

いたずらっ子

この週末、寝込んでたんですよ~
でも風邪とかじゃありません!
二日酔いでした。あはははは~~~~~
これから忘年会シーズンもやってくるね!
気をつけましょう、あたし!笑

ガル兄さん、最近イタズラがマイブームのようでして・・・

視線を感じて振り返ると・・・
20081110
テーブルの下から見ております

しかも前には何か置いてあるよ?
どこかの布切れをやぶいて持ってきた様子
注意を引こうという作戦らしいです。

それで近づくと・・・

20081110-3

急いで口に入れます

20081110-2

もちろん取り出して注意しますけど!

こうやって気を引いてかまってもらいたいみたい。
大きい子供です~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

ニャハハーー☆

楽しい思いして寝込んだんなら、仕方ないかーー。
私も同じー。
犬と走って、疲れて風邪引いたー(爆)

がる兄ちゃん、、涼しくなって、動きやすくなったのかな?
じゅん母チャマと遊びたいのねーv-363
アンズも散歩で、ワザと草食べて、挑発しますーーv-389
怒られて、追いかけられたいらしい・・・v-356

No title

飲みすぎ注意ですね
がる兄さん、その端切れは結局どこのだったのでしょう?
おっきいぼっちゃん、いたずらはほどほどにー笑

No title

あはは!
ガルちゃんカワイイですね~e-266

どこを破いて持ってきちゃったんでしょうね?
しかし、素早い動きで口にくわえて、遊んでもらう。
本当にいつまで経っても、子供でカワイイですv-413

もうすぐ、忘年会の季節です。二日酔いにはお気をつけ下さい♪

No title

あははっ!ガル兄さん ほんと大きな子供ですね♪
カワイイわっv-10
でも どこの布だったんでしょう?笑

そろそろ忘年会シーズンなんですね。
飲みすぎには気をつけてくださいね~☆

No title

しのちん
あら~風邪ひいたの??
寒いもんね・・・
お大事にv-415
そうそう、イタズラはわざとなんだよねー!!!
うちも追いかけられたいみたいv-403
顔みながらやってるんだもんe-282


アッコさん
二日酔いはコリゴリですe-286
この布切れ、どこからだったんだろう?笑
たぶんソファにかけてあるマットの一部分だったと思われます!
ウチはとにかく布製品みんなやられてるので、なんだかわからないのよねーv-404


カオさん
ガルはほんとデッカイ子供です。笑
あの眼で見られると・・・
怒っててもついプププ~って笑っちゃいますv-410
こういうのグーはあまりやらないんだよね~
性格も正反対みたい!
ほーんと飲み過ぎ注意v-190


kaoさん
お久しぶりで~すe-343
ガル兄さん、身体はでっかいけどやることはまだまだ子供です。笑
布ね・・・あちこちでやられてるから、もうどーでもいいような気がする今日この頃v-12
あっという間に年末ですね~
飲み過ぎ注意です・・・v-404

No title

ガル兄さん可愛い!!
ほれほれ~悪戯しているよ~ってアピールして、
近づくと、何もかくしてしませよ~ってね。
我が家のあかりと同じだね。
遊んで欲しいアピールだね。
ガル兄さん、校長が遊んであげるよ~

No title

あかり組 校長さん
あかりちゃんもやるでしょ~~~~。笑
ほーんとズル賢いんだよねv-392
ええ?ガル兄さんと遊んでくれるって??
しつこいよ~~~~~。笑
最近なんだかバタバタなので、ストレス溜まってるのわかるんだけど、なかなかかまってあげられないのですv-406

No title

あははは!
かまってほしいんだよね~☆
近づくと口に入れたり、ガル兄かわいすぎるわ(#^.^#)
ホント、子供と同じだよね♪

No title

マリリンさん
ほんとデッカイ子供だよ~~~~
グーはわざとこんなことやったりしないんだけどねぇe-263
イタズラする前、人の顔見て様子伺ったりね~。笑
ラブはずる賢いよね!
でもそこがまた可愛いんだけどv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

