田んぼ

ただいま3連休でーす

んがっ!!!
実は給料日前なのですがっくり
さらに、連休明けの4日はGちゃんバースデー
どうするんだ???笑
金がないと言いつつも、ユ○クロで買い物しました。笑
珍しくニットのワンピ買ったよ~
モデルの山○優ちゃんの広告に誘われて・・・98666
Gちゃんにはバースデープレゼントとして、部屋着買ってやった
いい嫁だわ

そんな貧乏3連休、兄弟はこんな感じで過ごしてます。

ガル兄さんは相変わらず寝てばかり~~~
20081102
目開いてるけどほとんど意識ナシ。笑

5分も経てばこのとおり~
20081102-2
寝顔も男前

グーとは、近くの田んぼにお散歩に~
20081102-4
寒かったわけではないんだけど、この時期はドロボウ対策に洋服着てます。
20081102-3
明るい時間に散歩できるっていいよねー
平日はいつも真っ暗だからね。。。
20081102-5

それにしてものどかな景色だね・・・
20081102-6

明日ものんびり過ごそうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gちゃんってしゅい坊と同じ誕生日だったねーー!!
共通点多すぎーー♪♪
もうケーキもプレゼントもあげちゃったわe-266

家もユニ○ロ行った~♪
だってヒートテックが790円の日なんですものe-420

そっくりな風景ですが、乙女町のたんぼ道は全部舗装されとりますv-414

泥棒対策に

服着せたら、余計に引っ付かないかィ???
それにしても、のどかな風景。
大きなドッグランだよねーーe-420
山が無ければ、コッチとおんなじ~e-461

そちらの御宅は、来週給料日なんだねv-363
そりゃ~、きついっすね・・・。
ウチは早くも貰ったばかりで、、
また愛犬に給料持っていかれたばっかじゃi-195i-195i-195

No title

かいちゃん。
そうだね、しゅい坊も誕生日だね!!
おめでとうv-207
ほんと共通点多すぎーーーーー
だって私もヒートテック買ったもん!笑
薄いけど暖かいよねe-287
えええー
乙女町の田んぼは舗装されてるのかv-405


しのちん
服着てないと、毛の間に入っちゃって取りづらいのさ!
ガルは服着れないから、この時期は田んぼは連れて行けないね・・・
ほんと誰もいないと大きなドッグランだよね。笑
のんびりできるし~~e-461
連休に金がないって、最悪だよ~~。笑
でも今日はスーパー行かなきゃ・・・食べ物もないv-399

No title

じゅんこさん、すごい!!
バタバタしてちょっと観てない間にたくさん更新してる^^♪
えらいわ~!!(#^.^#)
のどかな場所のお散歩いいよね~。
グーくんも洋服着て暖かいよね!
平日は暗くなってかたのお散歩の時期だからね。
我が家もunに洋服着せたらパッツン!パッツン!で驚いたよ!

No title

ドロボウ対策?
服きてたら大丈夫なんですか~

旦那さまの誕生日に○ニクロ、十分ですよ。笑
自分の誕生日にはいいものほしいですけどね

私も

泥棒対策ってとこがひっかかった~~。
時期が関係あるの?

No title

マリリンさん
ふふふ~~
やれば出来る子なのよ、あたし!笑
休みの日じゃないと明るい時間に散歩できないもんねe-263
これからもっと寒くなって、真っ暗な中散歩しないといけないと思うと悲しくなるーv-406
unちゃんも服きつい~?
さすがだわe-287


アッコさん
ドロボウ対策、服着てないと、体中にトゲトゲの実?種?みたいなのがくっついてなかなか取れないのー
服着てれば服にみんなくっついてくれるからね・・・
旦那の誕生日はユニ○ロで十分?笑
暖かくて部屋着には最高だもんねe-287
でも旦那のもの以上に自分のもの買ったけどe-282


アーリーさん
ドロボウってこっちだけ言うのかな???笑
トゲトゲした雑草の種?がいっぱいくっつくのー!
ガルフも短毛だけど、毛の中に入ってくるのでなかなか取りづらいし厄介なんですよv-403
グーは一緒に寝てるので、布団の中でチクチクされても困るから~~。笑
盗まれる泥棒じゃないですからね~。笑
まぁ誰もグーを盗む勇気はないでしょうけどv-399

No title

あっという間に三連休終わってしまいましたね~v-12
でも、旦那のいない平和な日が返ってきて私は嬉しいですけど。(笑)

えー、旦那様、
「お誕生日おめでとうございますv-25
おいくつになられましたでしょうか? え?内緒?(笑)

ガルちゃん目を開けて寝てるわけじゃないですよね?
ウチの子もよく目を開けて寝るんですけど、飼い主そっくりです。(笑)
グーちゃんもゆったりお散歩が出来る場所があって、楽しいでしょうね~♪
でも、種は厄介ですけどね~v-388

No title

カオさん
旦那にありがとですー
いつくかって?
私のひとつ下なので、19歳かな??v-413
ガルは薄目で寝てるときあるよ~
白目のときも!笑
そーいえば私も目を開けて寝てるらしい。笑
飼い主に似るのね~~

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる