

今日は何の日?

20081104
365日カレンダー、今日はガル兄さんです

で?今日って何の日?

Gちゃん誕生日でした

20081104-2
仕事帰りには、スーパーの中で売ってるケーキしか買えなかったよー
タカラブネかよーって大ブーイングでしたが。。。
っていうか、ケーキ屋さんないしね、この田舎
斜めにしちゃって、ちょっと形崩れちゃったけどね・・・アハハ

20081104-4
あとはホンモノのシャンパン飲みました
久しぶりだな~
やっぱりスパークリングワインとは違うね・・・

身体に気をつけて、元気で頑張ってくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gちゃんおめでとーーー♪
おっぴーと同じ年になったねーー!!
ちゃんとケーキ買って帰るって優しいじゃん♪
タカラブネ・・・うちも一番近いケーキ屋がそうかも・・・イヒヒ
しかもスーパーの中!!
もしかして同じ店か?????

No title

G-ちゃん、お誕生日オメデトサーーンv-314
おっぴーと同じ年v-361 
じゅんこちんより、年下の旦那サマなのか~v-363

タカラブネ、、小さい頃から馴染みで、、
私大好きなんだけど~、G-ちゃんには不評か・・・。
贅沢イウデネぇだ!!!
給料日前なのだv-413

そうそう、健康で長生きしてねv-221

No title

ガルちゃんのステキな笑顔のカレンダーいいですね♪
私もカレンダー気になってるんですけど、いい値段しますよねv-404
しかも、ウチの子が全面に出るわけではないので、躊躇しちゃいます。笑

旦那様!どこのケーキだっていいじゃありませんか!
ケーキを買ってきてくれるなんて、ステキな奥様ではないですか~♪
ウチなんか、ケーキなんぞ出ませんよ~v-413
愛のない夫婦ですいません。笑

No title

Gちゃん、おめでとー!
ケーキがタカラプネでも、本物のシャンパンがあるならOKさ~!笑
ケーキもシャンパンも用意するじゅんじゅんはいい奥様だ~♪

No title

かいちゃん。v-384
ありがとー!
おっぴーと同じ年だね!
しかしあの年齢は理解不能だよね・・・。笑
タカラブネは全国区なんだね!
そう、あのスーパーだよv-413


しのちんv-384
ありがとー!
そうなのだ、おっぴーと同じ年なのだー!!
タカラブネはみんな知ってるよね。笑
久々に食べたけど甘かったーv-356
給料日前だからそれで十分だよねー!!笑


カオさんv-384
カレンダー、たしか3千円したかな・・・
うちはボストンと2冊買ったからv-399
そう、出てるのは365日の1日だけ!!
だから来年はやめました。笑
ケーキ、実は私が疲れてて甘いものが食べたかったからだったりするのよねv-413


ブーミン。さんv-384
ありがとー!
シャンパンは年に数回しか飲めないから、気合い入れて買いました。笑
人の誕生日だけど自分がしたいことしてるかもv-413
タカラブネのケーキなんて載せたら笑われるぞ!って旦那は言ってた。笑

No title

Gちゃん。お誕生日、おめでとう!

ってか、良い妻じゃーん!ケーキとシャンパンと♪らぶらぶ♪
ケーキがタカラブネだろうがなんだろうが、ありがたーく頂くのじゃ。笑
ちなみにうちの一番近所のケーキ屋は「シャトレーゼ」だがな。爆

お宅さまの「酒ブログ」を参考に、ネットで1ヶ月もかかって調べて
妹に「ヴーヴ クリコ」だっけか?あれをプレゼントしたー。
自分が飲まないから、酒は難しかったよお~~~。笑

No title

南妃さんv-384
ありがとー!
だから~酒ブログじゃないってば!笑
ヴーヴクリコなんてスバラシイv-352
私は今回高くて買えなかったわー。。。
きっと妹さん喜ぶねv-415
シャトレーゼ!!!笑
でもこっちにはないよ~~懐かしい。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

