

ピッチピチ

昨日は夕方ものすごい雨が!
こっちは雷はならなかったけどね~
幸い仕事から帰る頃には雨も上がり、散歩も普通に行けました!

そして今朝は寒かった~
10℃なかったようでした。

散歩に出る時、寒かったからグーに服を着せたんだけど・・・
20081028095424

数年前に頂いたこの服、久々に着せたらパツパツ
もう冬服は新しいの買わないとダメかも・・・
でも買うお金はあっても、犬服を買うお金がない。笑
飲むの控えて、買ってあげようかな~

カメラ目線をしないグーは、この写真が精いっぱいでした

でもガル兄さんはちゃんと可愛く撮れたよ
20081028095420

オヤツも持ってないのに、ジッと手を見つめてます。笑
可愛いヤツめ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さんは、白髪も目立たなくって
いつまでも男前よねーー!ずるいわ~v-413
アンズなんか、瞼マッ白になっちゃってるしe-329

それにしても、よくグーをココまで健康体に出来たヨネーー。
これから寒くなるから、痩せちゃう筈だから、
このまま現状維持できればいいよねe-461
ポンズは早速、痩せてきちゃった(爆)

アンズにおめでとうをアリガトネv-419

サイドバーの広告・・・
目が痛いよぉ~!
服・・・買ってやっちくりぃ~~!
ウチは、アタシがぴっちぴち!v-16

レンも既製品のお洋服はお腹周りが、ぱっつぱつです!
なので、ネットで手作りのお洋服を作っていただくように
なってしまいましたv-406
本当は自分で作るのが一番いいんでしょうけど、
不器用な私には無理なのでv-413

ガルちゃんは本当にカワイイですねe-266
それに、グーちゃんのオチリもプリっとしててキュートですv-218

しのちん
ガル兄さん、色白だからねv-392
白髪はグーの方が目立つくらいだよ!
アンズちゃんも白くなってきた?
ボストンは5歳くらいで体が出来上がるって言うじゃない?
グーもこの1年で身体ががっちりして、体重も安定してきた気がするよ~
昔はアバラ浮き出るほどガリガリだったもんねv-404
ポンズもまだまだこれからさっv-415

おかしゃん
酒の広告ばっかでしょ!笑
私も太ったよぅ~~v-16v-356
禁酒すると痩せるらしいよねv-403
でもそれだけは無理ー!!笑
少しがまんして、洋服代に回そうかしら??

カオさん
ほんとね、自分で作れれば一番いいんだけどね・・・
まずはミシン買わないといけないしe-263
絶対買った方が早いね!
ガル兄さんは、カメラ→オヤツ って思ってるので。笑
この時はオヤツなかったのに、一生懸命待ってましたよv-413

あんずも冬服やばいかもなあ・・・
そして買いまくってしまうんですよね
やばいやばい!
月曜、雨ふりましたよ。
私、ランドであせりましたよ~
すぐやんだから良かったけど。

アッコさん
夢の国、楽しかったでしょ~
いいなーいいなー行きたいなーv-453
冬服はもうほとんどキツキツ!
色々見てると可愛いのいっぱいあって迷うよね~
似合うかどうかは別だけどさv-413
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

