

大根!?

最近の暴飲暴食がたたって・・・
胃が痛いんですよ!!!

だから今日は久しぶりに休肝日jumee☆Feel Depressed4

まぁたまにはね・・・

だってまた6本セット買っちゃったし・・・(もうすでに1本飲んじゃったけどね。笑)
美味しく楽しく飲むためには、時にはガマンフヌ



ところで、実家の父が育てたという大根をもらったんだけど・・・・・・・・・








20081210

こんなのだったよ!!!笑

なんかいやらしげなのは気のせい???????爆


20081210-2

ガル兄さんも驚いてました~~~98666

コメントの投稿

非公開コメント

色っぺ~ぇぇぇ大根だ!笑
お父様、大根作ってるの良いねー!
美味しいだろうね~v-238
じゅんこさんも植物をちゃんと育てたりできるのって、お父様似だよねv-218

下の日記の一世風靡セピアに驚いた!
カッコイイねーーv-221

セクシー大根だね!!
たまに取れるよね~~こう言う野菜。
男性バージョンも取れるもん!!笑

ガル兄さん大根狙ってるんじゃないのぉ???
めいなら丸ごと食うな・・・

やっぱり飲み過ぎだよ(笑)
肝臓壊すよー
そんだけあったら我が家なら、何ヶ月も持ちます
大根……テレビでよく見たけど、あるんだねぇ
まさに大根足

マリリンさんv-383
色っぽい大根でしょe-414
どうやって食べようか・・・。笑
父は畑借りて野菜作ってまーす!
近くだったらもっともらえるはずなんだけどねv-406
え?植物?私、観葉植物枯れそうなんだけどーv-405
セピアの甥っ子、カッコ良かったよv-415


かいちゃん。v-383
男性バージョン、ぜひ見てみたいわ!!!笑
大根、もう1本普通のもあってさ~
毎日大根食べてるよv-399
ガル兄さん、もちろん食べようとしてたよ!
でもギャーって言ったらやめましたe-282
グーも見せたら食いついてきてたよ・・・恐るべし!


モモママv-383
え?飲み過ぎだって???
私もそう思ってたv-404
でもさ~飲まずにはいられないんです!!笑
週に1日は休肝日作るよう、心がけまーすv-356
大根、ほんと採れるんだね、こういうの!
どうやって食べようか・・・。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

