お遊戯会

実家に帰って・・・

お寿司なんか食べたりして
20081207-4
たまごにマグロにイクラに・・・って

あれ?何か違うって?

そう、コレで作りました!笑
20081207-5
子供用のお菓子でできたお寿司です~
自分で作るんだよ。
理科の実験みたいでおもしろかった!

って、それのために実家に帰ったわけじゃなくてー!

甥っ子のお遊戯会の手伝いだったのです
兄弟で通ってるのでね~

お兄ちゃんはなんと!懐かしの「一世風靡セピア」
20081207
名前から一文字取ってハッピに貼り付けてます

みんなこんな感じ~
20081207-3
カッコいい
お遊戯もとーってもよくできました

弟は年中さんなので、まだ可愛い感じ
20081207-6


とっても楽しかったです

子供の成長はあっという間だねぇ~
今が一番可愛い時期なのかしら?

高校生になったらイケメン紹介してもらわなくちゃ


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこおばちゃん、感動して泣いちゃわなかった? 
可愛いウチに、可愛がらなきゃねーv-363
ウチも姪っ子が1年生になったから、お年玉が悩みどころ…。
幾ら入れたらいいのやらv-389v-356

本物のお寿司かとv-219
見間違えちゃった~~~e-329

今が一番可愛い時期だろうね~!!
家はもうむかつく事言われて本気でケンカしてるけど・・・
鉄男下に女の子産んでくれて良かったよ!!
じゅんじゅんあと10年もすれば口も聞いてくれないんじゃない??笑

あ、今年からやっとお年玉あげようと思ってますが・・・遅い??笑
鉄男がいらないって言うからさぁ~~!!
その前にクリスマスだね!!おばちゃん大変じゃ=3

しのちんv-441
ちょっと泣きそうになったよ。笑
でも周りのお母さんたちは泣いてる人多かったなぁ
わが子の成長は感動するよねv-352
お年玉ねー!
小学生になったら悩むよねぇ・・・
でも最初からあげ過ぎると、もっと大きくなったら大変だしねv-399
お寿司、これ面白いよ!!!
しのちん作ってみてv-392



かいちゃん。v-441
わはは~~~
しゅい坊と本気で喧嘩してるのかっ。笑
私は月に1回会うか会わないかだから、まだ大丈夫だわv-413
でもホント可愛いのは今のうち・・・
うちも妹に女の子産んでもらうか?笑
お年玉もそうだけどクリスマスもあるんだねv-404
私は正月に会うとすぐにオモチャ屋さんに連れて行かれるよ・・・
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる