん。たぶん、年初めから「しゃんぷぅのシャンプー」だよ。笑
ボストンは洗うの簡単でいいよーー!ホント!笑

超音波風呂。簡易な機械だけどうちにもあるでよ。うひひ。
体がぽっかぽかになるでよ。^^
しのちんは「ホワイトベル」さんに行ったのかなー?

ブーミン。さん
このゴミみたいな中から、意地でも探し出そうかと一時停止しようかと思ったけどやめました。笑
やっぱりHDDレコーダー買って良かったよe-266
このために買ったと言っても過言ではありません。笑
コナン君、トリミング行っておいで~~~
家で洗うとはまた違った感じに仕上がるよv-410


南妃さん
ぐふふ~そう、ドーナツ100円だったわv-426
トリマーさんにも少しだけど差し入れしたの。
ポンデリングは美味しいよねぇe-343
しゃんさん、4時間かv-404
それを思うとボストンって一体・・・?笑
超音波風呂あるんだ!
いいな~風呂入りたい~~v-78
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる