

傑作!!!(笑)

実家から宅急便が届きました~

リンゴが入ってたのでおすそわけ。
20081105-3

うめぇな~
20081105-2

グーちゃんもどうぞ~
20081105

で、他にはこんなものがー!
20081105-6
甥っ子・ダイちゃん(兄)から
うまく書けるようになったねー!

そして弟・カイちゃんからは~
20081105-5
やっこさんが貼り付いておりました。笑

そ・し・て



傑作がこちら!!!


  


  



20081105-4
あたしだってよーーーー!!!
カイちゃんが書きました・・・
これはこの前運動会で会ったときの私だってさ・・・
パーマネントで頭クリクリだったので、その様子が現れております。笑
っていうか、そんな豚っぱなってーーー!!!
カイちゃん、次はちゃんと美しく書くようにね~~~汗;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメントの投稿

非公開コメント

流石!!!

似た名前持ってるだけあるぅ~~~v-411
絵心があるよねv-221 爆
でもでも、愛されちゃってるねe-266、じゅんこおばちゃんったらv-433

No title

ぎゃははは~!
ホント傑作!笑
ホントは乙女が描いたんじゃないのkai?笑

No title

可愛い贈り物~~e-266
子供って字が反対になるよねぇ~~!!
でもそれって普通の事なんだって!!

最後の似顔絵・・・そっくりなんですけどーーーv-414

No title

しのちんv-16
カイちゃん曰く、パーマのくりくりが特徴なんだってさv-12
子供はよく見てるね・・・
「カイ」とつく子はオモローな才能があるのかな?笑
じゅんちゃん、もっと可愛いはず~v-404


ブーミン。さんv-16
これ、開けた瞬間ひとりで大笑いしちゃったよー!!
まぁ甥っ子に絵を描いてもらえるなんて嬉しいからね~おばちゃん大切に取っておくよv-403
え?これ、あの乙女作???笑


かいちゃん。v-16
そうだよねー、よく字が反対になってる!
普通のことなの??
似顔絵・・・似てませんけどーー?笑
カイちゃん、面白い子でさ~
どこかの乙女と似てるとこあるのかもv-392

No title

じゅんじゅんさんのイメージがかわってしまった!!
たしか色黒であまり服きてなくてほそくて
今にも踊りそうな・・・でしたよね?!

No title

爆笑したよ!!芸術は爆発だねv-10
それにしても、じゅんこさん随分髪が薄くなったなぁ・・・v-8
しばらく会わないうちに??
まあ、今は植えられるから・・・爆
幸せだな♪おばちゃんはv-414

No title

あはははは!!
本当に傑作ですv-218
一人で、爆笑しちゃいましたv-411
パーマネントが強調されていて、しっかり見てますね~!!お鼻もネv-413
ダイちゃんは、ピカチュウ上手に描けてますね♪
これは、大切な宝物になりそうですねe-266

No title

アッコさんv-16
それって、かいちゃんちの置物じゃないのよーーーー!!!
私はちゃんと服着てますから・・・v-403
それに細くもありませんから・・・。笑
子供はちゃんと見てるのね~


Yumiさんv-16
ゲージュツは爆発し過ぎたね。笑
いや~もっとちゃんと「毛」ありますから~~~
植える心配まで・・・ありがとう。爆
来月のお遊戯会は、「一世風靡セピア(懐かしい!)」やるんだってーv-516
おばちゃん、見に行きたいよー。笑


カオさんv-16
私もひとりで大爆笑したよー!!
もちろん飾ってあります・・・。笑
ピカチュウがわかるカオさん、さすがv-218
私には全然わからなかったよー アハハ・・・

No title

やーい!やーい!ぐりぐりに書かれてやんのーーー!笑

でもさ、子供って好きな人の絵しか書かないし、書けないんだよ?
知っていた?^^
保母さんバイトの時に「ねっ。先生を書いて~」って頼んだら、
得体の知れないものを書かれたよ。涙

子供は正直だ。わっはっは~~~!

No title

南妃さんv-16
やっぱり私のこと好きなのねv-415
最近じゃ じゅんちゃんが来る→何か買ってもらえる としか思われてないかと思ってた。笑
得体の知れないものかーー!!
ほんと子供って正直。笑
くりくり頭、カイちゃんには衝撃的だったのかもしれないな・・・v-413

No title

おもいっきり
お・ひ・さ~~~~~~~~
です!
カイちゃん絵心が満点です
そういえば、札幌に来たときも前髪
くるんくるんパーマでなかったけ!???
子供の心の目は正直なのよ
なんてリアルな豚さんのお鼻なんでしょう~(笑)

No title

たまさんv-16
久しぶりーーーーーーー!!!
元気にしてたの~?
札幌はもう雪降ってるのかな???
そうそう、あの頃もパーマくりくりだったねv-12
でも今回はさらにパワーアップしてました。笑
子供はよく見てるね・・・v-413

No title

やっこさん、懐かしいなぁ。
自分が子供の頃作り、忘れ
子ども達が小さい頃また思い出して、また忘れ・・(笑)

じゅんこさんは鼻の穴が三つ・・とφ(.. )メモメモ

ところで、ドロボウってイガイガの実の草(?)だったのですね~。広島では聞いたことがなかったので、本当に泥棒かと思った・・(^^;

No title

アーリーさんv-16
やっこさん、ほんと今作れるかしら??笑
やれば思い出すんだろうけどね~~
子供は良く見てますね・・・
だって鼻の穴、3つあるんだから~~。ワハハ~
実際はちゃんと2つですけどねv-413
ドロボウ、そうなのー。笑
こっちだけそう呼ぶのかな?
紛らわしくてごめんなさーいv-8


カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

