おニュー☆

ガル兄さん、ここんとこ一週間くらいお腹ピーピーだったり治ったりの繰り返しです泣き顔
今朝もお腹痛かったみたいで4時に起こされました・・・

20081115-4

朝ごはん抜きなので、元気がありません。笑
早く良くなるといいねぇ。。。


でもグーは元気いっぱい!

ピチピチになってしまった冬の服、新しく注文したのが届きました
頼んだのは、湘南のイケてるオトコ、ムックの飼主Yumiさんがやっているお店D-HOLICさんです
ボステリの雑誌にも載ってた、有名なお店でーす

もこもこの暖かいお洋服~
20081115-2

20081115-3

それとパーカーです
20081115-5

20081115-7

20081115-6

どれもお似合い~
サイズもピッタリでした!
この冬は活躍しそう~~~~

そしてこんな可愛いワッペンもついてるよ!(写真ブレブレだけど)
20081115-8

Yumiさん、どうもありがとう
またお願いね

そんな私のオヤツ。
20081115
シナモンメルツ~
あ、あまい!!!!!sc06


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん 大丈夫ですか?
お腹の調子が悪いと辛いよね。。。
早くよくなるといいね☆

グー君、新しいお洋服がよく似合ってるわぁ。
赤もよく似合いますね~v-10
これで冬の散歩もいっぱい行けるね♪

最後のオヤツ、めちゃめちゃ甘そ~~~v-238
って、私は甘いものがそんなに好きじゃないんだった。笑

シナモン・・

甘いし、アマイシ、あますぎて、
甘党の私にも、もう次はないな。。。ッテ思ったよi-195

グーッたら、お洋服、似合ってるし、、ピッタリフィットしてて、バッチリだねe-461
赤いフード付きの方は、若返って見えるぞ~e-266

兄さん、、、おいらも寒暖の差についていけないらしく、
今、トイレと友達~e-286 

No title

ガル兄さんどうしたの??
ストレスか???病院行ったの???

グー太ったの??
最近かいちん服作りに飽きて作る気ないの・・・
作る気になったらまた作るね♪

かいちんシナモンが嫌いだから絶対それ無理ーー!!

No title

ガル兄さん、大丈夫??心配だねぇ・・・v-406早く元気になるといいね。。。
グー君、似合ってるよ!どうもありがとうv-346
さすが、かぶり物大王だな(いつからそんな名前に?)
しかも、グー君が白赤のを被ってるのは、なぜかメデタイ雰囲気満載v-411
今度はお江戸でマリリンさんも誘って飲みたいな~v-344
じゅんこさんって、甘いものはあんまり得意でないんだっけ??
やっぱv-307かね。笑

No title

kaoさん
ガル兄さん、昨日1食抜いたら今日は大丈夫みたい!
ストレスかなぁ・・・
すぐ腸にくるタイプなのでね。。。
ご心配ありがとうですe-68
グー、意外に赤が似合うよね~。笑
これから活躍しそうですe-287
kaoさん、甘いのダメ?
じゃぁこれはものすごい苦手かもよ~甘すぎた!!笑


しのちん
しのちんもピーピーなの???
ガル兄さんと同じね。。。
季節の変わり目とか弱いのよe-263
ストレスもあるかも・・・
しのちんもお大事に~~e-420
シナモンメルツ、甘いとは聞いてたけどスゴイよねー。笑
甘党の人でもダメかぁe-282
グーは赤が似合うみたい。うふっe-266


かいちゃん。
ガル兄さんね~~、ストレスもあると思うし、季節の変わり目だからかもしれないし・・・
病院には行ってないの。
一食抜くと良くなるしね・・・
あとはビオフェルミン飲ませてまーすe-461
服、ブームは去ったのね!!笑
いつもいっぱい頂いてるから大丈夫よe-287
シナモンメルツ、シナモン嫌いだったら拷問かもー。笑
すげー甘いっすv-12


Yumiさん
どうもありがとうねe-266
ピッタリでした~~~
グーは意外と赤が似合うね。笑
またお願いね~e-287
ガル兄さんは今日は大丈夫だった・・・
一昨日はお腹痛くて眠れなかったようで、昨夜は夜7時からずーーーっと寝てました。笑
ほんと!お江戸でマリリンさんも呼んで飲みたいねーーv-306
甘いの嫌いじゃないけど、v-275v-272の方が好きなのは当たり前じゃない~。笑

ガルちゃん、回復しつつあるんですね!
でも、心配ですね~!だって顔が青いですもんv-399
早く良くなるといいですね♪

グーちゃん!お洋服似合ってるよぉ~e-266
本当に赤が似合いますね!
それにワッペンもカワイイですし~e-272
やっぱり手作りのお洋服って、心がこもってていいですよね~♪

シナモンのやつ甘いんですか!
食べたいな~と思っていたんですが
甘すぎるのは歯にしみますe-330(笑)

カオさん
ガル兄さん、すっかり良くなりましたー!
ストレスなのか季節の変わり目なのか・・・
すぐ腸にくるタイプなのでv-403
グーの洋服、可愛いでしょ~~~
すっかり寒くなったので着せたいんだけど、なんだか勿体なくて。笑
この冬は活躍しそうですe-287
シナモンメルツ、ほんと歯が痛くなるかもv-12

お江戸のマリリンですv-8
呑んべぇ2人と私ぃ( ^^) _U~~
私は無事に生きて帰れるのか~?(笑)

ガル兄、その後お腹はどう??
具合い悪いとこあると心配だよね~。

グーくん、カワイイお洋服良かったね~v-10
似合ってるよ~v-221
シナモンメルツ、どう?
私も食べてみたいのよ~!
甘いってことは私好みってことよね~v-10

マリリンさん
お江戸のお方なら、這ってでも帰れるから大丈夫じゃない??笑
みんなでストレス発散しようねv-415
ガル兄さんはすっかり元気です!ありがと~
グーも新しい洋服ですっかり若返った感じよ!
シナモンメルツねぇ・・・・
甘いの好きでも甘すぎるかも???
クーポン券でゲットしたけど、次はv-275と一緒に食べます。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる