

お約束の・・・

先日、メロン&梨をいただきました
20060709


いや~、こんな高級なものどうする??笑
釘付けな人、約1名
20060709-2


果物のネットと言ったら、被せたくなってしまうのは当然のこと
が、油断してたらガルフにメロンのネットを破かれてしまった
なのでこんな感じに・・・
20060709-3

みすぼらしいな・・・。笑

でも、梨のネットでリベンジ
なぜかあまりにも悲しげで大笑いしちゃいました~~
20060709-4

ゴメンよ~

そんな私達を冷めた目で見る兄さん。
20060709-5

だって、ガルっちに被せるネットはないんだもん

梨は食べましたが、ちょっと甘さが足りなかったな。
メロンはこれから頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

さっきも話したが、メロンは苦手じゃ…。
昨日、たまたま義母に 半メロン貰ったけど、
旦那が一人で食べる羽目になりました。
って、きっと旦那はラッキーって思ってるだろうけどネン♪
だから私は、アボガド1コ、醤油掛けて食べたヨン♪
トロ味~~~v-415
アンズにも被せてみるかな?
なんかのネット、とって置いたような・・・。

ぎゃははは~被せるのは当然っしょ!
昔ボストンの集まりで駒沢公園で集合して、
は~い、写真撮りますよ~という声で
みんな一斉に被せて撮ったのよ~
あれはすごかったわ(笑)
ちなみにモモはピンクのあみあみだったの、うふふ。
今度はガルちゃん&アルマで、デカデカコソ泥になって写真撮ろうか?

おーーーすげーーーメロンだぁ~☆
自分では買えないメロンだぁーー!!笑
でもガル兄さんだと一口でいけそうだぜ。。
ぐーたん涙目じゃん・・泣

グー君カワイイよぉ~(#^.^#)
ネットってどうしてそんなうまくかぶせられるの??
J・Jに一度やってみたけど変だったよ(^^ゞ
メロンも梨もおいしそうだよぉ!
ガル兄の頭の中はメロンメロン♪梨梨梨♪
でいっぱいだろうね☆

グーちゃんかわい~v-344けど、ホントに悲しそうなお顔だね(T T)・・・。
ネットもこうやって遊ぶと楽しいですね~♪
ヤマにも被せてみたいけど・・・
似合わなそ~です。v-286

アミ目の付いたメロン・・・ご無沙汰だなe-263
オムは、まだ果物ネットの経験がないのよ~v-427
みかんネットじゃダメかなv-356へへへ

これはっ!!メロン王子
もとい梨王子ではありませんかっ!!

ブルーなお顔もす・て・きっ!!

ガル兄さんにはネットつきの西瓜でも買っていや頂いて西瓜王子様になって貰いたいもんですっ。
(でんすけ西瓜貰ったらおすそ分け希望)

メロン食いたい!
今うちに生ハムあるから、乗せて食いたいv-238
わしあの微妙なバランス大スキなんじゃv-218

ガル兄さん、ガン見し過ぎッス!!!
梨だなんて季節先取りですね~i-185
しかも高級メロンまでv-353
きっとその場に居たら私も兄さんと一緒にメロンがじゅんこさんの口に入って行くトコまでガン見してたかも・・・v-391

しのちん
アンズちゃんなら頭小さいからネットいけるよv-218
やってみて~~~~
アボガド好きなのv-236
醤油かけるとトロになるのかー!!笑


モモママ
ネットを見たらお約束だよねv-221
かなりブルーになってたけど。笑
えー!!集合写真でネット被ったのv-361
それ凄そう!!!やってみたい!!!
そうだね、デカイ子チームで写真撮ろうv-411


yukiさん
あみあみメロン、絶対自分では買わないよねー。笑
しかも旦那が嫌いなので、これは独り占めv-207
ガルフだったら皮ごといけるねv-218
グー・・・泣いてるkaiv-236
いや、きっと喜んでいる・・・はず・・・。


マリリンさん
ネットはグーは上から被せると取れちゃうので、頭突っ込ませてるよ。笑
もう「仕方ないですね・・・」って感じみたいv-356
Junちゃん達にもぜひやってみて~~~
兄さんはメロンと梨を堪能してましたv-411


ゆうありさん
ネットを見るとかぶらさずにはいられないのよー。笑
ヤマト君にもやってみてーv-426
でも梨じゃぁ小さすぎるかなv-361
グー、これは悲しそうだけど、送った分は嬉しそうだったでしょ。笑
きっとまんざらでもないと思うんだけどなぁv-413

まーさん
あみあみメロン、私もご無沙汰でした。笑
果肉も赤くって美味しかったよ~んv-221
オム君、未体験だったのv-236
そりゃ~やるしかないでしょ!!
みかんでもオッケーさ。笑


N美さん
くっくっく・・・。梨王子、かなりブルーだよね。笑
でもちゃんとカメラ目線ってとこが健気でしょ~
かぁちゃん必死だから、コワイのよ。笑
でんすけ西瓜って黒いヤツだっけv-236
もし頂いたらおすそ分けするわ~
だって西瓜嫌いなんだもんv-393


かいちゃん。
おぉぉ~、生ハムメロンv-352
私もちょっと許せる、あれは!
でも生ハム&いちじくが旨いぞ!!
生ハム買ってこようかなぁ・・・
でもそうしたらワインv-272も買ってこないとダメだな。笑


yumeさん
梨はやっぱり季節に食べた方が美味しいかもv-393
ガル、すごいでしょ~~~~
隙あらば奪い取るって勢いで、ネットだけはやられましたよv-393
ガルと一緒にガン見する??
目の前で「あ~~~~ん」て食べてやるぞー。笑

グーちゃんなんで悲しいの!?
でも、モカを見ているようで笑っちゃったv-8
あっ!うちも桃食べたからネットやればよかったぁ~v-12

グーちゃんテンション低っ!
撮影の後に梨やメロンのご褒美もらった?
ネットをかぶってる果物は自分じゃなかなか買わないな~
ピンクのネットだったりすると、貴重よね(笑)

ゆかさん
モモ食べたらやらないと~~。笑
モカちゃんの姿見て見たい!!
グーとソックリだったv-361
ほんっとに似てるよね~~
グー、あまりにも私が必死だから怖かったみたい。笑


リサママ
ネット付きの果物は買えないよね~
ピンクのネットってまだ貰ってないな。笑
グー、私が必死だったから怖かったんだと思うよv-8
ご褒美はちゃ~んとあげましたよ~んe-343
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

