3連休~&ボジョレー

今日から3連休
でもやること山積み~~~~~~

まず、やることの一つは・・・
20081121
ガル兄さんにワクチンのお知らせが~
ちょっとブルーになってない??笑
病院は海も近いし、砂浜を散歩でもしてこようかな~

あとは早めの大掃除でも・・・(大嘘。笑)

そーいえばテレビでジュリ~特集やってたよっ!
私、二十歳のはずなのに・・・懐かしかったわ~。笑
20081121-2

ジュリーもイケてるけど、でもウチには男前がいるもんね~
20081121-3
ガル兄さん、鼻の頭ズル剥けてるね

でも男前よ

あ、ボジョレーですが・・・
20081120
これ飲みました
開けた時はさほど・・・だったけど、その後は美味しく飲めたよ~
ポテトチップチョコと一緒にね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

ボジョレー!
うちも昨日飲んだよー☆
ポテトチップチョコと飲んだら美味しかっただろうね~v-25
てか、ポテトチップチョコがすっごく食べたくなったわv-16

ガル兄~、ワクチンがんばるのよ~!

マリリンさん
ボジョレー飲んだんだね~
なんか特別美味しいもんじゃないけど、飲まずにはいられないような・・・。笑
ポテトチップチョコは美味しかったv-10
全部ひとりで食べました~v-16
ガル兄さん、ワクチン行って来たよ~んv-74

私も昨日食べたばかりですー
お酒はのめないけど
ポテチだけお茶でいただきました。笑

アッコさん
お茶のお供だったのね~~
これ美味しいよねe-461
開けるとあっという間に食べ終わっちゃうよv-392
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる