

寒い!!

いや~、急に寒くなってきましたね・・・
風も強いし、うちの団地、落ち葉だらけですよ

ガル兄さんもすっかり元気になりました!
ご心配いただいた方々、ありがとうでした~
でもね・・今朝落ちてるでっかい食ってたから・・・マジですか
もうイヤになりますよsc07

そんな兄さん、先日頂いたクッキーを・・・(写真ブレブレで失礼!)
20081119-4

これまた頂いたコングに詰めて
20081119-5
食べるのがマイブームのようですよ
どうもありがとう

そしてグーは・・・
20081119
Gちゃんに捕らえられたりしてますが

20081119-2
うっすら笑っててご満悦の様子
良かったね・・・

さて、明日はいよいよボジョレー(ボージョレ?)解禁日ですね
一足お先に・・・
20081119-3
食べちゃった

このスナック菓子、美味しかった
奥に見えるのはお酒の入ったチョコ。笑
どちらも今夜のツマミでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

ボジョレー(ボージョレが正解か?)の予約引換券無くしちゃったの・・・
ま、なんとかなるでしょ!!
ワインセットってまだ残ってるの???
家はあと2本残ってまーーす♪

ガル兄さんe-283食うのかーーv-406

アンズも・・

昔は、食ってた…。
多分、消化未不良のフードのにおいが残ってる
美味しいと感じるヤツのみ…v-13
だって、全てを食べるわけじゃなく、選んで食べてたんだもんv-12
いつからか、やらなくなったけどねe-461

ボジョレーーって、そんなに上手いのか???

かいちゃん。e-12
ボジョレーだと思ってたら、田崎さんプロデュースのお菓子には「ボージョレ」とv-404
どっちでもいいのか?笑
えええー!!!
引き換え券失くしたのー?!
大丈夫??しっかりゲットしてくるのよe-287
私は今夜の夜便で届くから・・・
夕飯9時ごろかも。笑
え?ワインセット?????
そんなのとっくの昔にありませんよv-406
ガルは時々すんごいの食うのだv-399


しのちんe-12
アンズちゃんもe-283やってたか~~~!!
グーも今でもやるんだけど、ガルフは時々でっかいのやられるv-406
もうガルを触りたくない感じになるよv-409
猫のe-283とかも食べるかも・・・
病気になりそうで怖いよねぇ~
ボジョレー、そんなに美味くない。笑
お祭りって感じかな~~~
1年にこの日しか飲まないしねv-415

ガルちゃん、ウンP~食べちゃったんですか?!
それは自分のですよね?
まさか、誰のだか分からないやつを・・・v-12
でも、ガルちゃんのお腹が治ってよかったですv-398
グーちゃんも元気みたいですし♪

ワインに合うスナックおいしそ~e-266
お菓子コーナーで見つけて食べてみます♪
別にワインがなくても食べられそうですし。(笑)

今頃、ボジョレーを堪能してる頃でしょうか?
普通のワインと何が違うんですか?
昔、すっごく騒いでた時ありましたよね~v-411

カオさんe-12
ガル、落ちてるe-283だよーーーv-406
自分のは絶対食べません・・・
ボジョレーね~
あまり美味しくなかったv-403
まぁお祭りだからね、こんなもんかなー
普通のワインとの違い??
「毎年11月第3木曜日に解禁される、その年のブドウの出来栄えをチェックすることを主な目的とした特産品の新酒をボジョレー・ヌヴォーという」
だそうです。笑
このお菓子、美味しいよ!
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

