

実家にいるんです。

20081205


実家の用事で帰って来てるんですよ。

やっぱ地元は好き!
落ち着くーっ!

これは秩父ワイン。
2本目~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ええええっ!!
1人で二本目???
かいちんそんなに飲んだら頭痛くなる!

6本セットで買ったワインまだ一本残ってるよ!!
じゅんじゅんの12本はもうとっくに無いでしょ???

ご実家も、、

PCいじれる環境にあるのね☆
同じ~e-461
ご両親、頭が柔らかいのネンe-343

凄いねー、1人で2本e-330
明日の行事、寝過ごさないようにね、おば様v-363

じゅんこさ~~んv-10飲みすぎだってばぁv-272たまにはいいよね。爆!飲めない私にはちょっとうらやましいかな。笑。

実家にいるのね~(#^.^#)
ワイン2本目ってぇぇぇぇぇv-12
さすがだわ~!
いっぱい飲んで楽しんできてね~☆

かいちゃん。
一応、父と分け合って飲んだんだけど・・・
1本は確実に飲みましたv-12
12本セットのワイン?
そんなのとっくにないわよ!!!笑
そしてまた6本セット頼んだわv-415


しのちん
父は公民館でパソコン教室やってるんだよ~
ボケないようにがんばってもらわなきゃねv-392
行事、行ってきましたー!!!
でもメッチャ疲れたv-399
お母さんはホント大変だと思ったよ~


モカウラ母さん
e-12たまじゃなくていつもだったりするけど~。笑
一応、父と分け合って飲んだつもりでしたが・・・
あれ?笑
モカウラ母さん、飲めないんですか!?
イメージではグビグビいきそうなのになぁv-392


マリリンさん
ちょっと帰ってたの~
ワインは一応父と飲んだんだけど・・・
1本は確実に飲んだ模様v-12
都会はすっかりクリスマスだねv-255

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

